« 美味しい! | トップページ | 卒業記念 »

2012年3月24日 (土)

また一つ。

3月23日(金)

とうとう娘の小学校の卒業式が来ちゃいましたsweat01

すっかり私の身長に近づいてきた娘。
それでもまだ私がたまにぎゅ~~っと抱きしめると嫌がらずにさせてくれてました。
でもこれからはやらせてくれなくなるかもな~。いろんな意味で寂しいよ。weep

今回はパパとの2ショットを・・・

03231

正直お兄ちゃんの時ほど涙しなかった私。ウルウルする程度で済みましたcoldsweats01
なぜなら~、この日午後から息子の高校説明会に行かなきゃならなかったのでsweat01

式後、お友達と写真撮影会!

たっくさん撮りました。
このメンバーはよく遊んだお友達です。
他の中学へ行ってしまうお友達もいるけど、皆中学へ行ってもよろしくねっnotes

03232

皆すっかりお姉さんになりましたshine

夜は娘の希望で家族で回転寿しへdash

お寿司を食べた後、パパが「隣のレストランでデザートを食べよう!」と言うので
贅沢にデザートだけを食べに行きました。お腹いっぱい^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日にちは前後しますが22日(木)2わんこの写真を久々に撮りました。

最近子供達のことでいろいろ忙しくてわんこの写真を撮るのは久しぶり(^-^;

お散歩の時に公園に寄り、さくらのボール遊び~dog

03221

相変わらず嬉しそうに走っていました。
でも地面が乾いててすごい砂埃が舞ってましたhappy02

そしてマーブルも一応私にあおられてピョンピョン走っておりましたよ。(*^m^)

03222

公園を出ようとした時、マーブルがうんPをしました。

そこへタイミング悪くさくらが後ろを通り・・・

03223

「あ~~~あ~~~sweat01
マーブルがうんPした後のキックdashで土がさくらの顔にsign03

さくららしいわ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

03224

シャンプーしなきゃっshock

こーんな感じで皆元気にしておりますぅ。(笑)paper

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだしばらく忙しい日が続きそうです。sweat01

|

« 美味しい! | トップページ | 卒業記念 »

コメント

娘ちゃん卒業おめでと~(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・☆♪
チェックのリボンとスカートが眩しいshine
ステキ女子だぁ~かわい♡ 
パパさんとのツーショットもいいねぇ~。
なんかお似合い(*^m^)?
COCOさんも卒業式と説明会のダブルじゃ大変だったね。
お疲れ様でしたconfident
娘ちゃんに楽しい中学校生活が待っていますようにshine
さあ あとはダブル入学式が待ってるねぇ~cherryblossom

さ さくらちゃん… ( ̄▽ ̄;)
タイミング悪かったのねぇ~(*^m^)
マーブルちゃんのお耳で、ピョンピョン感が伝わるわぁ~♪
元気に走ってるねhappy01 元気が一番だぁ~happy01

投稿: ところん | 2012年3月24日 (土) 17時26分

ところんさんへheart

ありがとうございます~~(*^_^*)
無事に2人の卒業式終了~~!!寂しい~~weep
こういう恰好するとすっかりお姉さんぽくなっちゃって、
少し遠くに感じる・・・(涙)
でも精神的にはまーだまだ子供だけどねっwink

そうそう、また来月にはダブルで入学式~sweat01
日にちが重ならなくてほんと良かったデス♪
女の子は友達関係でいろいろあるからね~、
頑張って3年間通ってくれることを願いますぅ。

さくら・・・おバカちゃんでしょーっbleah
マーブルもテンションupupで楽しそうでしたhappy01

投稿: COCO | 2012年3月25日 (日) 17時54分

COCOさん、こんばんは~。

まずは、息子さん、中学卒業おめでとう~♪
親子3人の記念写真、ステキだね♪
仲間達に冷やかされながらなんて・・・幸せlovely

うん、若いっていいよね~。
焼肉食べ放題はここ何年も行ってないけど、
でも、太り続けてる・・・やっぱりトシ?^^;
若いという言葉を聞くだけで、うらやましく思う~(笑)

そして、娘さん、小学校の卒業おめでとう~♪
今度はパパさんと2ショット・・・(o^^o)ふふっ♪
この頃の仲良しのお友だちって、大事よね。
大人になってもずっとつながってるからね~notes

さくらちゃん、いつも嬉しそうにボールくわえて走って、
マーブルちゃんは跳ねてるね~!! 完全復活かなhappy01
元気が一番。これからはいっぱい遊べるね♪

最後の写真、土をかぶっても笑顔のさくらちゃん。
いつも笑顔でうらやましいわ~good

投稿: emiko | 2012年3月26日 (月) 01時18分

息子さん、娘さん W卒業おめでとうございますsign03
中学校、高校に行っても
また たくさんお友達が出来るといいですネ。
2人共、頑張れ~scissorsshine

いつも笑顔で元気に走るさくらちゃんと
ウサギになったマーブルちゃん(笑)
どっちも とっても楽しそ~うhappy01
さくらちゃん その顔は・・・・coldsweats01
うちも チェリーが土をシャッシャってやるので
プリンに よく掛かりますよー。
さくらちゃんほどではないけどネ(笑)
いやー さくらちゃんの笑顔、ホント可愛いねぇheart04

投稿: emi | 2012年3月26日 (月) 16時06分

こんにちは~♪

息子さんに続き今度はお嬢ちゃん
中学に小学校にと~
ご卒業おめでとうございますshine
COCOさんそしてご主人様も嬉しいやら寂しいやら(笑)
複雑なんでしょうねbleah

