« 家族旅行・続 | トップページ | 美味しい~楽しい~! »

2012年4月30日 (月)

ゴールデンウィーク

早くもGWに突入している方もいると思いますが、楽しんでいますか?
これからお出かけの予定を立てている方も多いことでしょう^^。

我が家は珍しく、旦那がカレンダー通り(赤)でお休みできるようで、
とは言えこれといって予定はしていませーんsweat01
どこ行っても混むしね~(>_<)

それに1.2日は皆普通に会社に学校、
休みの日も息子が部活に行ったりするから、私は朝ゆっくり寝れないよ~bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

29日(日)sun

旦那が夜中出発で友人3人でwave釣りに行き、キスfishを釣ってきましたup

友人のhousefishをフライにして、皆で餃子を作って(150個)デザートも食べて大満足shine
大人6人&子供4人でにぎやかに過ごしました☆
ちなみに息子は友達とご飯食べに行っちゃって参加せずぅ。ま、仕方ないね(^-^;

画像がないのが残念ですが、かなり食べちゃいました!
今からこれじゃぁ・・・連休中一気に太りそうだな~マズイsad

でも楽しいからいっか~
連休終わったらダイエットだ~~~rock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

交通事故がこのところ連続で起きていますね。
皆様も気をつけて連休をお過ごしください。

|

« 家族旅行・続 | トップページ | 美味しい~楽しい~! »