« また一つ。 | トップページ | 卒業記念・続 »

2012年4月 5日 (木)

卒業記念

久しぶりの更新になっちゃいましたsweat01

なんだかんだと忙しい日が続き・・・
あっという間に4月に入り、子供達の入学式がやってきますぅcoldsweats01

3月28日(水)sun

娘のたっての希望でお友達3人連れて1泊旅行に行って来ました。

旦那には仕事お休みしてもらって運転手です。(^-^;

まず向かったのは・・・

山梨の中央高速勝沼インターからrvcarで15分のイチゴハウス。

0328

ここは自由に歩き回れて最高でしたよ~shine

しかもハウスの中はとても広くて品種もいくつかあって食べ比べもできました♪

前回のイチゴ狩りの様子。2011年5月

前々回のイチゴ狩りの様子。2008年4月

お腹いっぱいイチゴを食べた後は、武田神社へdash

お友達は初めて来たとのことだけど我が家は2度目です。

03282

「中学校へ行っても楽しく過ごせますように。。。」

03281

今回の旅行は息子とさくらはお留守番です。
本当はさくらも連れて行きたかったけどrvcarに乗せる場所がありませんでしたbearing
でもお兄ちゃんに散歩も連れてってもらえたみたいだし、安心しました^^。

今回のお泊り場所、義父さんの別荘へdash

夕飯に皆でカレーを作って食べましたよup

03283

とっても美味しくできましたnotes

マーブルは暖炉の前でま~ったり過ごしておりました。
暖かい場所よくわかってるんだよね~confident

03284

続く・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« また一つ。 | トップページ | 卒業記念・続 »