« 美味しい~楽しい~! | トップページ | 遅れてやってきた。 »

2012年5月 5日 (土)

久々に・・・。

ゴールデンウィークは特に何も予定していなかった我が家。
どこも行かない分、食べてばっかり!?(笑)

5月4日(金)rain時々cloud

夕方やっと雨がやんだ後に綺麗な虹がかかりました。

120504

ギリギリ映ったかな(^_^;)

久々に・・・

night焼肉屋の食べ放題に行って来たup

本当はBBQしたかったんだけどやっぱりrain

でも久々の焼肉屋でルンルン~notes

ダイエットしたい私と娘だけど・・・めっちゃ食べちゃったよ(;´Д`A ```

肉・肉・肉~~~!!って(笑)

注文時間最後の10分に慌ててデザートのアイスを連続で頼み・・・
お腹いっぱいになりました。happy01

1205041

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月5日(土)sun

この日は朝から気持ちのいいsunお天気♪

朝はパンnotesパンパパンnotes・・・とbread食べようと思ったら切らしてたcoldsweats02

毎朝パンを食べるのは私だけ。ん~~~どうしても食べたいsign01で・・・

久々に・・・ 

パン焼いたよup

簡単プチパンです♪30~40分もあればできちゃうからgood

1205051

ちょっと甘めに(パルスイートでね)したから
cafeといい感じで美味しくいただきました~scissors

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

同じく5日、やっとお天気良くなったので

久々に・・・ 

2ワンコを無料ドッグランへdash

05051

旦那と娘と私で行きました。息子は今日は友達数人でkaraokeカラオケBOX。

おバカ犬マーブル。いつものように大きいワンちゃんに威張って吠えて・・・
可愛そうに狭い方のエリアに移動しちゃったsweat01

私が「すみませ~~ん!despair」って謝ったら
大型犬の飼い主さん「い~え、こちらこそ吠えちゃってすみません。」って。
最初に吠えたのマーブルの方だからdown<(_ _)>sweat01

なんで大きなワンちゃんに威張るのか・・・全くわからんannoy

本当は他にも小さめのドッグランが3つあるのだけど
どこも背の高い草がボーボーで短足犬にきつ過ぎて断念sweat02

05052

ひろ~いランを2犬じめ。

日差しが強くて暑かったけど走ったよ~~~!!

05051_2

↑あ、これはさくらのおちりです(*≧m≦*)

30分くらいいたけど、2ワンコはすでにお疲れモード。

05056

でもなかなかいい表情してるっheart

最後に2ワンコで写真flair

そしたらマーブルがくしゃみしちゃった。(゚m゚*)

05052_2

なのでもう一度・・・cameraflair

05053

はい!OK!good

あまり暑いのは短足犬には応えるのでおうちに帰りました。
帰宅後はマーブルはシャンプーでキレイキレイshineしました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そのnightは一応子供の日ということで
手巻き寿司とにぎり寿司と柏餅を買って食べました♪(私が楽したくてね)
2日連続のご馳走に・・・体重計乗るのがどんどん怖くなっていく~~~shock

お寿司の画像はありませんが、
買い物してた時、変わってるお豆腐を娘が発見sign02

1205052

枝豆風味の「ザクとうふ!」でしたup

ご存知でしたか?

試しに1つ買ってみたら、う~~~ん、まさに枝豆その物のお味でした。
次はないかな・・・(^-^;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなこんなでGWを残すは後1日。

今年はお天気に恵まれずで、明日もあやしいな~。
最後も、の~んびり過ごそうと思います。

あ、娘に頼まれてた巾着袋作らなきゃっsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆さんはどんな連休を過ごしましたか?(o・ω・)ノ))

|

« 美味しい~楽しい~! | トップページ | 遅れてやってきた。 »

コメント

ドッグラン、二人占めでしたか?(@_@)
表情がウキウキですね~
玉緒も大きなワンコ、苦手です。
やや距離を置いてから吠えたり、自分といる時は、かなり強気だったりします。
ザク豆腐?(@_@)
反応しちゃいましたね~
食べてみたいです。(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年5月 6日 (日) 17時07分

朝はパン パンパパンnotes 歌う歌うsmile
美味しそうに焼けてるねぇ~。
焼き立て美味しいだろうなぁ♡
さくらちゃんもマーブルちゃんもいっぱい走れて良かったね。
いい笑顔だぁ~happy01
ザクとうふ、探してるんだけど全然出会えないよ~。
虹きれ~いhappy01
ステキなおすそわけありがと~♪

