« 初詣へ | トップページ | こうじゃなきゃ!! »

2012年1月14日 (土)

今頃だけど・・・

12月のワンズとのお出かけの様子です~(;´▽`A``

去年は2月末にマーブルがヘルニアになり、3月には東北大震災、夏は異常な暑さ、となかなかお出かけ出来ずにいました。

秋頃にはマーブルも普通にお散歩できるようになり、やっと車に乗ってのお出かけも出来るようになりました。そこで遅くなったけどワン友YUKIさんとりんちゃん・あんちゃんとお散歩して来ました。

12_2

久々の公園です。

芝生広場では楽しそうに遊んでいましたdash

11

マーブルは少し走らせてあげたらテンション上がってました。

しかし他のわんちゃんが遠くに見えたとたん、そっちばかり気にしてお座りしたままずっと動かずbearing

115

なんなんだろ・・・sweat02

りんちゃんもあんちゃんも変わらず元気そうで良かった♪

14

広場で遊んでから公園内をぐるっと歩いてdash 楽しかったねっ!

わんこ苦手なりんちゃんもさくらやマーブルには心を許してくれてるみたい^^。

13

花壇のビオラが可愛くたくさん咲いていましたshine

その後はママ達のrestaurantへ移動ですrvcardash

Dc121950

久々に来たよ♪

クリスマス前に行ったから店内がクリスマスバージョンになってて素敵でしたup

15

ママ達のrestaurantが出来上がるまでの間にワンズの肛門腺絞りや爪切りをお願いしました。

3わんともとっても不安そうでこっちをじーっと見ていました(*^m^)

頑張れ~!!

16

17

マーブルは途中からハーハーしだしちゃったよ(^-^;

18

ママ達がウマウマcafeしてる間は皆いい子で待ってたよ~!

そうそう、いつもランチメニューはメインとドリンクと小さなプリンがついてくるのだけど、この時はクリスマス前だからか!?ロールケーキがちょこっとついてきました。

ラッキーnote

114

チョコのわんこの足跡がカワユイ☆

りんちゃん、あんちゃんはとっても仲良しheart

りんちゃんの上にあんちゃん乗ってるのに全然気にせず寝てる~sleepy

111_2

↖可愛いよ~heart04

この日はとっても落ち着かなくて飽き出したさくら・・・

カフェを出てから近くの河川敷の公園へ歩いて移動dash

112

ここもうちのワンズはお気に入りの公園☆

113

久々のワンコ連れてのお散歩会。

とっても楽しい時間が過ごせました。

YUKIさん、ありがとう♪又遊んでねっ!(pc直ったかしら?笑)

1

今年は去年よりお友達とたくさん遊べるといいね~confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 初詣へ | トップページ | こうじゃなきゃ!! »

コメント

みんなで並んでポーズ♡ 
めっちゃかわいいlovely
マーブルちゃんもさくらちゃんもお友達といっぱい遊べて良かったねぇ。
COCOさんもウマウマパスタ良かったねぇ(*^m^*)
うまそ~♪
デザートのプレートの足跡いいねぇhappy02
テンション上がる~。
ランチいただいてる間にわんこたちのこといろいろやってくれるなんて素敵なお店だね。
オサレな感じだしhappy01
今年も元気にいっぱい遊んでねぇ~♪

投稿: ところん | 2012年1月15日 (日) 15時10分

ところんさんへloveletter

集合写真、おやつで釣って一苦労ですよ~(≧m≦)
でも可愛いってありがとうございます~♪
たださくら側から撮って失敗。
一番大きいさくらは奥で良かったわcoldsweats01

パスタはとーっても美味しかったですよ~♪
タコにあさりと最高でした^^。
でもここお値段安いのっshine
ワンコの足跡も可愛かったわheart04

ドッグサロンとカフェが一緒って本当魅力的です。
しかもお安いし!やっぱり何でも安くて美味しいが一番(*^m^)

