« なんかいいな。 | トップページ | 眠い・・・ »

2012年2月 5日 (日)

落ち着いた~

ま~だ美容院に行けてないCOCOです(;´▽`A``

さて、我が家にはソファー以外に座椅子が一つあります。

ストーブを点けると真っ先にやってくるのはマーブルです。

座椅子を独り占め。

この座椅子に座った人にはもれなくマーブルが乗ってきますよ(*^m^)

120131_1

さくらはそこまで寒がりでないとこ見るとやっぱり小型犬ってとっても

寒がりですね。可愛そうになるくらい・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実は受験生の?だった?息子君、先日無事に高校合格できましたnotes

ダメもとで推薦で受験したのですがまさかの合格に親子でびっくり!!

120202

掲示板を見るまでずっといつものようにしゃべってた私達。

緊張感もなく・・・(^_^;)

自分の番号があった息子。顔はにやけて小さくお腹のあたりでガッツポーズ。

演歌歌手かと思っちゃいました。(≧m≦)

名前が載ってなくて帰って行く人達がいる中、大きく喜べないと言う息子。

我が子ながら謙虚だわ。(笑)

すぐ後ろから来た子なんて大きい声で「ヤッタ~!」って叫んでたのに^^。

何はともあれ合格できて一安心。あとは無事に中学卒業してくれるまでです。

心配してくださったお友達の皆さん、いろいろとありがとうございました。

これで母も思う存分遊べます♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ って違うか。

それにしても3つ違いの子供を持つと大変だ~と実感。

これから2人の卒業式・入学式それに書類等いろいろとわけわかんなくなりそうですsweat01

そうそう、まだ息子の友人は数人これから受験なので息子が心から喜べるのはもう少し後になりそうです。

合格発表の当日はささやかに家族でお祝いshine

120202_1

ただ息子にとって、ペーパーテストをしないで合格ってな~んか変な感じみたいです。

(調査書提出以外は面接と作文です。)

そして・・・早速ゲーム三昧ですcoldsweats01

合格したからといってもこれから3年間が勝負です!

息子には頑張ってほしいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

応援してくださった皆さんありがとうございましたup

|

« なんかいいな。 | トップページ | 眠い・・・ »

コメント

わぁーーーーーい 合格おめでとうございますsign03
インフルエンザのニュースを見ては
勝手にCOCOさんの息子さんのコトを
心配してました(笑)
推薦で合格なんて 凄いじゃないですかー。
3年間の努力が 実って良かったですネshine
お友達も 無事に合格して
みんなでお祝いできるといいですネnote

息子さんをはじめ ご家族の皆さんも
お疲れ様でした。
ホントに、ホントにおめでとうございますgoodshine

投稿: emi | 2012年2月 5日 (日) 15時56分

わぁ~おめでと~おめでと~(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・☆
良かったね!
息子くんもだけど家族みんな、COCOさんもホッだねぇ~。
もう思う存分心おきなく遊べるねぇ~( ´艸`)プププ
息子くんも、受験生母が終わったCOCOさんもいっぱい遊んでね(*^-^)

投稿: ところん | 2012年2月 5日 (日) 18時04分

息子君 合格おめでとうございます!^^

友達にも受験生を抱えた子が居て…
家族の大変さをよく聞いてます。^^;

皆様お疲れ様でした。

『合格』の文字は息子君をはじめ
家族全員へのご褒美の文字だね!
本当におめでとう~!!!

投稿: kuni | 2012年2月 5日 (日) 19時27分

emiさんへheart

ありがとうございます~~~♪
無事に合格できました~~~confident
え?息子の事気にしてくれてたなんて~~
すごく嬉しい!!ありがとうございます~~~heart04

インフルも風邪もひくことなく終わりました♪
ただ友達はこれから受験だから息子が調子悪くなって
移したら大変sweat01マスクはずっとさせてます☆

なんだか焦ってた気持ちが一気になくなり
なんか変な感じです。(^_^;)
でも気持ちはすごく楽になりました♪
いろいろ心配してくれてありがとうでしたhappy01

投稿: COCO | 2012年2月 6日 (月) 10時20分

ところんさんへheart

ありがとうございます~~~♪
どうにか終わりました♪
これでいっぱい!?遊べます☆smile

なーんても言ってられず
当分子供達のいろんな手続きだったり
学校行ったりと忙しくなりそうですぅ。
でも息子の受験が終わったので気持ちはとても楽になりましたconfident

