« 楽しいはずだったのに・・・ | トップページ | 短いな~。 »

2012年6月 6日 (水)

ワンコオフ会へ

6月2日(土)cloud時々sun

予報では雨降る?どうにか曇り?って感じでしたが
雨どころか暑くなっちゃったこの日は・・・

Off

集合場所はよくお散歩に行くココ↓

06021

小さいながらも素敵なバラ園。
毎年この時期2わんと来てるけどやっぱり綺麗でしたup

今回は私が「一緒に参加してみない?」と誘っただのんさんとすぅ。さんも一緒です!

06022

ビーン君とアンちゃんはお留守番☆

06023

久々に会ったらすっかりスマートになってました♪

はじめましての・・・

06024_2

↑キュートな女の子heart04

↓美形さんheart04

06025_3

↓サマーカットがよく似合うheart04

06026

パンチ君はひら莉ママさんとお姉ちゃんと参加していたよ。

集まったパピヨンちゃん達はみんな小さくて可愛いのlovely

06027

↑とっても元気なポメちゃんですheart04

公園だけ飛び入り参加の・・・

オシャレさんheart04

060216_2

今回は1わんで参加・・・↓

06028_2

せっかくですからお花をバックに撮っておきました。
日差しはそこまでカンカン照りじゃなかったけど短足ダックス組には
ちょっとキツかったかな・・・。マーブル口が大きく空いちゃってる~~(*^m^)

参加者皆でもcamera撮ったのだけどさすがに全身映ってるとなるとね・・・
お見せできないわ~~shock

☆モカちゃんとマーブルのやりとりの巻

06029

060210

060211

060212

060213

ボールが大好きなモカちゃんなのでした~!
マーブルはおもちゃには一切興味ないもんね~~~bleah

それぞれに写真を撮ったり、お話したり、日陰で休んだり・・・。

写真が多くなったので・・・。気になる方はdownwardleftdownwardleftこちらからどうぞ。


公園を後にして、restaurantするお店へ移動dash

こちらも何度か利用しているZUCCOTTO(ズコット)

ボリューム満点の食事をいただきまーすnote

Dc060246

私はタコライス(左の真ん中)食べたのだけどさすがに多くて
中途半端に残しちゃいました。
でもと~ってもおいしかったです♪

ワンズもそれぞれにマッタリ!?

060215

ここのデザートもボリュームあって美味しいのだけど
さすがにお腹いっぱいでデザートまでは無理でした~~(^-^;

では食後の運動run←私が勝手に思ってるだけ(笑)

060226_2

あ・・・女子中年おばちゃんの後ろ姿は消しておきましょう~coldsweats01

060219_2

オブジェで記念撮影~~~shine

ここへ来るとつい宇宙人を撮っちゃう私・・・笑

060220_2

やっぱり・・・こ・こわいshock

途中ブルーシールのアイス屋さんの前でアイスを食べながら休憩。

結局デザート食べてマス(≧m≦)

060225_2

ぱんだ君とLadyちゃん、お話してるみたいsmile

その後来た道を戻り、途中の公園で集合写真。

060223_2

ぱんだパパさんが持ってるおやつが気になる2わん(*^m^)

060221_3

せっかくなんで3わんで♪

060222_3

パピヨンぐみでもcamera撮ったんだけどどれもダメダメでしたsweat02

Off1_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

予定があり途中で抜けてしまったカジさん。
↓素敵な写真を撮ってくださいました。
忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

060217

060218

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後になりましたがお土産くださったぱんだパパさん・ママさん。
ありがとうございました。<(_ _)>

ビビりで知らないワンコがいると落ち着かなくなっちゃう我が家のさくらは
お留守番だったので、いただいたおやつを帰ってから早速あげましたup

060224_2

良かったね、さくら。目が泳いじゃってるよ( ´艸`)プププ

※長くなっちゃいましたが最後までお付き合いくださった方、
ありがとうございました(^^)/heart04

|

« 楽しいはずだったのに・・・ | トップページ | 短いな~。 »

コメント

こんにちは~先日はありがとうございました♪
おしゃべりして美味しい物食べて、楽しい1日でしたねnote

写真たくさん撮ったんですね~
私ちょっと暑さでまいっていたのか・・・
あまり写真を撮っていなかった~それにボケボケばかりsweat01
お花の前のマーブルちゃんがすっごくいいお顔で
可愛い~~heart02
やっぱり美人さんは違います!!
モカはどうしても猿回しのお猿さんに見えちゃいます~笑

