« 家族旅行 | トップページ | 家族旅行・続 »

2012年4月18日 (水)

10歳になりました♪

前回の家族旅行の続きをUPする前にcoldsweats01
先にうちのやんちゃdogお嬢のことをUPさせていただきます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

4月17日(火)cloud

さくらの10歳のお誕生日です~shine

さくら・・・おめでとうsign03

早いものだね。気まぐれでやんちゃなあなたと一緒に過ごして
10年になるんだね。体力ありありのさくらは今までたっくさん走ったねdash

いくら元気とはいえ、なんだかんだともう10歳だから
あまり無理しないでこれからはのんびりお散歩楽しもうね!
でも大好きなボール遊びはさくらが元気な間はやろうね。
足を痛めない程度にね^^。

Sakura10

これからも元気で楽しくてお茶目なさくらでいてねっ☆

この1年ですっかり中年太りしたさくら。(私と一緒sweat01
でもまだまだ元気に歩きます~happy01

0417_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この日(17日)、息子の学校の通う高校のあたりでは
ヒョウが降ったり雷thunderが鳴ったそうで、学校のベランダでヒョウを撮ったらしい。

04171

そして我が家の近くまで帰って来た時、遠くの空や山の色、半分以上散ってる
桜に目がいったようで、自転車を止めて撮ったらしい。

04172

写真初心者のわりには中々いいんじゃな~い!
それにちょうどrvcarが一台も映ってないΣ(・ω・ノ)ノ!

この通りも桜並木ですごく綺麗なのだけど
満開の時に息子が撮った画像を見せてもらったら、電柱とか表札が
中途半端な位置に映ってて・・・残念な感じでした。delicious

(私は人のこと言えるほど上手くないけどね。しかもいつもcameraコンデジだしbleah

あ、息子は4月からmobilephone→スマホに替えたので写真がよく撮れるようになったので
多分ちょっと嬉しくて使ってるんじゃないかしら(*^m^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5日前の散歩コースにあるしだれ桜。
この手前にもまだ何十本ってあるんですよ~!

0413

毎年近所の桜cherryblossomがと~っても綺麗なんだけどcamera撮ろうとした時には
天気がいまいちだったり夕方だったりで今年はあきらめました~sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

では次回は旅行の続きですぅ(* ̄0 ̄)ノ

|

« 家族旅行 | トップページ | 家族旅行・続 »