« 2012年スタート! | トップページ | 初詣へ »

2012年1月 8日 (日)

のんびり行こう~!

年末年始かなり食べ過ぎちゃった私。

これってとても幸せな事なんだけど

お腹まわりについたお肉はなかなか落とせそうもないsweat01

又気持ちを新たにダイエット頑張らなきゃ!!shock

太るのは簡単なのにねdown

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2日の日は私の実家に行ったのだけど

弟も私と一緒で昔からワンコ大好きnotes

「可愛い~可愛い~」言いながら

何度となくマーブルを抱っこしていました。

実家にいた頃は常にワンコがいる生活だったからね~。

可愛がってもらってよかったね、マーブルhappy01

Dc010212

弟に「そんなに好きなんだから犬飼ったら?」って言ったら

「飼いたいけど留守番の時間が長いから可哀そう・・・」って。

確かにそうだね、一人暮らしだしねcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回の子供達の冬休みは長い・・・bearing

まだいつものペースに戻れずの私。

ワンズもいつものペースには戻ってない様子。

なぜなら子供達がいるせいかとにかくさくらが落ち着きなくて困ります。

そんなさくらは春には10歳。

今はとっても元気だけどもういい年だもんね、

ゆっくりのんびりやって行こうね~confident

2012

・・・とは言え、元旦と2日の日には近所の裏山に旦那に連れてってもらったさくら。

枯葉の上をウサギのようにピョンピョン跳ねながらガンガンに走っていたそうdash

↓これがその時の様子。

旦那が携帯カメラで撮ってphoneto送ってくれたよ。

Sakura

動きが早すぎてブレブレだねっ( ´艸`)プププ

さくらにはゆっくりのんびりはまだまだ無理かもね(≧m≦)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2012年スタート! | トップページ | 初詣へ »

コメント

あけおめでーす!!
さくらちゃん、10歳とは思えない躍動感!
まだまだ元気だね。そしてさすがコーギーだっ
マーブルちゃんも抱っこされても落ち着いてるね~
ベテランの風格(笑)
今年もよろしくねっ

投稿: じゃまいここ | 2012年1月 8日 (日) 18時29分

うんうん( ̄^ ̄*)(_ _*)
太るのって簡単だけど痩せるのって大変だよねぇ~。
激しく同意ですcoldsweats01
こちらものんびりいきましょう!
っとも言えないよねぇ~coldsweats01
早く痩せたいsweat02

マーブルちゃん可愛がってもらって良かったね。
弟さんもたっぷり触れ合えて良かったね。

さくらちゃんのブレ加減で元気さが伝わる~(*^m^)
今年も元気にいっぱい走ってねぇhappy01

投稿: ところん | 2012年1月 8日 (日) 19時14分

じゃまいここさんへheart

今年もよろしくお願い致します~!(^^)!

相変わらず元気元気なさくらですぅ(笑)
ほんとコーギーって体力ありますよね!!

マーブルも扱い上手な弟には抱っこされて
落ち着いていましたよ^^。

投稿: COCO | 2012年1月 8日 (日) 20時59分

ところんさんへheart

ところんさんはたくさん走ったりしてるから
大丈夫なんじゃないですか~?
私はかなりマズイ状態sweat01
今日なんて旦那のリクエストでマック食べちゃったしcoldsweats01

弟もほんとワンコ好きなんで
たくさん触れて嬉しかったみたい♪
マーブルも可愛がってもらえて良かったです~☆

さくら相変わらずでしょ~happy02
でも元気が一番なんでこのまま突っ走ってもらいたいでーすsmile

投稿: COCO | 2012年1月 8日 (日) 21時04分

正月太り、我が家もやばいです。
さくらちゃんと一緒にそちらの山で走るようですね~(>_<)
確かに太るのは簡単で、痩せるのは倍以上の努力が必要な感じです(-.-;)

投稿: 玉緒パパ | 2012年1月 9日 (月) 18時23分

こんにちは~♪

(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン お腹まわりのお肉 メッチャ強敵ですよねcoldsweats01
ってCOCOさんはスリムですよ~wink

