« 幸せであること。 | トップページ | まずは一つ。 »

2012年3月18日 (日)

いよいよ・・・。

明日は息子の中学の卒業式。

(私の独り言です。どうぞスルーしちゃってくださーい。)

本人もあっという間だったって言ってるけど、

年齢のいってる私の方はもっとあっという間に感じるよ。

は~~~~

すごく寂しい・・・・

は~~~~

成長していく姿は嬉しいはずなのに

すごく寂しい・・・・

保育園・小学校・中学校と学校であったことをいろいろ話してくれた息子。

最初の子だから、なお更のことこっちも真剣に取り組んできたような気がする。

(あ、娘の事ももちろん真剣だけどちょっと違うかな~sweat01

私に似てすごくおしゃべりだからたっくさんいろんな話したり、

お笑いtv見ては一緒に大笑いしてきたね~。

友達がたくさんいる息子なんで、友達とのエピソードなどたくさん聞いてきた私。

息子同様に一緒に成長してきた友達の事も考えるとやっぱり寂しい・・・

は~~~~

きっと号泣だろうな~~私。

息子が保育園の運動会で入場行進してる姿見て泣いたくらいだからね~。

もちろん、涙もろい息子もきっと号泣でしょう。

最後まで歌いきってくれるといいけどね(^-^;

久々にmovieを出して充電してます。

cameraの充電も忘れずしなくっちゃ!

は~~~~

明日、行って来ます・・・paper

(しょげてる私の思いを最後まで読んでくだった方、ありがとうございます。)

|

« 幸せであること。 | トップページ | まずは一つ。 »