« 10歳になりました♪ | トップページ | ゴールデンウィーク »

2012年4月21日 (土)

家族旅行・続

遅くなりましたが、前々回の家族旅行の続きsweat01

4月1日(日)sun

鎌倉を後にしてとりあえずお泊りするホテルへdash

ホテルに着いたのはすでに夕方6時半頃でした。
部屋から見える、みなとみらいの景色がとても綺麗shine

040210

これが見たくてここのホテルを選んだんだけどねっwink

一旦荷物を置いてから、夕飯を食べにいざ目的の横浜中華街へdash

040110

家族で中華街に来たのは何年ぶりだろ~。
子供達が小さい時だったからなぁ。

お腹いっぱい食べて満足な夕飯となりましたup

そしてホテルに戻ると、今度は窓から綺麗な夜景。

040111

日曜日だったので思ってたより明かりが寂しいな・・・。残念。

後はお風呂に入って早めに就寝。sleepy

4月2日(月)sun

朝はホテルのバイキングで朝食。

そして朝の窓からの景色~。

04021

さて10時半にホテルを後にして、向かった先はもちろんココ↓

04022

赤レンガ倉庫。

私と娘は3年前に来たけど旦那と息子は初めて。
よくテレビとかで映ってるけど、息子は「ふ~ん」って感じみたい。(笑)
男の人はそんなもんかもね。

04023

↑お花がたくさんで綺麗でした。 ↗旦那・・・哀愁漂ってるよ~(*^m^)

04024

正面に映ってる茶色い建物が私達が泊まったホテルです♪

ホテルでもらったチケットがあるので
横浜ランドマークタワーの69階スカイガーデンへdash

04025

高い所苦手な私と息子。
足が地に着いてないような感覚になりながら・・・(;´▽`A``

04026

怖かったけどとっても眺めが良かったデス。

帆船日本丸shine

04028

近くのレストランでrestaurantタイム。

04027

ピザも食べたり、美味しくいただきましたup

1泊2日と短い時間だったけど久々に家族4人でのんびり過ごすことができました。

2ワンコを預かってくれた実家の両親と祖母に感謝confident
安心して旅行ができました。

04029

↑まだこの時は桜がつぼみでした^^。

子供達はそれぞれに中学・高校に上がり、部活が始まったりと忙しくなって
中々一緒に出かけることができなくなると思うけど
又いつか家族4人で旅行できる日が来るといいな~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 10歳になりました♪ | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

素敵な家族旅行になりましたね?(@_@)
羨ましいです。
鎌倉も横浜も以前は良く行きました。
鎌倉の大仏様が猫背になっているのは、参拝客の下から目線を考慮したものらしいです。
休日は第二の故郷なみにウロウロしてましたね~
玉緒を迎えるきっかけになったのも、自分がこのあたりに土地勘があったせいも多分にあります。
玉緒は逗子市のブリーダーさんですが…
横浜も年に一回は宿泊を兼ねて、お決まりの中華街の店に行ってました。
しばらくぶりに行ってみたくなりましたね~(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年4月21日 (土) 22時53分

お久しぶりな書き込みです♪
家族旅行の続き、楽しみにしてましたよー^^

鎌倉に来られてたんですね♪
どこかですれ違っていたかしらー!
横浜に宿泊してイベントたーーっぷりで私もご一緒した気分でした;-)
家族旅行*読んでてほっこりしたキモチになりました。


さくらちゃん&マーブルちゃんも実家に預かってもらってるって安心ですよね♪
次回は是非ワンズも一緒にーー!!

投稿: まち | 2012年4月22日 (日) 12時23分

わぁ~夜景が綺麗だねぇshine
窓からこの景色、いいねぇ~ひたっちゃいそう(*^m^)
もう2年前だけど息子と2人で行ったの思い出したよ~。
でも夜景が見れる時間までいなかったcoldsweats01
中華街も行きたかったのに息子がちっとも興味を示さずで行けなかったsweat02
美味しいもんいっぱいあった? 
食べ歩きしたいなぁ。
楽しそうな鎌倉、横浜旅行、一緒に楽しませてもらいましたぁhappy01
COCOさん一家にはいつも癒されるわぁ~。
もちろんさくらちゃんとマーブルちゃんも含めてねsmile
あたしも近いうち行くぞー!

