« 卒業記念 | トップページ | トリプル祝! »

2012年4月 6日 (金)

卒業記念・続

前回の続き・・・

3月29日(木)sun

ありがたい事にこの日もとってもいい天気up

天気悪かったらなーんにもない所だから本当つまらないとこだったよcoldsweats01

0329

電線がじゃまだけど庭から綺麗に雪化粧した八ヶ岳が見えますよ~shine

南アルプスも反対側に見えますぅ♪

昨夜はガールズトークで盛り上がったという娘達。(笑)
遅い朝食を食べた後は、のんびり部屋の片づけを済ませ、清泉寮へdash

fujiがいい感じで見えています~shine

03291

我が家お決まりのソフトクリームを食べ、子供達は最近出来た足湯に浸かりますspa

03292

お天気もいいし、気持ち良さそう~♪

清泉寮を後にして萌え木の村へdash

03293

初めて入ってみたけどこれといって目的がないとただの散歩だね~(*^m^)

可愛いショップがあったりするのでのぞいてみたりしての~~んびり。

03294

ここは食事や何か制作目的で来るといいみたいです。

萌え木の村を後にして遅めの昼食を食べに移動dash

旦那のスマホで調べて素敵なお店を発見!!

03295

お店に入ったのは2時過ぎ。

3時までがランチタイムとの事ですが、ランチメニューの鶏肉の何とか?って言うのは
なくなってしまったらしく、でも代わりの美味しいポークにありつけることができましたup

娘が「単品で頼みたい~!」と言ったスモークサーモンは5枚のはずなのですが、
人数分の6枚におまけしてくれたり、旦那は何も言ってないのに
ご飯大盛りにしてくれてたり、とてもありがたかったです♪

03296 大満足sign01

皆で最後にお腹いっぱい美味しいお食事ができました~happy01

短い1泊旅行だったけど子供達にとって小学校最後の
素敵な思い出になってくれたらと思います。
皆お疲れ様。そして何よりも運転手のパパ、疲れ様でした☆

帰りの高速道路から・・・fuji

03297

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明日は息子の入学式です~sweat01

|

« 卒業記念 | トップページ | トリプル祝! »