投稿: ところん | 2012年5月 6日 (日) 20時27分

玉緒パパさんへclover

玉緒ちゃんも大きいワンちゃん苦手?
マーブルはとりあえず他のワンちゃん見かけると吠えますsweat01
我が家に里子の来た頃は他のワンちゃんに吠えることなんて
なかったのに、いつからだか威張るようになりました。
困ったもんですぅbearing

ザク豆腐、興味ありますか~?(*^m^)
ぜひ、黒beerのおつまみに・・・(笑)

投稿: COCO | 2012年5月 7日 (月) 20時38分

ところんさんへclover

朝はいつもパンとcafeとヨーグルトhappy01
朝起きてあれ?!パンがない~~~sweat01って(笑)
・・・で一番簡単なプチパンで♪
美味しかったで~す!(^^)!

久々にドッグランに連れて行って
たくさん走らせましたdash特に最近太ったさくらを。
夜はしっかり寝てくれましたよgood

ザク豆腐知ってる人結構いるみたいで。
私と娘は買い物してて初めてこういうのが出てるの知りました。(^-^;
私は一度食べたらいいかな~って感じ。

虹、ギリ映りましたup
連休中はおかしな天気続きでしたね。竜巻とか怖いですねsweat02

投稿: COCO | 2012年5月 7日 (月) 20時48分

お天気がイマイチだったGWでしたが
家族で楽しく過ごせましたネheart04
焼肉、行きたいよーsign03
食べ放題、最高heart04
パンも とっても美味しそ~う。
パン作れる人 尊敬します。

さくらちゃん、マーブルちゃん イイ笑顔だなぁ。
ドックランって マナーの悪い人が多いけど
大型犬の飼い主さん イイ人でしたネ。
マーブルちゃん 度胸あるぅ(笑)

GW中は 娘のバイトが忙しかったので
今夜は 数日遅い「子供の日」(?)ってコトで
これから 回転寿司に行って来まーすscissors

あっ コメント欄 閉じっぱなしでごめんネ、ごめんネ~sweat01

投稿: emi | 2012年5月 8日 (火) 18時35分

COCOさん、こんばんは~。

いいね~、焼肉食べ放題!
こういうときはダイエットのことは忘れて
いっぱい食べないとね?(笑)

パン、美味しそう~♪
ちゃちゃっと焼いちゃうなんてうらやましいよ。
焼きたてパンは最高でしょ?
何個もペロリいけちゃうね(^0^)

ドッグランのふたりは楽しそうだね。
さくらちゃんはいつも笑顔だけど、
マーブルちゃんも笑ってるから相当楽しかった?(o^^o)ふふっ♪
笑顔がいっぱいだとうれしいよねlovely

投稿: emiko | 2012年5月 8日 (火) 21時31分

こんにちは~♪

焼肉 メッチャ美味しそうsmile
肉・肉・肉にアイスでお腹いっぱいって~ 
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~ まさに幸せ♪のひと言ですねhappy01

次の日には早速 焼きたての美味しいパンを
いっぱい??(笑)食べたようですし~^m^
美味しく食べられるって幸せだよねっsmile

さくらちゃんもマーブルちゃんもとっても楽しそう~note
二人(姉妹)一緒だと余計楽しいよね~happy01
それもパパさん・娘さんとCOCOさんが一緒ですし~
こんな笑顔な二人を見れちゃうと こちらも嬉しいですねheart04
それに~ さくらちゃんのおちり 最高だわ(*≧m≦*)

虹 キレイに撮れましたね~wink 
今日も午後からthunder注意だとか…
うちのもthunder大嫌い(苦手)だけど
確かさくらちゃんもthunder苦手でしたよね…wobbly

投稿: ぼくママ | 2012年5月 9日 (水) 10時50分

emiさんへclover

GWはなんなの~?って感じのお天気でしたねdown
今日も関東に雷や竜巻注意報出てるし。怖すぎるsweat01

このプチパンはめちゃ簡単に作れちゃうやつだから
emiさんだったらもっと手際よくささっと作れちゃうと思いますよんwink

ここの無料ドッグランは動物の霊園にあるドッグランなのだけど
草も手入れされてないし、うんPそのままなんて事も
あるんだけど、この時はほんといい飼い主さんで良かった♪って
思いました。にらまれたらどうしよ!って感じだったし。
マーブルは噛みついたりはしないのだけど
挨拶が上手く出来なくってsweat01
無事に挨拶さえ済んじゃえばその後は平気なんだけどthink

