« 落ち着いた~ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2012年2月16日 (木)

眠い・・・

今日はまた寒い~~~typhoon

さっき少しだけ雪散らついたし~shock

夕方出かけるの嫌だから珍しく?!早めに買い物に行っておきました^^。

実は少し前から旦那が働いてる会社の事務所にpc打ちのお手伝いに週2回くらいですが行ってます。あくまでもお手伝いなのでいつまでかはわかりません。

行く日も私の都合なんで楽は楽です♪ houseでゴロゴロしてるよりかはいいかな~。

3時の休憩時間に事務員さんとcafeするので何かしら口にしちゃうから危険だわbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日バレンタインデーも兼ねて手作りチーズケーキにガトーショコラ、バナナチョコマフィンを久々に作ったよ~☆

さすがに家族で食べるのは多いので身内におすそ分けしたけどね。

20120214_2

味見だけで確実に太ったね。。。私coldsweats01

娘は生チョコを11日の土曜日に作って、12日に配り回ってた。

dollarかかるから来年からは生チョコはやめてくだせ~!とお願いしましたsweat02

何せ20個分の箱代だけで2000円・・・キツイですsweat01

私から息子にバットの型の中にチョコボールが入ってるのをあげたら

「おい~、俺はいくつだよ~!」って笑われた。なので私はすかさず「狭い部屋でも素振りできるようにね。」ってこたえたら、「アホか~~~!」って。

そう!あなたのお母さんはアホでバカです。(≧m≦)

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?・・・・って内心どうでもいいイベントだわ~~~┐(´-`)┌ なくなってほしいと思う母なのでした。

ちなみに今年は息子の同級生はこれから受験ということもあり!?いつもよりチョコをもらえた数が少なかった~~!

残念~~happy02 でも皆それどころじゃないからね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

寒い日は寝るのみ。

20120202

201202021

つい寄り添って一緒に寝たくなる~~~sleepy 寝姿かわゆすheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どうも夜にpc開くと眠くなってしまいます。

なので当分はの~んびりUPになると思います~~~(;´▽`A``

花粉も始まり徐々にくしゃみが出ています。

花粉症の方々、頑張って乗り切りましょうね~~~!!

子供達帰って来るまで昼寝しよっ(*≧m≦*)

|

« 落ち着いた~ | トップページ | もうすぐ・・・ »