« ワンコと一緒☆クリスマス会 | トップページ | 気をつけていたのに・・ »

2011年12月23日 (金)

寄り道

前回のdogクリスマスrestaurant会(16日)で皆さんとバイバイ(^^)/してから
ぼくママさんとげんげん君を送りますrvcardash

帰り道、ぼくママさんが「building寄って行きませんか~?」って嬉しいお誘いhappy01

もちろん!?図々しくもお邪魔させていただきましたup

ケーキ屋さんでcakeまで買っていただいちゃってsweat01
これまた図々しくご馳走になっちゃいました~(*^_^*)
ケーキはもちろん、ぼくママさんが入れてくださったcafeも美味しかった~notes

それとコーヒーカップがとても素敵でしたshine

cameraの電池切れでここからはmobilephoneカメラで撮影。

25

げんげん君、ごめんね~!!お疲れなのに落ち着かないよね~bearing

しかし、うちのマーブルはほんとマイペースで私に似てとっても図々しいsweat01

そう!げんげん君のベッドですっかりくつろぎモード。

2

ほらねっ(A;´・ω・)アセアセ

ニオイつけちゃってごめんね、げんげん君。<(_ _)>

しかも私は機関銃トークを一人でしちゃって・・・

ぼくママさん、失礼しました(^_^;)

懲りずに又遊びに行かせてくださ~い!

こんな私とワンズを今後もよろしくお願い致します~heart04

16日はとっても楽しい美味しい1日になりました♪

クリスマス会でpresent交換した物や頂き物デスnotes

22

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

18日(日)sun

karaoke(カラオケ)が大好きなうちの長男坊。

私も10代~20代はカラオケBOX行きまくってたのでわからなくもない。

「期末テストが終わったらkaraokeBOX行こうね~!」なんて言ってあげてたのに

なんだかんだで行けてなかったので、息子に「いい加減いつ行くの~?」って

催促されちゃいました(;´Д`A ```

18日(日)の18時までは通常料金。

19日から年末年始の特別料金になるとのことなので慌てて行って来ましたup

Box

息子君、満足したかい?

受験生なんだからそろそろ本腰入れてくれ~~~~~!bearing

ちなみに旦那は前日、夜釣りでこの日は昼帰りのため午後はお昼寝sleepy

娘はあまりカラオケ好きではないため、houseでゲームしてるとのこと。

またまた今回も息子と2人だけになっちゃいました。

でもたまには2人でこういうのもイイネ!って密かに思う母なのでありました^^。

ちなみに私、持病の耳の調子がいまいちだったけど、行ったからには歌いたい!

・・・で何曲か頑張って歌っちゃいましたsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ワンコと一緒☆クリスマス会 | トップページ | 気をつけていたのに・・ »

コメント

マーブルちゃん、リラックスだねぇ(*^m^)
自分のベットじゃなくても平気~confidentなんて頼もしいよんwink

息子くんと二人でカラオケなんていいねlovely
いい息子くんだぁ~
cocoさん、息子くんに誘われちゃって( ´艸`)プププ
仲良しね。
ではでは 楽しいクリスマスxmasを~(*^-^)ノ

投稿: ところん | 2011年12月24日 (土) 15時29分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ イブですが(笑)

殺風景すぎてビックリされたでしょ~coldsweats01(笑)
せめてシクラメンとかミドリbud(観葉植物)でもあれば
少しはオシャレっぽく感じて頂けたのに…
何故か??枯らすの専門なのよね~shock

可愛い息子ちゃんと楽しいカラオケデートheart02
いいですね~wink
気分転換も必要だよねっ☆
来年はいよいよ^m^ 今のうちに充電しとかないとね。。

げんげんには マーブルちゃんの
爪の垢煎じて飲ませたいよ…(笑)

ではでは~ 楽しいクリスマスxmasheart04を~
先日はありがとうございました。

投稿: ぼくママ | 2011年12月24日 (土) 16時02分

ところんさんへloveletter

そうなんですよ~!
誰のでも全然気にせずリラックスできちゃうマーブルですcoldsweats01
あったかくてフワフワであればどこでもいいみたい(笑)

息子は歌好きで・・・。
私に似たのは間違いないのだけどそれにしても
中学生のうちから友達ともカラオケBOX何度となく行って、
今の子達は歌も上手くなるはずですね~!
あ、ちなみに私は誘われるというより
付き合わされてますぅ。
何せお金出してくれるからね~bleah

ところんさんも素敵なクリスマスを~xmasshine

投稿: COCO | 2011年12月24日 (土) 17時08分

ぼくママさんへloveletter

メリークリスマス~birthdayshine

先日はこちらこそありがとうございましたwink
私も室内の植物は枯らすの専門~(笑)
かなりベテランよ~bleah
先日立派なシクラメンを義父に頂いたのだけど
またダメにしちゃうじゃないかとドキドキもんですcoldsweats01