おいしい回転寿しはたくさん食べましたか~?
うちも「子供」って感じではないけど
一応子供の日ってことでお寿司にしちゃいましたsmile

そうそう、最近コメ欄閉じてるから
ツッコミたくても突っ込めないわ~~~!!(*≧m≦*)

投稿: COCO | 2012年5月10日 (木) 10時32分

emikoさんへclover

こんにちは♪

ヤバイでしょ~~!?
焼肉食べ放題に、パンに、お寿司って~~~!!
体重計怖すぎてほんと乗れないsweat01
最近denimのお腹が苦しくて苦しくて(;;;´Д`)ゝ

さて!そろそろダイエット開始!なんて思った矢先に・・。
それは次回UPします。(笑)

久々のドッグランでマーブルはとっても嬉しそうでしたnotes
相変わらず挨拶がへたくそで、それに私が動かないと
そばで草ばかり食べるから、ランの中で私がぐるぐる回ったわcoldsweats01

さくらのおちり可愛いけど、太ったら短足度が増しちゃってねぇ~(汗)

投稿: COCO | 2012年5月10日 (木) 10時39分

ぼくママさんへclover

こんにちは♪

焼肉食べ放題、そして最後にはアイスもがっつり食べて・・・。
食べてる時は本当「幸せ~shine」なんだけど後がねdown
生まれ変わったら、食べても太らない体質になりたいsign01bleah

パンも小さいミニにしたにも関わらず
結局いくつも食べちゃって~。ダメだねbearing

虹、旦那が散歩行った帰りに見つけて、
houseついて教えてくれたのだけど
急いで見に行ったけどここまで薄くなっちゃってました。
この時、虹が2本出てたんですって♪
橋の上には数人の人が足を止めて写真撮ってましたよ。
虹って夏に花壇に水撒きする時にたまに出てたくらいだったから
こうやって見れるとなんだか得した気分になりますhappy01

昨日はrainとちょこっとthunderで済んだけど
今日はヤバそうですねsweat01
げんげん君もthunder苦手だったよね~。
さくらもすごい怖がるよdowndown
ハーハー息荒くなるしねっ!
早めに買い物行っちゃわなきゃ(^^)/

投稿: COCO | 2012年5月10日 (木) 10時47分

こんにちは♪
パソコンでも携帯でもコメントできなくて
焦りました~!なんでなんだろ~!?

先日はありがとうございましたshine
久々にたくさんしゃべって笑って、癒されました~
やっぱり気心の知れたお友達と遊ぶと楽しいわnote
また、とういうか近いうちにまた遊んでくださいsign01

私も3日は焼肉に行ったんですよ~
お腹いっぱい食べすぎて・・・
またやっちゃった~って後悔したけど、美味しい物は
仕方ないbleah

パンがそんなに短い時間でできるんですか!?
ホームベーカリーだと4~5時間掛かるから
食べたい時に食べられないのよsweat01
なんでもできて、COCOさんすごいわsign01

明日お誕生日ですね~おめでとうございますheart02
健康に気を付けて!楽しい1年でいてくださいnote

私は連休明け、(また)会社ですっ転んであちこち
あざが出来ました・・・
衰えてきてるのかしらね・・・考えたくないけど。。
私は鉄棒できないだろうな~~
お互い身体だけは気を付けましょう~笑


投稿: だのん | 2012年5月10日 (木) 12時16分

だのんさんへclover

こんにちは♪
え?コメントが出来ない?なんでなんだろうね~(;´▽`A``

先日は久々に集まれて嬉しかったup
気を使うこともなくなんでも話せるから楽しいわhappy01
うんうん!又遊びましょうね~!!
loveletterしますね~wink

だのんさんも焼き肉行ったのね~sign01
美味しいからついつい食べ過ぎちゃうのよねっsweat01
私なんて「普段そんなに牛肉食べないからカルビ!カルビ!」って。(笑)
夏にかけてお互いダイエット頑張りましょうね☆
あ、だのんさんは随分すっきりしてたから大丈夫ねwink

このパンはとっても簡単なのよ~!
ホームベーカリーは発酵の機能を10分使うだけ♪
ミニパンにしたのに、やっぱり出来立てだと
バクバク食べちゃった(^_^;)

お誕生日おめでとうをありがとうございますheart04
なんかこの10年めちゃ早く感じるぅ。
気持ちはいつまでも若くいるつもりでも
やっぱり体はついていけないのよねsweat02

お互い気をつけましょうね。
って私よりだのんさんsign03本当気をつけてね~(^^)/

投稿: COCO | 2012年5月10日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい~楽しい~! | トップページ | 遅れてやってきた。 »