また可愛いパピヨンちゃんとママさんパパさんたちにも
お逢いしたいですねwink

さくらちゃん、お留守番ご苦労さまshine
おやつをうまうまできて良かったねnote

投稿: だのん | 2012年6月 6日 (水) 12時16分

可愛いですねェ、
と言うか、皆さん画像の貼るのがめちゃくちゃ上手い!
最高ですよーーー、、

私は文字が多いいので、イマイチですね(汗down
すみません、いつか面白い画像を、、、
とは思いながらグチ記事ですが、、

バックの中はボールだったんですね、、
でも、可愛いですねェ、探してる姿、癒されちゃいました。

でも、こー言うオフ会が無ければ出会わない人達、、
出逢いは宝、良縁でしたshine

これからも、一つ仲良くして下さいね~、
そして、ワン友&お茶会もしましょう~、
スイーツ食べながらとか、、

娘が逢いたいそうです。、ダックスちゃんたちに
ワンコ好きなので、、是非宜しくお願いしますscissors

投稿: ひら莉 | 2012年6月 6日 (水) 17時29分

みんな楽しそ~♪
マーブルちゃんも楽しそうhappy01
宇宙人怖っ(笑)
でもマーブルちゃんは動じず笑顔なのね(*^m^)
お料理も美味しそうだね。
ボリューム満点(*^m^) ハンバーガーとかすごいhappy02
楽しい会、良かったですねぇconfident

投稿: ところん | 2012年6月 6日 (水) 18時09分

COCOさん、こんばんは~。

かなり大人数のオフ会だったのね。
はじめましての方もたくさんいたようだけど、
仲良しさんと一緒に参加だから楽しかったでしょうねhappy01

お花とコラボのマーブルちゃん、
とっても楽しそうでご機嫌のお顔だね(o^^o)ふふっ♪

モカちゃんとマーブルちゃんの会話・・・。
うんうん、そのまま聞こえてきそうな感じよshine
おやつじゃないとわかったときの
マーブルちゃんの顔が笑える~smile

さくらちゃんは、お留守番だったんだ~。
ご褒美に美味しいおやつがもらえってよかったねnote

投稿: emiko | 2012年6月 6日 (水) 22時32分

こんにちは~♪

今度こそコメント入るかなぁ… 
何故だろう?? 送信すると消えちゃうのweep

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪ とっても楽しそうなオフ会happy01
それもパパさん(男性)企画だなんて~ 素晴らしいshine
マーブルちゃんも新しいお友達が増えて良かったねnote

パピヨンちゃん達も可愛いですね~heart02 お耳が素敵ですshine
はじめまして~の方達ともCOCOさんでしたら会話が弾んだことでしょうねwink
可愛いわんこに楽しいお喋りそして美味しいお料理にと~
素敵な一日でしたね~happy01

こわ~い宇宙人の隣りでメッチャいい笑顔のマーブルちゃんが
なんとも愛らしいわlovely
勿論モカちゃんとのやりとりもgood 可愛いですhappy01

さくらちゃんも美味しいおやつウマウマできて良かったねwink

投稿: ぼくママ | 2012年6月 7日 (木) 16時51分

だのんさんへribbon

こんばんは♪
こちらこそありがとうございました。
だのんさんとすぅ。さんがいたから
私もかなりリラックスできちゃったわ~~(*^m^)
それにひさびさのズコットでの食事、
美味しかったですねnote

なんか結構写真撮ってましたわ~!
頭数が多いと失敗したら・・・と思うと余計にいっぱいになっちゃってcoldsweats01
でもモカちゃんとマーブルのやり取りには思わず笑っちゃった!
こういう姿がワンコってほんと可愛いのよね~~☆

ちょっと~!モカちゃんおさるだなんて~~~sweat01
モカちゃんだって美犬な顏してるよ~~!!
ほんとにほんとうちの子供達、「可愛い~~!」って絶賛だったんだからhappy01
そうですね、又機会があれば皆さんにお会いしたいですねup

お留守番していたさくらは頂いたおやつをくわえて
さっさとハウスに入って行ったわ(≧m≦)