あ、ところんさん、骨盤枕どう?
5分って結構辛いですよね~sweat01
腰も足も後半2分がとてもキツイです~(^-^;

投稿: COCO | 2012年2月 6日 (月) 10時25分

kuniさんへheart

Kuniさん、ありがとうございます~~~♪
まさかの合格で親子で「え?」状態だったけど
無事に終わってとにかく気持ちが楽になりました。
息子は大好きなゲームや音楽三昧です。(笑)

お友達にも受験生いるんですね。
後もうひと踏ん張り!頑張ってほしいな~☆

投稿: COCO | 2012年2月 6日 (月) 10時27分

息子くんの合格、おめでとう~~sign03
推薦でなんてすごいよね・・・
やっぱり、私が思ったとおりの
できる息子くんでしたね~~good
これでCOCOさんも一安心だね
おつかれさまでした~happy01

投稿: まひる | 2012年2月 6日 (月) 15時28分

まひるさんへheart

ありがとうございます~~~♪
とんでもにですよ~~!!
どうにかこうにか・・です。( ^ω^ )

とりあえず早めに一安心できて良かったですnotes
その節はいろいろとありがとうございました。
又機会があったらお話してくださいねっhappy01

投稿: COCO | 2012年2月 6日 (月) 17時51分

COCOさん、こんばんは~。

うぁ~、よかったね。
息子さん、合格おめでとうございますshine
推薦で合格なんて、すごい!!
COCOさんもこれでほっとしたね~happy01

お友だちに気をつかうやさしいお子さんに育って、
さすが、COCOさんの息子さん!
ご家族でのお祝い、楽しかったでしょうね(o^^o)ふふっ♪

早速ゲーム三昧・・・これはしようがないよね。
高校に入ったら、また頑張ってもらいましょ!!note

投稿: emiko | 2012年2月 7日 (火) 00時00分

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝合格】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当に良かったですね☆  
COCOさんも体調管理などなど お疲れ様でしたwink
推薦なんて~ 3年間の努力の賜物だよ~ 凄い・凄い!!good
これで一安心ですねshine

そっか… 3つ違いだと色々と重なっちゃうのね~
ちょっとだけホッと気をぬいて(笑)
重なる行事に書類提出頑張って下さいませ~wink

投稿: ぼくママ | 2012年2月 7日 (火) 11時01分

emikoさんへheart

こんばんは~♪
emikoさんありがとう~~notes
やっと一安心です。

しかしありがたく推薦で合格だと
なんかきょとーんって感じはあります(^-^;
でも見た目と違って案外デリケートな息子なんで
お腹ゆるむ回数が減って良かったです。delicious

息子ね~、案外気をつかいやな所もありの
冷めてる所もありの・・で私に似てるかも!(;´▽`A``
本当のお祝いはお友達みーんな合格してからになりそうです。

今日も学校から帰って来てテレビゲームしてたよ~sweat01
でも今は仕方ないですね~。
4月からは又頑張ってもらわなきゃbleah

投稿: COCO | 2012年2月 7日 (火) 23時43分

ぼくママさんへheart

ぼくママさん、ありがとう~~~♪
無事に合格致しました~~~♪

ニュースでインフルエンザやノロウィルスなど
すごい流行り出してるって言ってたからどうなるかと思ったけどcoldsweats01
ただまだ仲間の数人はこれから受験だし
お友達に何かあるといけないからマスクは毎日させてます^^。

まさかの推薦で合格って親子でビックリでしたよ~!
ダメ元だったし、ほんと緊張感ない感じでした(^-^;
でも私の時よりよっぽど勉強してたからな~smile

そうなんです!3つ違い・・案外キツイですsweat01
まだ後数年役員等続くけど頑張りますrock

投稿: COCO | 2012年2月 7日 (火) 23時50分

合格おめでとうございます!
良かったですね~
さすがです。
不合格の人の気持ちを気遣うなんて、惚れちゃいます!
将来が楽しみな息子さん、これもご両親の子育ての賜物です。(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2012年2月 8日 (水) 00時28分

息子さん 合格おめでとうございます
それも、推薦で合格!!すごーい!!

