« ゴールデンウィーク | トップページ | 久々に・・・。 »

2012年5月 3日 (木)

美味しい~楽しい~!

天気は悪くてテンションも下がり気味down
洗濯物も乾かないし~sweat01

異常なrainで土砂崩れなどの被害も出ている所もあるようで
皆様気を付けてください。

交通事故も増えてるしで気持ちを引き締めて行動しなくてはですね。think

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月2日(水)rain

本当は久々にdogワンコ仲間集合~!!の予定でしたがあいにくのrain・・・
でもせっかくワン友さんがお仕事休みだし・・・。

ワンコなしで皆でファミレスに集合~!!となりました。
restaurantしながらマシンガントーク。それぞれに近況を報告~!
あ、マシンガントークしてたのは私かな。(^-^;

cafeドリンクバーがあるところはいつまででも居れちゃう。(≧m≦)
なんだかんだで4時間半位いたかな~。

年末に会ったきりだったから久々に集合できて嬉しかったup

そ・れ・に、韓国に旅行に行ったDさんにお土産までいただいちゃった♪
Dさん「ありがとう~shine
早速いただいたよ~!美味しかったでーす☆

Photo

写真撮る前に箱開けちゃった。bleah

次はワンズも一緒に元気に会えるといいね~(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月3日(木)rain

連続でrain降られるとほんと困るdown
ワンズもストレスたまるよね~。

前日に義姉さんに今が旬のたけのこをいただいたよ~~sign01

あく抜きもしておいてくれたのでとても助かります♪
早速たけのこ尽くしの夕飯ですぅ^^。

Photo_2

筍の炊き込みご飯。
筍と家にあった高野豆腐の煮物。
筍入りの豆腐バーグ。+サラダもね。

どれも茶系だねdelicious と~~って美味しかったです~~good

まだ少し残ってる筍は明日・・・何作ろうかな~。
やっぱり旬の物っておいしいわsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

rain降りでお散歩に行けずに退屈そうなマーブル。

Photo_3

明日はお天気いいようだから、たっぷりお散歩行こうねdash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

GWはだいたい毎年仕事の旦那だけど今回は珍しくお休み。
なので私も朝はゆっくり起きれる~!?と思っていたら
息子が「明日は部活だよ。」私「え~~sign02そうなの~sign01
でもよく聞いたら午後からだから朝はゆっくり出来るらしい。

良かった~confident

・・・ってどれだけ朝遅くまで寝てたいのよ!って感じよね・・・私coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 久々に・・・。 »

コメント

連休後半突入なのに、あいにくの天気になりましたね~(-.-;)
お出かけの予定をキャンセルした方、多いみたいです。
ファミレス滞在4時間ですか(@_@)
楽しめて良かったですね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2012年5月 3日 (木) 23時16分

COCOさん、こんばんは~。

お友だちと4時間マシンガントーク?
うんうん、わかる~楽しいよね(o^^o)♪

筍のお料理、全部美味しそう~。
食べたい!食べたい!食べた~い!
筍、大好きなの♪
COCOさんちに遊びに行きたかったな~bleah

(↓)うちも釣りに28日と2日と二回も行ったよ。
特に2日は大漁で、ヤリイカだけど、
実家に送ったり、近所の友だちに分けたり・・・。
で、うちは釣ってきたものについては
料理はすべて主人が担当なので、
私はお腹を空かせて待ってるだけ~(笑)

投稿: emiko | 2012年5月 4日 (金) 01時27分

ワンコ仲間集合~!は残念だったけど、たまにはワンコなしもね(*^m^)
楽しい時間過ごせて良かったねぇ~happy01
おしゃべりが楽しいお年頃だよねsmile
女子はずっとかな( ´艸`)ププ
タケノコづくし美味しそ~。
やっぱ旬のものってほんと美味しいよね。
雨続きでさくらちゃんもマーブルちゃんも退屈だったね。
青空が恋しいねぇ~。
明日は晴れそうだけど暑くなりそ~coldsweats01

投稿: ところん | 2012年5月 4日 (金) 19時03分

玉緒パパさんへtulip

ほんと今年のGWは天気に恵まれませんね~sweat01
でも我が家はこれと言ったお出かけの予定もないから
いいのですが(^-^;
ただ洗濯物が乾かないのが困りものですsweat01

ファミレスに5時間近くいたかもっ!(≧∇≦)
久々におしゃべり楽しかったですnotes

投稿: COCO | 2012年5月 5日 (土) 00時25分

emikoさんへtulip

こんばんは~♪

もしかしたらファミレスに5時間近くいたかも~!( ´艸`)プププ
おしゃべりっていつまででもできちゃうのよねup
特に女同士だとsmile

emikoさんも筍好きなのねっ(^_-)-☆
美味しいですよね~!炊き込みご飯沢山食べちゃった!
あら・・後1.5人分残ったから来れば良かったのに~(笑)

おっ!旦那さんもfish釣りに行ったのね~shine
ヤリイカがそんなに釣れたの?すご~い!
釣りたては美味しいのよね~!!
いつだったか旦那が行った時は
全然ダメだったな~(^_^;)

うちも一緒よん♪
さばくのもみんな旦那がやってる。(*^m^)
お友達のhouseに集合した時も
釣りしてきた男性陣が調理してたわ。bleah

投稿: COCO | 2012年5月 5日 (土) 00時34分

ところんさんへtulip

どうもお天気に恵まれなくて
ワンズも一緒に集合がなかなか出来てないの~sweat01
だからワンコなしで会う時はほとんどrainの時sweat01
でも長い事おしゃべりできて楽しかったでーすnotes

やっぱり旬のものって美味しいですよね~shine
筍三昧で大満足でしたup

天気予報が1~2日前で突然変わっちゃったりして
ワンコもかなりストレスたまってきてるんじゃないかと(;´Д`A ```

5日はどうにか良さそうだから長めに散歩行ってあげますぅ(^^)/

投稿: COCO | 2012年5月 5日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | 久々に・・・。 »