投稿: COCO | 2012年6月 7日 (木) 20時39分

ひら莉さんへribbon

こんばんは♪
そんなことないですよ~~!!
文章が下手だから写真でごまかしていますぅbleah
ひら莉さんのブログも楽しく拝見しています~!
素直に思ったことを載せるのってすばらしい事だと思いますよwink
又のぞきに行きますねっ☆

モカちゃんはボールが大好きで、おやつではなく
ボールってとこがいいですよね。
うちのマーブルはおやつでも出てくるんじゃないかと
待ってましたからね~~(^-^;

こちらこそ仲良くしてくださいup
いいですね~!お茶会shineワンコオフ会よりも
お茶会がメインになっちゃったりして。( ´艸`)プププ
楽しけりゃいいのよね~~♪
ぜひ娘ちゃんも一緒にね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2012年6月 7日 (木) 20時46分

ところんさんへribbon

こんばんは♪

宇宙人不気味でしょう~~smile
本当は上にもいるのよ~~!!
実は私、tvでやる宇宙人もの好きなのっ!
あ、でも実際には会いたいとかは思わないけどねbleah

ここは横田ベースのすぐそばだから
外人さんサイズなんですよ~~!
だから量が多いのなんのってsweat01
頑張って沢山食べたけどやっぱり残しちゃいました(^-^;

たまには初めての方とのオフ会も新鮮だな~って
思いました。楽しかったデスnotes

投稿: COCO | 2012年6月 7日 (木) 20時51分

emikoさんへribbon

こんばんは♪
お返事、遅れちゃってごめんなさい~sweat01

今回のオフ会は初めましての方が7人かな~。
でも親子、ご夫婦の方達もいたので^^。
そうですね~、友達が一緒だったので楽しめました~happy01

お花の前でのマーブル・・・
暑いのに座らされてsweat01必死な顏・・・だよね。
あ・・でもご機嫌ってことで(*^m^)

モカちゃんとのやりとりは結構続いてて
ほんとおかしかったです~!!
ボールが出たとたんさっさとこっち向いちゃって
「な~んだ」ってマーブルの声が聞こえてきそうだったわcoldsweats01

さくらはこういう時はお留守番にさせちゃうから
可哀そうだけど、ご存知あ~いう子だから
お庭でのんびりお留守番の方が幸せだと思うの。
それにめったにもらえないおやつをお留守番してると
もらえたりするからねsmile

投稿: COCO | 2012年6月 9日 (土) 18時05分

ぼくママさんへribbon

こんばんは♪
何度もコメさせちゃってごめんなさいですぅ<(_ _)>
その日は私も中々ログインできなくて
後で調べたらニフティの方が大規模な障害を起こしたって
載ってましたbearing
ご迷惑をおかけしました~sweat01

初めましてのとこに参加してみたのだけど
ご存知マーブルは愛想がないからね~。
私の方が参加の方達とおしゃべりを楽しんでいましたbleah

そうそう、パピヨンちゃん達は艶やか~って感じで
立ち姿がダックスとはまるで違ったわ~~(*^m^)
お腹いっぱいになって(笑)大満足な一日になりましたup

宇宙人とのショット、マーブルの表情とは打って変わって
隣の宇宙人は不気味よね~delicious
さくらはおやつ貰えて喜んでたよ~!!

投稿: COCO | 2012年6月 9日 (土) 19時25分

こんばんは~☆
久しぶりにコメしますぅ♪
いつも読み逃げでごめんなさい!!

先日はありがとうございました~。
久しぶりにわんこ達に逢えて嬉しかった~。
やっぱりわんこと一緒は楽しいですね!
(ママ達の座談会も楽しいケドね)
はじめましてのわんこ&パパママねーねの方々とも
とっても楽しくできて いい1日をすごせました☆
またみんなで逢いたいです。
(どうかお仕事お休みできますように…(祈))

投稿: すぅ。 | 2012年6月 9日 (土) 22時01分

すぅ。さんへribbon

こんばんは♪
忙しいのにコメありがとうございます~happy01

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
Ladyちゃんすっかりスリムになって見違えてた~shine
dog全員集合は中々できてないから
涼しくなったらみんなで集まりたいですね♪
それまでは又ママ達だけでもランチしましょっwink

すぅ。さん、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
お休みの時は声かけてくださいね(^^)/

投稿: COCO | 2012年6月 9日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいはずだったのに・・・ | トップページ | 短いな~。 »