« 春は眠い。 | トップページ | 楽しいはずだったのに・・・ »

2012年5月27日 (日)

バラ園へ

5月24日(木)sun 

神代植物公園のバラフェスタへ行きました。

2年前に植物園に行った時の様子はこちら→2010.5月

今回のメンバーは珍しい組み合わせ。(笑)
義母・義姉・旦那・私。運転手は旦那です。

平日なので子供達は学校。
最初は私がどこかのバラ園に行きたくって旦那に話したら
義母も連れて行こうupということになったのだけど
その話をしたら義姉も行きたい!って。そりゃそうだ、義姉もお花好きだしhappy01

0524

平日だというのにすごい人だった~~~eye

それにしても綺麗~~shine

05241

05242

色鮮やかなバラ。淡い色のバラ。

05243

↑反対側では中がアーチになっているので
この中の椅子に座って旦那と私の2ショットのcameraを撮ったよ^^。

05245

ちょっとお嬢様風マダム風にcamera撮ってみた。( ´艸`)プププ

05244

無理がある?(笑)

途中休憩がてらバラソフトも食べましたup

05248_2

ニオイは芳香剤だわbleah でも美味しかったよ。

お決まりのお蕎麦も食べて深大寺を後にしました~!

あ、そばパンなるものを買ってみた。
店のおばちゃんの愛想のなさにはあきれちゃったけど~sweat02

05246

正直そこまででもなかった・・・(^-^;

お天気も良くてバラがとても鮮やかで綺麗で来て良かった♪って思える日でした。

帰りに義姉が気になる小金井の洋菓子店に寄りました。

05247

かなり濃厚でしたが美味しかったです。
ただお値段がいいのでなかなか買えるもんじゃないわ~~sweat01
今回は義母がみんなdollar出してくれたから~~~。ありがたや~~♪

やっぱりお花はいいね~~^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 春は眠い。 | トップページ | 楽しいはずだったのに・・・ »

コメント

お久しぶりで~す!^^
神代植物公園懐かしい!
マダム風…いえいえいくつになってもお嬢様でっ!w

小金井の洋菓子店…どこだろう?!
うちが住んでいたのははるか昔だからなかったお店かな。^^;

投稿: kuni | 2012年5月27日 (日) 08時44分

バラいっぱいキレイだねぇ~happy01
バラの中のCOCOさん(*^m^) お嬢様風よ~無理ないよsmilegood
バラアーチの中の旦那様との2ショットが見たかったわぁ~smile
今、バラの時期でいろんなところで綺麗に咲いてていいよね。

遅くなったけどかっちょいい息子くん誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/
いっぱい笑って過ごせる楽しい16歳になりますように♡
娘ちゃん早く良くなるといいね。
うちの娘も一昨日皮膚科行って来たばっかり。
ニキビと日焼けでかなぁ~、やっぱり赤くなって。
あと、手がすご~く荒れちゃって。
アルコールもアレルギーなんだけど、バイトでどうしてもアルコール使うからね。
薬もらって一時はよくなるけど、やっぱりまたすぐでちゃうんだよねぇsweat01
難しいもんだよね。
娘ちゃん、早く良くなりますように。

投稿: ところん | 2012年5月27日 (日) 10時44分

kuniさんへ

お久しぶりで~~す☆

ではお嬢様風・・・ということでお願いします。(笑)

小金井の洋菓子店ですが、なんとか美術館の敷地内にあり、
「オーブン・ミトン」という名前でした。
本も出てるらしく、義姉が使ってるらしいです。
おされ~~で贅沢な感じのとこなので
こういう店は私には合わない感じだわ~~coldsweats01

投稿: COCO | 2012年5月28日 (月) 00時06分

ところんさんへ

バラと~っても綺麗でした~shine
お天気良かったからカラーによってはeye
チカチカしちゃいましたよ(*^m^)
え?!お嬢様風・・・あり??嬉しいわ♪
でも顔出したらかなり無理があるんだけどね~~coldsweats01

