« トリプル祝! | トップページ | 10歳になりました♪ »

2012年4月15日 (日)

家族旅行

綺麗な桜cherryblossomもあっという間に半分近く散り出してしまってなんだか寂しい気分だわ。

子供達の新しい生活が始まり1週間。早起き・・・キツイsweat01
15日(日)の朝はかなり皆で朝ゆっくり寝ちゃいました。
子供達なんか11時まで寝てた(^-^;

さて日記の内容がさかのぼってしまいますが、良かったらお付き合いを~wink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月1日(日)sun

雨男&雨女のはずの私ら夫婦なのですが今回もとってもいい天気に恵まれ
1泊2日の「子供達W卒業&入学記念旅行」に行って来ましたup

どこにするか悩んだけど、旦那もこの忙しい時期にあまり仕事休めないしsweat01
近場にして1泊だけどゆっくり過ごすことにしました。
2わんこは私の実家に預けて、いざ出発dash

行先は・・・ココ↓高徳院。

0401

鎌倉の大仏~~~!!

やっぱり大きくて迫力あるね~~!

04019

20円払って大仏の中に入ろうと思ったら、ちょっと入るだけでも
結構人が並んでてsweat01スルーしちゃいました(^-^;

04011

大仏様は少し猫背??(笑)

与謝野晶子の歌碑を見に行きました。

04012

04013

次の神社長谷寺へ徒歩で移動dash

04015

素敵な庭園をバックにcameraflair

04014

04016

日曜日でお天気も良かったからか、たくさんの参拝者がいました。
もっといろんな神社に回りたいけど時間もないし、
「又何年かしたら夫婦でのんびり来たいね。」と話しました^^。

カワユイお地蔵さん見っけheart04

04017

こんな優しそうなお地蔵さんが玄関先にあったら毎日笑顔で過ごせそう~happy01

「和み地蔵」って名前がついてるだけあるわ。
自然ににっこりしちゃうよ。confident

可愛い地蔵さんと一緒に写真を撮った後はお寺を出ることに。

そしたら芸人の虻ちゃんと歌舞伎の何とかって人がtvの撮影してた。
久々に目の前で芸能人見ちゃった!happy01

その後はカフェに寄ってcafecakeタイム。

04018

居心地のいい素敵なお店出した。

次の目的地に移動ですrvcardash

続きは次回へ・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

また明日から一週間頑張りましょう~sign03

|

« トリプル祝! | トップページ | 10歳になりました♪ »