さくらちゃん 春には10歳… には見えないよhappy01heart04
ずぅ~と・ずぅ~~と 元気で走りまわるさくらちゃんを
見ていたいなぁ~heart02

マーブルちゃんもいっぱい可愛がってもらって良かったねっheart04

投稿: ぼくママ | 2012年1月10日 (火) 10時53分

COCOさん、こんにちは~☆

うんうん、食べ過ぎちゃう~って、
その後のことを考えると大変だけど(笑)
ほんとに幸せなことよね~♪

マーブルちゃん、いっぱい抱っこしてもらってよかったね。
ほんとにかわいいもんねhappy01
弟さんも何回も抱っこしたくなるよね~(o^^o)ふふっ♪

さくらちゃんは今年も元気だね。
春には10歳になるというけど、
いつまでもガンガンにいってほしいね~♪

投稿: emiko | 2012年1月10日 (火) 11時16分

こんにちは~♪
のんびり行こう~、私の教訓にさせていただきますhappy01
さくらちゃんは本当にもう10歳?と思うほど
若くて元気いっぱいですよね~
今年もまわりのみんなにパワーをちょうだいねup

さすが、COCOさんの弟さんも動物好きなんですね!
マーブルちゃん、たくさん可愛がってもらえて
嬉しかったでしょうね~shine

私も少し太ってました~
本当に太るのは簡単、というか一瞬で太るわ・・・
また頑張りましょう~punch

投稿: だのん | 2012年1月10日 (火) 12時32分

玉緒パパさんへheart

玉緒パパさんも美味しい物たくさん食べましたか~?(笑)
私もかなりヤバイですよ~sweat01って言いながら
年末いただいた羊羹を今一切れ食べました(^-^;

さくらと一山走って来ようかしら・・・。
ほんと痩せるのって大変ですよね、特にこの年になるとshock

投稿: COCO | 2012年1月10日 (火) 21時40分

ぼくママさんへheart

こんばんは♪
最近ほんとお腹周りが苦しいの~sweat01
前回ぼくママさんに会ったのは約1か月前、
あれから確実に太りましたdown
又次にお会いするまで頑張らなきゃ~coldsweats02

さくらはいい加減落ち着いてほしいな~って思う反面、
やっぱりさくらはこうじゃないとっていうのがあります(≧m≦)
元気が一番ですもんね!

マーブルは実家でかなり皆に可愛がってもらいましたよ~♪
相変わらず愛想はないけどねcoldsweats01

投稿: COCO | 2012年1月10日 (火) 21時44分

emikoさんへheart

こんばんは♪
食べてる時、食べられること、とっても幸せに感じるけど
その後がね~(>_<)
まさにこれを幸せ太りというのかもっdelicious
・・・って笑ってられなーいsweat01

実家ではマーブルは皆に可愛がってもらえて
良かったです♪愛想ない子だけどおやつもらえるのかと思って
呼ばれるとすっ飛んで行ってましたよ。おバカちゃんです(笑)

落ち着きないさくらだけど
やっぱりさくらはこうじゃないとって思います(*^m^)

投稿: COCO | 2012年1月10日 (火) 21時57分

だのんさんへheart

こんばんは♪
だのんさんの教訓!?そうね、気を付けないとね(*^-^)

さくらもいつまでこの調子でいられるかな~。
いつまでもガンガンに走っててもらいたいわ!wink

弟も動物(ワンコ)大好きなのっ!
以前飼ってた柴のMIXの子を実家に来るたびにおぶってたわ(笑)
その子もおんぶされるのが好きでね~♪
いろんな子がいてワンコはほんと楽しいhappy01

なんでこんなに簡単に太っちゃうのかしらねsweat01
最近怖すぎて体重計には乗れてません~shock
お互い又頑張りましょうね!!(^_-)-☆

投稿: COCO | 2012年1月10日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年スタート! | トップページ | 初詣へ »