« 久々に・・・。 | トップページ | 嬉しい&草花はいいね »

2012年5月10日 (木)

遅れてやってきた。

先日犬の散歩中、公園で娘が「未だに逆上がり出来ないんだよね〜」と
鉄棒を握りながら言った。

私「小さい頃に出来てなかったら今更そう簡単には出来ないよ〜」
娘「ママ、見本見せてexclamation

何年もやってないけど鉄棒の逆上がりなんて序の口up
娘の前で軽々!?やって見せたら
娘「ママ、かっけー!(カッコイイ)」
私は悪い気しなかった。scissors

そしてその次の日、んexclamation & questionなんで肘の回りの
筋肉が痛いんだろう??それに肩の回りもおかしい。
理由がわからず、私の体とうとうヤバイ??って思ってたら・・・

あっexclamation思い出したexclamation ×2鉄棒だexclamation ×2
たかが一回まわっただけなのに・・・情けないたらーっ(汗)

で、それから又次の日。
夜洗い物してたら腰がヤバっあせあせ(飛び散る汗)ってなったshock
もしかして、昼間2㍑のペットボトルを2本持ったからか??
なんて考えたけど・・・

あ〜〜〜〜〜っexclamation ×2鉄棒のせいか??って。
そうは思いたくないけどありえる。
情けないけど・・・ありえる。bearing
とりあえずすぐにコルセットを巻いておいた。

アラフォー女で、年々体重も増加してるし
もう、無理はいけない・・・と悟ったthink

子供の頃大好きだった鉄棒遊び、もうやることは出来ない。やっちゃいけない。
先日の逆上がり、人生最後の逆上がりとなりました。

そんな私も、明日誕生日。又一つ年を取る・・・weep

|

« 久々に・・・。 | トップページ | 嬉しい&草花はいいね »