投稿: ところん | 2012年4月22日 (日) 18時30分

COCOさん、こんばんは~♪

家族旅行は最高のお天気に恵まれてよかったね~。
鎌倉・横浜散策も気持ち良さそう(o^^o)ふふっ♪
太陽が出てるってポイント高いよね♪

中華街を食べ歩きして、美味しい夕食を食べて、
みなとみらいの夜景が見えるホテルに宿泊・・・
COCOさん、なかなかやる~!!good
すごく楽しめるコースだね?(^0^)
仲良し家族4人で旅行なんて、ほんと幸せhappy01

それから・・・。

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
かわいい10歳でうらやましいわ。
これからも、笑顔いっぱい、元気いっぱいのさくらちゃんでいてね♪

さくらちゃんが中年太り?
スマートなマーブルちゃんと歩いてるからじゃない?
うちのラッキーと2ショットだったら・・・。
小柄なコーギーとデカチュアなダックス、
大きさが変わらないと思う~(笑)
また遊んでね♪

投稿: emiko | 2012年4月22日 (日) 20時45分

cocoさん、ご無沙汰です
ブログ見てびっくりですよsign01
なぜってうちも3月30日と31日で
そこら辺にいってたのですから…
超ニアミスですね~wink
大仏様は前に見たのでその近くに車だけ停めて
江ノ電乗って江ノ島散策して来ました
その夜は横浜に宿泊…
そのきれいな夜景、見てきましたよ~night
横浜はお気に入りで数え切れないくらい行ってるけど
何度見てもすてきですよね~
うちも家族で行けるのはあと何回かな~って思います
家族の思い出は作れるうちに作らないと…ですよね
お天気よさそうでよかったですよねsun
ちなみにうちが行ったときは1日目は強風、2日目は雨…
cocoさんがうらやましい~~happy02

投稿: まひる | 2012年4月22日 (日) 22時02分

玉緒パパさんへheart

楽しい家族旅行が出来ました~♪
大仏様の猫背ってそういうことだったんですね~!
なるほど~。おかげでお顔が下からよく見えるわけだhappy01
肩こり症の私は大仏様を見てすぐになんかあの体勢辛そう~!って思っちゃいました。(*^m^)

年に1度横浜行ってるんですね!いいなっ☆
独身の頃はよくドライブがてらに行ってたけど
子供が出来てからは全然行かなくなっちゃってsweat01

鎌倉はもちろんですが、横浜もほんと素敵ですよね~!
中華街では美味しいものたくさん食べれるしsmile

ぜひ奥様と玉緒ちゃんとお出かけしてください~(^^)/

投稿: COCO | 2012年4月22日 (日) 23時04分

まちさんへheart

お久しぶりです♪
続きを楽しみにしてくださって嬉しいです~happy01
私もいつもまちさんのブログ楽しく拝見していますup

まちさん、このあたりにお住まいですか~?
よくブログに海の近くだったり、横浜あたりが
載ってますよね~!!

赤レンガ倉庫では知ってるわんちゃんいないかな~って
キョロキョロしちゃった~smile
ワンズも連れて行きたいけど、私自信高速運転できないから
なかなかオシャレな町までお出かけできなくて~coldsweats01
まちさんが羨ましいですよ~(^^)/shine

投稿: COCO | 2012年4月22日 (日) 23時09分

ところんさんへheart

つたない日記で楽しんでいただけて嬉しいです~lovely

お天気良かったから夜景がとっても綺麗でしたよ~shine
窓からじーっと見入っちゃった。(笑)
私達の住んでる田舎とは大違い~~ってねっbleah

あら・・中華街行かなかったのね、息子ちゃんの食いつきが悪かった!?
もったいない~~!!
いろいろ食べたかったけどお腹がすぐいっぱいになっちゃって、
それでもたらふく食べました~(≧m≦)