バラのアーチの中の旦那と私?
めったに2ショットないから載せようかとも思ったけど
この後旦那は仕事行かなきゃだから作業着だったの。
バラ園の手入れする人ですか?って感じだったから
さすがに載せなかった~~happy02

かっちょよくはないけどぉ、息子におめでとうをありがとうございます~~!!
今日は初めての中間テストの結果を聞いてガックリしてたとこ~(>_<)

ところんさんの娘ちゃんもお肌荒れたのね~sweat01
年頃だし仕方ないかな~って思いつつもあまりひどいと
心配になりますよね。
私でさえも今手しっしんが中々治らなくて・・・
成長期じゃなお更ですよねthink

投稿: COCO | 2012年5月28日 (月) 20時43分

こんにちは~♪

バラ とっても綺麗shine さすが花の女王バラ 華やかですねheart02
以前 近くに住んでいたのに一度も行った事もないの…
もったいない事しちゃったわcoldsweats01

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 十分 お嬢様風ですよ~smile
義母さま義姉さんに声をおかけするCOCOさん 流石だわ☆
とっても喜ばれたことでしょうねhappy01

遅れましたが^^; お誕生日おめでとうございますbirthday
お子さんにご主人様にと~ メッチャ愛されているCOCOさんheart04
素敵な一日でしたね☆ 
こちらまで笑顔になっちゃったよwink
息子君も青春真っ只中の16歳shine おめでとうございますbirthday

娘ちゃん 辛いね… 早く良くなるといいですね。。
アトピーの義姉が漢方でよくなったの 
残念ながら速効性はないけど… 参考まで☆

投稿: ぼくママ | 2012年5月29日 (火) 11時11分

こんにちは~♪
バラがとっても綺麗な時期ですね~
バラ園でたくさんのバラが咲いているところは見事でしょうねshine
綺麗な花には癒されますよね~shine

COCOさん、バラに囲まれて素敵~
まだまだお嬢様でいけますよscissors

そばパンて生地にそばが入ってるんですか?
たっぷりなあんこも魅力的だけど
美味しそうなケーキがすっごく気になるぅhappy01
目もお腹も癒されて、ご家族みんな仲良しで
良い1日でしたね~shine

投稿: だのん | 2012年5月29日 (火) 14時12分

綺麗ですね~
平日でも混んでいましたか?
ここは、確かワンコは入れないんですよね~(^。^;)
以前、知らずに来て断念したことがあります。
美味しいものをいろいろゲットしたみたいですね?
羨ましいです(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年5月31日 (木) 13時46分

遅ればせながら、
COCOさん&息子さん、お誕生日おめでとうございます!!

バラきれいですよね~。うちもこんな庭が欲しいよぉ!?(ムリムリ・・・)
COCOさんもじゅうぶんお嬢様ですよん♪
スイーツもおいしそー。

娘さんのお肌、早くよくなるといいですね!
私も毎年花粉症でかぶれるんだけど、
今年はホルモン療法の影響からか、
いつもより吹き出物や肌荒れが出ています。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

投稿: わんわんのママ | 2012年5月31日 (木) 14時05分

バラ 綺麗ですねぇ~heart04
バラに囲まれて 日傘をさすCOCOさん
本物のセレブみたーいshine
今度から「奥様・・・いや、お嬢様♪」って
呼ばせていただきますわ、オホホホホーhappy02

バラのソフトクリーム 色は鮮やかだけど
ニオイ、結構するんですネsweat01
普通の食べたーい(笑)