息子の歌好きはすっかり私に似ちゃったみたい^^。
でも耳の調子悪くなってからほとんど行かなくなっちゃってsweat01
今は息子のお付き合いですぅ。
こうやって一緒に楽しめるだけで
今、ママは幸せよ~~~!って感じ(≧m≦)

げんげん君だってとってもいい子だよ~~!
もっと触れるようになりたいな~heart04

ぼくママさんも素敵なクリスマスを~xmasshine

投稿: COCO | 2011年12月24日 (土) 17時16分

クリスマス会のあとに、またまた楽しいおしゃべり!
最高の一日だったねhappy01
マーブルちゃんがくつろいでいると
COCOさんも落ちついておしゃべりできちゃうよね~(笑)

息子さんと2人でカラオケなんていいね~♪
素敵な親子関係、幸せねheart04
息子さん、受験勉強がんばってね~pencil

1年間分のブログがなくなったのはかなりショックweep
マーブルちゃんを迎えた頃の話か・・・。
かわいい思い出はここの中にしまって~だね。

投稿: | 2011年12月25日 (日) 23時03分

ごめんなさい。
(↑)は私ですm(_ _"m)ペコリ

投稿: emiko | 2011年12月26日 (月) 01時18分

こんにちは♪
美味しそうなケーキに素敵な食器~shine
優雅で楽しい時間だったんでしょうね~note
マーブルちゃんは緊張しないでリラックスできて
頼もしいですね!

息子さんとカラオケだなんて、楽しそうnote
中3になっても母とカラオケに行ってくれるなんて
うらやましい!
優しい息子さんだわ~happy01

投稿: だのん | 2011年12月26日 (月) 12時43分

マーブルちゃん 大物~sign03
でも 他のおうちでもリラックスしてくれると
ワンコが疲れないからいいですよネ。
(うちのプリンは 他のおうちじゃ全然寝ない・・・・)
マシンガントーク、女子にはつき物ですgoodshine

息子さんとカラオケなんて素敵ーkaraoke
うまく息抜きして 受験勉強頑張ってネpencil

ブログが消えちゃうのって ショックですよネweep
でも マーブルちゃんの幸せそうな顔を見れば
COCOさん家族との信頼関係や愛情が
とても良く分かりますよhappy01

投稿: emi | 2011年12月26日 (月) 18時25分

emikoさんへloveletter

こんばんは♪
そうなんです~☆とっても楽しい1日になりました。
しかもお友達の家ではマーブルがこの通りくつろいでくれるから
私もたくさんおしゃべりしちゃった~!smile

息子は歌が大好きで暇になると「カラオケ行きて~!」って
うるさいのよ~(^-^;
私も嫌いじゃないけど声でないし最近の歌知らないしで。
お付き合いしてるだけだけど、2人だけってめったにないから
たまにはいいかな^^。
早く受験終わって落ちつきた~い!(私がsweat02

そうなの、1年分のブログ消えててびっくりでしたsweat01
写真はあるし、思い出は心の中にたくさん残ってるから十分ですよねwink

投稿: COCO | 2011年12月26日 (月) 22時29分

だのんさんへloveletter

こんばんは♪
そうなんですぅ~。優雅なコーヒータイムを過ごしちゃいましたup
マーブルは私がそばにいればどこでも大丈夫みたい♪

息子と二人だけでkaraokeは2度目なのだけど
彼は友達と何度となく行ってるのに
それでも物足りないみたいで・・今の子はいいよね~。
仕方なくたまには付き合っております。delicious
ちなみに優しいかどうかは・・??
優しい言葉かけられたこと、記憶にないのよ~(;´▽`A``

投稿: COCO | 2011年12月26日 (月) 22時39分

emiさんへloveletter

マーブルは私に似て!?図々しいみたい~(笑)
それに私がそばにいる事と、ベッドがあれば安心して
リラックスできるみたいです♪
しかもお友達のベッドでもなんでもいいみたい~coldsweats01
プリンちゃんはダメなんだ~。
やっぱりおうちが一番だもんね~。

うんうん、女子にマシンガントークはつき物&必要!ですよね( ´艸`)プププ

息子は昔から歌大好きで~。
お友達ともよくカラオケBOX行ってるのに
まーだ物足りないみたいsweat01
早く受験終わってほしい~~~!!

1年分のブログなくなっててショックでしたdown
>信頼関係や愛情が
とても良く分かりますよ
↑そう言ってもらえるとすごく嬉しいです~heart04

投稿: COCO | 2011年12月26日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコと一緒☆クリスマス会 | トップページ | 気をつけていたのに・・ »