ぜひところんさんもリベンジで
中華街を楽しんでくださいね~~~(^^)/

投稿: COCO | 2012年4月22日 (日) 23時16分

こんにちは~♪

わぁ~note とっても素敵な家族旅行heart04
お天気にも恵まれ満喫できましたね~happy01heart04
鎌倉に横浜heart02 私も大好きな場所です。
(ここしばらく行っていませんが^^;)
鎌倉の大仏様が猫背って 
さすがCOCOさん目の付けどころがいいですねっgood
そしてそんな意味があったんだ~ って納得しちゃったwink
長谷寺 景色もよくって好きです。

中華街でお腹いっぱ~い食べてsmile
ロマンチックな素敵な夜景を楽しんで
赤レンガ倉庫にスカイガーデンからの絶景shineにと~
私もお腹一杯楽しめましたbleah ありがとーheart04

そして さくらちゃん 10歳のお誕生日
 U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
また1年 お茶目で元気なさくらちゃんでいて下さいねheart02 

あっ!!メッセありがとうございましたhappy01

投稿: ぼくママ | 2012年4月23日 (月) 13時17分

emikoさんへheart

こんばんは~♪
お返事遅れちゃってごめんんさい~<(_ _)>

旅行の時はお天気でテンションも変わっちゃうからねsweat01
ほんといい天気で良かったわnote
ホテルを予約しちゃってるから日にち変更もできないしねっ!

ホテルもみなとみらいが見える側とベイブリッジ側と
悩んだけどやっぱりこっちにして正解でした♪
子供達の頭の中に残ってくれるといいな~ってhappy01

近場で・・・って考えると今回のコース案は良かったかも!
実は旦那の案なの。運転するのも旦那だしねっbleah
なのでホテルだけ私が探しました。
それにワンズ留守番だと思うと遠出はできないね~coldsweats01

さくらにおめでとうをありがとうございます~heart04
無事に10歳を迎えられました☆
ううん・・さくら太ったのよ~bearing
今日もご近所さんに「さくらちゃん太った?って言われた~
私と一緒で完全な中年太りだわ~sweat01
さくらと本腰入れてダイエットしなきゃだわ~coldsweats02

投稿: COCO | 2012年4月25日 (水) 19時59分

まひるさんへheart

お久しぶりです~♪
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

え~~!?1日違いで鎌倉に、横浜~~??
すごい偶然ですね~~shine

江ノ電に乗ったのですね!
のんびり素敵な散策ができたようでwink
横浜の綺麗な夜景も見たんですね~☆
私も何度か横浜は来てますが、家族皆でっていうのは
かなり久々です。
子供達の思い出に残ってくれたらいいな~って思います。

あ・・お天気悪かったですよねsweat01
私らは1日ずれなくて良かった~って言ってました(^-^;
本当は31日~1日で行こうかな・・・って思ってたんです。
もしもどこかで会えてたら嬉しかったな~^^。残念。

投稿: COCO | 2012年4月26日 (木) 23時21分

ぼくママさんへheart

こんばんは~♪

久々の家族旅行、楽しんで来ましたよup
もう当分家族でお泊りも難しくなりそうだしィ(涙)

鎌倉に横浜・・いいですよね~shine
昔はよく出かけたけど今は中々ね・・。
みなとみらいの夜景はとーっても綺麗でした~♪
田舎とは大違い~って思って、何度も外眺めちゃった(*^m^)

そうそう、大仏様見た時に首疲れないかな・・・って
話したの。私らしいでしょっ(笑)
自分が肩こり症だから辛くないかな~って・・そこ!?smile

昔と違って横浜もすっかり変わっちゃってね~。
恋人とラブラブな感じで来たいところよね~!!
若い頃に戻りたーいsign01

さくらにおめでとうをありがとうございます~~heart04
なんだかすっかり中年太りしちゃったけど
とっても元気です~!
又今度ゆっくり遊んでくださいねhappy01

投稿: COCO | 2012年4月26日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳になりました♪ | トップページ | ゴールデンウィーク »