« ちゃっかり娘。 | トップページ | わんこイベントへ② »

2011年12月 7日 (水)

わんこイベントへ①

12月4日(日)sun

クリスマスパーティーに参加してきましたup

前日までrainだったから当日はどうなるかと思ってたけどとってもいい天気になりました。

高速からのfujiがとーっても綺麗でした~shine

12041

紅葉の時期だし、混むかな~と思って早めに出発したのですが、全然混むこともなくスムーズに現地に到着しました。

今回はお友達のYUKIさん&りんちゃん・あんちゃも一緒ですnotes

我が家は私と娘&マーブルが参加。

去年同様、今回も旦那にはrvcar運転手してもらって、会場前でバイバイ(^^)/して旦那は西湖へ釣りfishに向かいました。サンキュー♪

会場入り時間まで1時間くらいはあるのでドギーパークでしばし時間つぶし。

12042

ちょっと無理があるワンコが顔出し~(*^m^)

小型犬ドッグランで少し遊ばせていたらいろんなワンちゃんがどんどんやって来て、

普段強気なうちらの3ワンはどんどん行動範囲が小さくなり、

終いには私達から離れなくなり~

結局早めに退散~(;´▽`A`` ドッグランの中では小心者ですsweat02

11時に始まるはずのパーティーは20分遅れで始まりました。

12043

あんちゃんりんちゃんで~す♪

たくさんワンコがいてびっくりしただろうな~。

メールではご挨拶済みでしたが、お会いするのは初めまして☆の

えこりん♪さん ヨーキーのチャッピーちゃん。姫って感じshine

12044

とっても小さなマルチーズの来夢ちゃん

12045

ほんと小さくてぬいぐるみみたいでしたheart04

そしてマーブルです。

12046

今日はちょっと男の子っぽい恰好していますぅ。

たまにはいいかしら^^。

パーティーは20分遅れで始まり、司会の方のご挨拶&お話が終わるとしばらくして、ちょこっとしたゲームが始まりました。

以前ワンコ運動会でもやった紙テープをリード代わりにしてテープを切らないようにしてゴールするというものです。

体育館の中だし競争するわけではないので、みんなゆっくり歩いて上手にだ~れもテープを切ることもなくゴールdash

地味な感じで終わっちゃった~。(^-^;

その後はお楽しみのランチタイム~restaurant

腹ごしらえしないとね~(笑)

バイキング形式なんで好きな物食べれますup

12047

普段の倍は食べちゃってお腹苦しいったら・・・

それでもデザートはおかわりしちゃった(゚m゚*)

12048

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

次回に続く。

|

« ちゃっかり娘。 | トップページ | わんこイベントへ② »