« もうすぐ・・・ | トップページ | 幸せであること。 »

2012年3月 2日 (金)

お~っ!

先日のsnowにはびっくりでしたね~sweat01(こちら東京の外れ)

何度も外へ出て玄関先の木の枝や庭のブルーベリーの枝が折れるんじゃないかと

snowをせっせとはたいていましたよ(^-^;

120229_093001

都心は積雪2センチなんてことを言ってたけど、同じ東京でもこっちは最終的に20センチ位積もったんじゃないかな~。

もし私が子供だったら大喜びして雪合戦にsnowだるま作って遊んでただろうな~smile

ちなみにうちの子達は足元に手袋、びっしょりでschoolから帰って来ました。

やっぱりね~(≧m≦) 子供はそうじゃなきゃup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私に似ず、結構チャレンジャーなうちの息子。

証書が届きました~shine

120302_164603

何もかも確実に私、抜かされてるわsweat02

しかもこの漢検の試験日って受験真っ只中の1月末でした。

ほんとよく受けようって思ったわ~。

私じゃあ、絶対やらないねっbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近寒くて室内の生活が増えてるさくら。

もうおばちゃんだから寒さは応えるよね。私も一緒(;´д`)トホホ…

なので寝てる事がどうしても多くなっちゃって・・・

寝てる画像ばかりが続いているけどcoldsweats01

120302_194202

今日はカーテンで顔が隠れておりました~~!

よく眠れたかしら~(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

携帯の画像からちょこっとUPでした~~(^^)/

明日はひな祭り、何食べようかな~作ろうかな~。

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 幸せであること。 »