お嬢ちゃんも息子さんも
素敵なお友達(仲間)に囲まれて楽しい学校生活だったようですねnote
そしてまたこの後もいっぱい・いっぱい素敵な思い出をつくって
いただきたいわ~wink

あとはダブルで入学式ですねっhappy01
うん・うん まだまだ忙しい日は続きそうですね…
どうぞ体調にはくれぐれも気をつけて下さいねheart02

(= '艸') そんな時でも笑顔のさくらちゃん
私は大好きだわheart04

投稿: ぼくママ | 2012年3月26日 (月) 16時14分

御卒業おめでとうございます。
子供さんの成長って早いですよね~
今度は御入学ですね?
いろいろと忙しくなり大変ですけど、成長していく姿を見て、頼もしくもあり、嬉しい気持ちになりますね?(^O^)
我が家には、子供がおりませんので、羨ましく、そして楽しく拝見させてもらっています。(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年3月26日 (月) 18時23分

息子さん&娘さん、卒業おめでとうございます!!
パパさんと2ショットしたり、COCOさん家はほのぼの仲よし家族ですねんっ。
来月はW入学式ですね。
勉強に、遊びに、楽しい学校生活を送れますように~。

さくらちゃん・・・思わず、クスッと。
でも笑顔がカワイイッ!!優しいなぁ~。
わんわんもよく他の子がオシッコしてるところに行って、かけられてますよぉ。(笑)

あ、それから、こちらのブログ、私のブログにリンク張らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: わんわんのママ | 2012年3月27日 (火) 17時05分

emikoさんへheart

こんばんは~♪
2人にお祝いの言葉をありがとうございます~~heart04
息子は「マジか?恥ずかしい~」って言ってましたsmile
数人の友達が正面で見てて私も顏作るのちょっとハズかったけど(^-^;
最後に記念になりましたup

息子、先日は仲間とキャンプ、そして今日はディズニーシー行ってる。
多分最終の電車で帰って来るんじゃないかしら~sweat01
こっから遠いからね~sweat02それにしてもほんと若いっていいよね。
私達にもそんな時あったんだけどな~(A;´・ω・)アセアセ

太る事・・年齢のせいにしていいのか??
ううん、せざるを得ないよね。sweat01
私もまたまた太り出してるよ~~~~~~shock

さくら、相変わらずでしょっbleah
マーブルのうんPした後、すぐチェックしに行くんだもん~、おバカだわsweat02
マーブルも元気ですよ~!!
私の方も落ち着いたら又遊んでくださいね~(^^)/

投稿: COCO | 2012年3月27日 (火) 23時53分

emiさんへheart

子供達にお祝いの言葉をありがとうございます~~~shine
いろいろあった小・中学校生活だったけど
気持ちを新たに頑張ってほしいですぅ。
それにゆとり教育終了?!教科書分厚くなるのよねsweat01
うちの子達大丈夫かしら~~~bearing

さくら、マヌケでしょう(笑)
いつもマーブルのうんPやちっこのチェックに行くの
わかってるからすぐ足でどかすそぶりするんだけど(私が)
今回は間に合わずdown結局この後顔をせっせと拭いたのでありました(^-^;
ちなみにさくらもすっごいキックキックしますよ~!
これでもかってくらい何度もsweat02
一応女の子でしょ!!って思うんだけどねcoldsweats01

そうそう、短足犬の走る姿ってちょっとウサギっぽいですよね~!
特に草むらの中では・・・(*^m^)

投稿: COCO | 2012年3月28日 (水) 00時01分

ぼくママさんへheart

こんばんは~☆

お祝いの言葉をありがとうございます~~heart04
そうなんですぅ。
かなり寂しい気持ちでいっぱいですdown
時間は止まってくれないし~~~、
可愛かったあの子達はどこへ~~??って(≧m≦)
今後は今よりもっと勉強量も増えて大変になるので
頑張ってほしいと思いますぅcoldsweats01

来月にはダブルで入学式・・・sweat02
ただ日にちがずれてるだけいいのですが。
しかーし!又4月から役員が待っておりますsweat01
(すでに一つ決定済み)
は~、考えると憂鬱bearing
またまた忙しい日が続きますが頑張ります!!

さくら相変わらずでしょ~!
やっとこ明日はシャンプーです~happy01

投稿: COCO | 2012年3月29日 (木) 22時32分

玉緒パパさんへheart

お祝いの言葉をありがとうございます~~shine
ほんと子供の成長は早いものですぅ。
こちらも年取るはず。涙もろくなるはずです。(^-^;

次は2日違いの入学式です。
どんどん生意気盛りのお年頃に突入ですsweat01
勉強はもちろんのことですが
それより何より、人間関係が上手くいってくれれば
いいな・・って思ってます。
母にも優しくしてほしい~~~bleah

ありがとうございます。
こんな我が家ですがこれからものぞきにいらしてくださいねっ♪

投稿: COCO | 2012年3月29日 (木) 22時49分

わんわんママさんへheart

お祝いの言葉をありがとうございます~~shine
あっという間に大きくなる子供達・・寂しいものです。

我が家は仲良しと言うか、なんというか・・・smile
ほのぼのに見えますか~?(*^m^)

子供達は一番はもちろん勉強ですが
気の合ういい仲間ができるといいな~って思っています。
子供の時って友達、大事ですもんね~。wink

あ、やっぱりtoiletの後はキックしてますか~?
いつもはさくらがすごい勢いでやってるので
今回はマーブルがお返ししたって感じです。(笑)

リンクしてくださるんですか~?
ありがとうございます☆私の方もさせていただきます~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2012年3月29日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい! | トップページ | 卒業記念 »