« いよいよ・・・。 | トップページ | 美味しい! »

2012年3月19日 (月)

まずは一つ。

3月19日(月)

今日は息子の通う中学校の卒業式でした。

やはり一生懸命歌う息子の姿を見たら涙出ました。crying

充実した、楽しい中学校生活だったことでしょう。

女の子に「○○のお母さん、めっちゃ泣いてるんだもん~!」って言われちゃった(^_^;)

0319

可愛がってくれた先生方やたくさんの仲間達に感謝し、

心新たに高校生活で頑張ってほしいです。

とにかくたくさん友人がいる息子。

あっちこっちで写真の撮りまくりでした。(笑)

「明日は顔が筋肉痛になりそうだ~~~!!」って(*^m^)

だ~れも親子で写真を撮ってる様子はなかったけど

うちは仲良く!?親子3人で撮ったよ~~!

周りにいる仲間達に冷やかされながらねっbleah

03191

息子は「ハズイ~~ヾ(´ε`*)ゝ」って言ってたけど。scissors

風が強くて髪の毛みだれ~~の!でした。coldsweats01

息子君、友達11人と焼肉食べ放題のディナーに出かけて行きましたup

卒業後のスケジュールもいっぱいらしい。

若いっていいな~~^^。

あ、又太り出した私のことはスルーで(汗)

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ~~!23日、次は娘の卒業式だ~~~bearing

|

« いよいよ・・・。 | トップページ | 美味しい! »