お義母さん、お義姉さん孝行が出来て
旦那さんも嬉しかったんじゃないかなぁ?!
良い嫁ですネnote

やっぱり 花は癒されますネ。
我が家は 鉢植えのクレマチスが やっと咲き出しました。
遅っ・・・coldsweats02

投稿: emi | 2012年6月 1日 (金) 17時38分

COCOさん、こんばんは~。

神代植物公園のバラフェスタに
旦那様のご家族で行かれたのね~。
えらいわ!!happy01

バラのアーチで旦那様との2ショット?
いつまでもラブラブでいいよね~(o^^o)ふふっ♪
ほんとに仲良しだよね。

それと、お嬢様でイケルよ~!
COCOさんは年齢より若く見られると思うし、
まだまだイケル~good

投稿: emiko | 2012年6月 1日 (金) 21時38分

ぼくママさんへ

お返事遅れました~<(_ _)>

こんばんは♪
ぼくママさんの旅行記楽しく拝見してますよ~shine
遠出ができないので羨ましく見ておりますぅ♪

あら・・近かったのにバラ園行ってなかったんですね!
もったいない~~happy02でもわかる気がする~!
私なんて昭和記念公園近かったのに年に1回位しか
行ってなかったからね~~(≧m≦)

お嬢様風と言ってくれるの~~??ありがとうupbleah
ご存知こんなキャラの私だから
義母&義姉も気を使わないで済むみたい~smile

私や息子におめでとうのメッセありがとうございます~heart04
私は誕生日がくるたびにガックリ・・だけど
息子は16歳これからですもんね~!!
私達にもそういう時代もあったわよね~、ぼくママさん!wink

娘ね・・痛々しい顏だったけど今は大分落ち着いてきました。
ステロイドはもう使いたくないな~って思って
いろいろ母も娘のだめに努力しておりますぅ~~weep
今花粉も黄砂も飛んでるからこれが落ち着けば
娘の肌ももっとマシになってくれるんじゃないかと思います。

漢方ですかぁ・・。私も若い頃飲んだ時期があったけど
マズイんですよね~~bearing

投稿: COCO | 2012年6月 2日 (土) 21時08分

だのんさんへ

こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。顔がヒリヒリよ~~shock

バラは「美しい」ですよね~shine
色の濃いのなんか目がチッカチッカしちゃいました。(笑)

バラに囲まれてる私、お嬢様でイケル~~??
顏をご存知のだのんさんだけに・・無理言ってくれてありがとbleah

そばパンはそう!パンの生地が蕎麦味^^。
フワフワでしたよん♪でもあんこは手前に少し入ってるだけでした~~coldsweats01
正直これで200円!?ってWWW

ケーキはお高いだけあって贅沢なお味でした。
美味しゅうございました。happy01

投稿: COCO | 2012年6月 2日 (土) 21時14分

玉緒パパさんへ

こんばんは。
バラ園素敵でした~~~shine
そうなんですよね、ワンコはNGなんですよね。

平日なのに混んでましたよ~sweat01
週末だったらどんだけ混むのかと思うとshock

美味しい物沢山ゲットしましたよん♪
玉緒ちゃんはお留守番になっちゃうけどぜひ一度奥様と(^_-)-☆

投稿: COCO | 2012年6月 2日 (土) 21時55分

わんわんママさんへ

こんばんは♪

私と息子にお祝いのお言葉ありがとうございますup

確かにこんな庭があったら~~~shine
手入れが大変だぁ~~shockでもほんと素敵ですよね!
お嬢様?!ありがとうございます(*^_^*)
顏は普通におばさんだから痛いけどsweat01
スイーツも美味しくってどんどん太っていくばかり~sweat01

娘の肌・・早くなってくれるといいのですが。
でも一時すごくひどかったけど
大分落ち着いてきました^^。
私も食事等、いろいろ気をつけてあげています。
そろそろ外食もしたいけど~~~!まだ当分無理そうですbearing

わんわんママさんもお肌荒れ気味なんですね。
ホルモンの関係ってありますよね。
お大事にしてください。
娘も成長期だから余計荒れているんだと思いますぅ
(^-^;