COCOさん、おつかれさま (v^ー゜)

投稿: おたか | 2012年2月 8日 (水) 09時18分

こんにちはhappy01
息子さん、高校合格おめでとう~shineshine
さすがCOCOさんの息子さん!!
心配いりませんでしたね~(うらやましい!)
あとはお友達もみんなで合格して、
楽しい思い出たくさん作って欲しいですねnote

相変わらず、うちのPCからCOCOさんのブログが
見られません・・・
なんでだろう~sweat01

投稿: だのん | 2012年2月 8日 (水) 12時19分

息子さん。
合格オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ございます
推薦合格、、、羨ましいです。
これでやれやれ、ひと安心ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

うちの孫娘はまだなんですよ。
ただ今追い込みの真っ最中!
合格率、今年は高くなって狭き門です( _ _ )

早く終わってほしい、、、


投稿: 花はな | 2012年2月 8日 (水) 12時49分

お久しぶりです~♪

息子さん、おめでとうございますhappy02
もぉお祝いでカラオケkaraoke行っちゃってぇ~up
お友達や他の受験生のことまで考えられるなんて・・・
ステキすぎるぅぅぅlovely

COCOさん、お疲れ様でしたconfident
いつでもお疲れさまランチrestaurantつきあいますよんnote

投稿: YUKI | 2012年2月 8日 (水) 14時49分

わ~い♪
おめでとうございます♪
息子さんCOCOさんお疲れ様でした。
この後はゆっくりして~
…って言いたいけど
学年末テストがあるからね…。

COCOさんは卒業式いつかな?
その前には美容院に行ってねwink

投稿: すぅ。 | 2012年2月 8日 (水) 16時23分

玉緒パパさんへheart

ありがとうございます~~~♪
無事に合格できました~~~♪

息子、周りに気遣うくらいなら
もう少し私のことも気遣ってもらいたいわ(*^m^)

我が家の子育て・・・
子供に期待しない!これが良かったみたいです。bleah

投稿: COCO | 2012年2月 8日 (水) 18時21分

おたかさんへheart

ありがとうございます~~~♪
これで一安心です~~~♪

推薦で・・ってこちらもまさか?!でした。
発表の時はいつもの感じでベラベラしゃべりながら
歩いてたの私ら親子くらいじゃないかしらcoldsweats01
ほんとラッキーでしたよ★

投稿: COCO | 2012年2月 8日 (水) 18時25分

だのんさんへheart

こんばんは☆

ありがとうございます~~~♪
無事に合格できましたよ~~~♪

ご存じのんびり?しっかりしてない?私達なので
発表見るまでも親子であっけらかーんとしておしゃべり。(笑)
まさかの合格でした。wink

昨夜は後26日学校に行く日を数えて
寂しそうにしていました。
かなり楽しい中学生活だったからね~。
しかし問題は高校へ行ってから!!
頑張ってもらわなきゃhappy02

だのんさんとこのリンクから私のとこ来てみたけど
普通に来れるのに・・なんでだろ~~~~shock

投稿: COCO | 2012年2月 8日 (水) 18時32分

花はなさんへheart

ありがとうございます~~~♪
これで一安心です~~~♪

私の母にmobilephoneで報告した時は
「ペーパーテストしないってなんなのそれ?」って
めちゃ疑問に思ったみたいです。
なので「私ら兄弟には関係なかったからね~!」って
言って、内容を説明しておきました。(笑)

お孫さんも後少しですね!
体調崩すことなく頑張ってほしいです!!

投稿: COCO | 2012年2月 8日 (水) 19時21分

YUKIさんへheart

あ~~~っ!!久しぶりすぎて忘れちゃうとこでしたよ~!!
うそうそ( ´艸`)プププ

ありがとうございます~~~♪
無事合格できました~~~♪
ご存じこんな親なのに・・・やってくれました。bleah

よくおわかりで~~!息子に「何かほしい物でもある?」って
聞いたら「カラオケ行きてぇ~~~sign01」だって。
どんだけ好きなのよって感じ。お金掛らなくて助かるけど。smile
近いうち行ってあげようと思います♪

うんうん、お疲れ様restaurant行きましょ~~!(^^)!
あ・・私・・何もしてないけど。(爆)

投稿: COCO | 2012年2月 8日 (水) 19時26分

すぅ。さんへheart

ありがとうございます~~~♪
頼りない母ではありましたが~bleah
無事に合格できました~~~♪

そうなんですよね~、
又学期末テストがあるんですよねsweat01
最後までしっかり頑張ってもらわなくちゃ!

