« こうじゃなきゃ!! | トップページ | なんかいいな。 »

2012年1月25日 (水)

若いさくら!?

先日のsnowには久々にビックリでしたね~!(こちらは東京の隅っこデス)

次の日にはガチガチに凍ってしまってhouseの回りの雪を崩すの大変でしたsweat01

今朝なんか足のもものあたりが筋肉痛??

考えられるのは昨日の雪かき!?2~30分くらいやっただけなのに・・・

情けないったら(;´▽`A``

雪化粧は綺麗だけど後が嫌ね、雪ってsweat02

0124

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

子供達の小さい頃の写真を久々に見ていたら

若くて凛としてるsign02さくらさん発見sign01

040117_2

さくら1歳9か月の頃。(庭にて)

庭が子供仕様になってる~懐かしいhappy01

そう考えると子供達も大きくなったな~。

現在は砂場もブランコもなく、この頃とは全然違います。

それにしてもさくらスマートだね~shine

人間もそうだけどわんこも若いっていいね~smile

今ではすっかりたるんじゃった体型のさくらおばさん・・・

若い頃筋肉質だと年いってからたるむ率高いのかしら~shock

(だとしたら私もさくらと同じだわ~sweat01

さくら、ウエストはくぼんでるのにその上がね~coldsweats01 ↓

1

まだまだ元気で長生きするんだぞ~~!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« こうじゃなきゃ!! | トップページ | なんかいいな。 »