投稿: COCO | 2012年6月 2日 (土) 22時29分

emiさんへ

本当バラ素敵でしたよ~~shine
平日なのに結構な人の数でした。
え??お嬢様と呼んでくださるの~~~??
さすがに無理があるでしょ~~~(*≧m≦*)

普段、食べ物に関してはチャレンジできないタイプだから
限定物はあまり選びませんが、バラは食べてみました。
薄いピンク色でこれまた素敵~lovelyって思ったけど
ニオイがね・・・。どうも芳香剤。
でも食べているうちにニオイに慣れた?マヒした?で、
しっかり食べきりました。smile

義母&姉、楽しんでくれてたならこちらも嬉しいのですが^^。
良い嫁だなんて~~~!とんでもな~~いbleah

クレマチス、花が咲き始めたんですね~!!
うちのは葉っぱが伸びる一方で花は全然咲きませんよdown
なんでだろ~~sweat01

P.S いつも楽しくブログ拝見してますよ~!
毎日にぎやかでとっても楽しそうですね♪
相変わらずお弁当も美味しそう☆

投稿: COCO | 2012年6月 3日 (日) 01時21分

emikoさんへ

こんばんは~♪

行って来ましたよupバラフェスタ!
前回行った時は微妙に時期が違ったので
今回は楽しみに来ました~!すごく綺麗でした~~shine

仕事で留守番の義父&義兄も行きたがってました。
皆お花好きだから^^。

そうなの~!バラのアーチで旦那と2ショット!
いえいえ~、義姉が「2人で撮ってあげるよ~♪happy01」ってね。
旦那はこの後仕事だから作業着着てたし・・ちょっと・・なんだったけどぉcoldsweats01

ご存知の通り、さすがにお嬢様はキツイでしょ~~sweat01
いくら若作りしてても所詮おばちゃんだわ~~shock悲し~~~shocksweat01

投稿: COCO | 2012年6月 3日 (日) 01時28分

ようやく、辿り着きました、、
すみません、、コロンパパさんとはブログ仲間と勘違いしてしまい、、コロンパパに助け船を出してしまいました。
大丈夫でしたでしょうか???

素敵なブログですね~、
私もステキを届けたいのですが、、
グチが日々多く、、発散ブログになっています。

バラ園なんて、久しく行ってない、、
アイスも美味しそう、、
昨日は、久々にアイスを食べれてラッキーでした。
糖尿病だと、、いくつも美味しいものが食べれなくて、
呑みたい日は甘いものを抑え、甘いものを食べる日はアルコールを抑え、、
でも、時にはどっちもな日もありますけどね~、昨日みたいに楽しい日は特に、、、

是非、また逢いたいです、、、お子さんも同年代に近いし、先輩ママとしてこれからも、ヨロシクお願いします。

投稿: ひら莉 | 2012年6月 3日 (日) 10時20分

ひら莉さんへ

いらっしゃいませ~!(^^)!
よくお越しくださいました~shine

素敵なブログだなんて・・(*^_^*)
ありがとうございます♪
のんびりまったりブログですがどうぞお時間がある時にも
のぞきにいらしてくださいねっ☆
ひら莉さんのブログは愚痴が多いの?
でもたまにはストレス溜めずにぶちまけるのも大事なことよ~wink

バラ園素敵でしたよ~!
子供達と行っても興味なさそうだから平日に行って来ました♪
アイスはちょっと芳香剤の香りが~~~でしたが(*^m^)

糖尿病は食事が大変ですね~sweat01
そっか・・これを食べるならあれは我慢とかそんな感じで
調整するしかないんですね。
では昨日は久々のアイス、良かったですね(^_-)-☆
あ、糖尿病ならなお更あまり怒らないように。
ハーブティーでも飲んでくつろいでくださいね♪

こちらこそ、又機会があったらお会いしたいと思いますぅ。
今後もよろしくお願い致します(^^)/shine

投稿: COCO | 2012年6月 3日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は眠い。 | トップページ | 楽しいはずだったのに・・・ »