今年はマーブルも元気に走りますよ~wink

投稿: COCO | 2012年1月15日 (日) 23時37分

こんにちは~♪

メールありがとうございました<(_ _*)>

秋留台公園 広~い芝生広場もあって 
ワンコにももってこいの公園ですねhappy01
みんな並んでカメラ目線~heart02 流石だわwink
お友達のりんちゃん・あんちゃん
お揃いのお洋服着て可愛いですheart04

restaurant私もペスカトーレ注文するな~
って変なとこでニヤニヤしちゃったcoldsweats01
(^-^*)(・・*)ウンウン デザートプレートのワンコの足跡good

今年は元気なマーブルちゃん復活ですし~
さくらちゃんも元気・元気note
きっとたくさんお友達と遊べますよ~happy01heart04

投稿: ぼくママ | 2012年1月17日 (火) 10時38分

こんにちは~♪
相変わらず広くてお花いっぱいで、
素敵な公園ですね~♪

みんなでお花をバックにハイチ~ズcamera
本当にみんなおりこうさんだわ~good
うちの子全然できないもの・・・汗

楽しく遊んで美味しい物食べておしゃべりして~
楽しい様子が目に浮かびますよ~note
今年はもっとお出かけできるといいですねshine
我が家のうるさいわんずもよろしくお願いします~sweat01

投稿: だのん | 2012年1月17日 (火) 11時23分

COCOさん、こんばんは~。

昨年は大変な年だったよね。
でも、マーブルちゃんが走れるようになって
ほんとによかったね~♪
さくらちゃんは相変わらずのかわいい笑顔(o^^o)ふふっ♪
いいよね、この笑顔。

マーブルちゃんの笑顔は、限界の笑顔なの?
何も説明がなかったらぱっと見た感じでは、
余裕のかわいい笑顔に見えるけど~^^;

4ワン並んでの撮影はばっちりだねgood

みんなでお散歩してランチしておしゃべりして・・・
今年はいっぱいできるといいね~happy01

投稿: emiko | 2012年1月18日 (水) 00時45分

ぼくママさんへloveletter

こんばんは♪
こちらこそありがとうございます~heart04
次に会えるの楽しみにしております~notes

ここの公園とってもお気に入り♪
時間帯によってはほとんど他のワンコと遇う事ないから
うちのワンズにはいいのよねっ!(笑)
げんげん君はいつもひろーい公園で遊べて羨ましいよup
りんちゃん・あんちゃんのお洋服、マーブルも持ってるんだ~☆
以前お友達皆でおそろで買ったの~wink可愛いよねup

ペスカトーレ美味しいですよね~note
ランチメーニューでいくつかのパスタから選べるのだけど
どうせなら元のお値段がいいのをチョイス~!
正解でした~good
もし又こっちで遊ぶことになったら行きませんか~?

とっても元気になったマーブルです。
こんなによくなるとは思いもしませんでしたcrying

投稿: COCO | 2012年1月19日 (木) 18時12分

だのんさんへloveletter

こんばんは♪
この時期は花壇にしか花は咲いていないけど
それでも綺麗でしたよん♪
又皆で行けるといいですね~☆

集合写真、この日はさくらがちょっと落ち着かなかったです。
さくらの場合おやつなくても大丈夫だけど
マーブルはこの通りおやつガン見eyeです(;´▽`A``

だんだんと年取ってくうちの2わんこ。(私もだけど)
お出かけできるうちにたくさんお散歩させてあげたいと思いますぅ。
温かくなったらみーんなでドッグランで遊ばせたいね!
そうなると貸切状態になるあそこかあそこだな~delicious

投稿: COCO | 2012年1月19日 (木) 18時18分

emikoさんへloveletter

こんばんは~♪
ほんとご心配かけました~!!
その節はいろいろとありがとうございましたheart04
ただ去年は2月末にヘルニアになったので
この寒い時期は要注意しなきゃです。
ラッキー君も気を付けてね☆

マーブルの笑顔!?(笑)
限界も限界sign01ハーハーブルブル大変よ~bleah
外では威張るくせにこういう所は転でダメsweat02
情けないったらι(´Д`υ)アセアセ

久々にお友達とrestaurantつきのお散歩、
楽しんできました~!
又emikoさんもラッキー君も遊んでねっwink

投稿: COCO | 2012年1月19日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣へ | トップページ | こうじゃなきゃ!! »