卒業式、息子は19日・娘は21日です。
今美容院行くと中途半端なんですよね~sweat01
明日予約取ろうと思ったのだけど
寒くなるっていうからやめましたdown
風邪ひきそうだし~coldsweats01

投稿: COCO | 2012年2月 8日 (水) 19時50分

COCOさん、こんにちは(^-^
息子さんの高校受験、合格おめでとうございます!
良かったですね、これで一安心ですね〜
演歌歌手のようなガッツポーズにはちょっと笑っちゃいました(^m^
お嬢さんと息子さん、3歳違いだと、3年後がまた大変ですね〜
と、今から脅すなって?(笑)
でも喜びも2倍になるでしょうから楽しみでもありますよね

マーブルちゃん、特等席を陣取ってるのね〜(^^
うちもピピとロピがファンヒーターの前を陣取ってます
ロピなんかまだ若者のくせに、ジジクサイんですよ(^m^

投稿: あーちゃん | 2012年2月 9日 (木) 18時00分

あーちゃんへheart

こんばんは♪

ありがとうございます~~~♪
とりあえず安心しました~~~♪

そうなんです。地味にガッツポーズしてましたよsmile
3歳違いで全てが喜びになってくれるといいのですが~coldsweats01
又3年間2人には頑張ってもらいます☆

室内を温かくしていてもマーブルはハウスで毛布に潜るか
ストーブの前にいます。
でもさくらは横になって寝てます。
やっぱり体温が違うんでしょうね~。
ピアロルちゃん達も小型だから寒がりますよね。
でもあんなに毛で覆われてるのに・・って思っちゃうけど(*^m^)

投稿: COCO | 2012年2月10日 (金) 22時44分

COCOさん こんにちわぁ(○・∀-)ノ

息子さん 無事合格良かったですね~  この一年間 お疲れ様でしたぁ    うちは 今年中3なんで この一年火つけて 頑張ってもらわにゃぁ

pcの仕事 好きな時にぱぱっとって 理想ですね
おやつは 確かにあまぁい誘惑だけど 普段と違う空気感があるっていい刺激になりますよね~  無理せず楽しんでくださぁい
寝姿 やばいっ  かわいすぎ~heart
お布団になって 近くでみていたい・・・変態かっ・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

投稿: berry | 2012年2月17日 (金) 14時17分

berryさんへheart

こんばんは~☆

ありがとうございます~~♪
無事に合格できて一安心ですぅconfident
今は残り少ない中学校生活を寂しく感じているようです。

berryさんのお子さんは3年生になるんですね!
ぜひとも頑張ってほしいですね~happy01

そうなんですよ~。pcの仕事、自由な時間に行ってOKなので
助かっちゃいます~♪
今日は10時から行きましたが、ほとんど午後からなので
家事を済ませてから行けるので楽ちんです(*^m^)

わんこの寝姿・・いいですよね~^^。
全然変態じゃないですよ~!!ってかberryさんは
可愛い2わんちゃんがいるからわかりますよね~wink

投稿: COCO | 2012年2月17日 (金) 21時19分

最新の記事にコメントをつけようと思ったんだけど、
出来ない(?)ようなので、こちらに失礼します~~~。

先日は書き込みありがとうございました!
本当に励みになりました。
おかげさまで何とか元気でやっています。
昨日からホルモン療法開始です。

4月から高校と中学に上がるお子さんがいらっしゃるんですね。
息子さんの高校合格おめでとうございます~!!
ほっと一安心ですね。

さくらちゃんもマーブルちゃんもかわいいですねん。
うちもかすてらが寒がりですよぉ。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!

投稿: わんわんのママ | 2012年3月 9日 (金) 17時40分

わんわんのママさんへheart

コメントありがとうございます~happy01
お返事が遅れがちになりそうなので
最近はコメント欄を閉じちゃってますぅ(^-^;

ホルモン療法始まったんですね!
まだまだ辛い日が続くと思いますが
明るいわんわんママさんのままで頑張ってくださいねwink
あ、日記の文面を見てるとそんな気がして^^。

息子の高校合格におめでとうをありがとうございます♪
一安心もつかの間、忙しい毎日が続いていますsweat01

まだまだ寒い日が続いて人間もわんこにはキツイですよねbearing
早く温かい春が来る事願うばかりです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
楽しいわんわんママさん日記に
又おじゃまさせていただきますね~(^^)/

投稿: COCO | 2012年3月10日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかいいな。 | トップページ | 眠い・・・ »