« バラ園へ | トップページ | ワンコオフ会へ »

2012年6月 3日 (日)

楽しいはずだったのに・・・

少し前の5月26日(土)のこと。

いつものワン友さんと集まろう!!とのことでしたが
うちはワンコなしでお茶タイムから参加することにしました。

なぜなら娘の肌荒れがなかなかよくならないので
紫外線や美味しい物は避けた方がよさそうなんで。
そう、娘が参加したくなるメンバーだったのでhappy01

だのんさんにYUKIさんです♪
このお二人とはワンコなしでもお出かけしたりご飯食べ行ったりしています^^。
もうお一人いるのですが、お仕事で今回は欠席・・残念bearing

だのんさんとYUKIさんは先にお散歩を済ませ、私とYUKIさんはよく行くカフェへdash
私と娘は遅れて到着すること、1時50分。

今頃食事済ませてまったりしてる頃かな~なんて思っていたら・・・
なんと!!まだ食事してないとのこと。
え~~!?もう2時になるよsweat01

マスターが帰って来ない??この時間なのに??
12時半近くにお店に到着したお二人でしたが、マスターが買い物やらで
帰ってきてないらしい。・・・で1時間位で戻って来れるでしょう。と
ドッグサロンの方が言うので待っている間YUKIさんは2ワンコのシャンプーを
お願いしていました。

私達が到着した時にはすでにりんちゃんはシャンプー済みでした☆

サラサラになっていました~shine

05266

アンちゃんがシャンプーの真っ最中。
クークー声が聞こえます。頑張れ~!!

05265

それにしてもマスター遅いgawk
私は密かにケーキセット楽しみにしていたのに・・・。

久々に会えたビーン君。マッタリしてるぅshine

05264

しっぽフリフリ愛想抜群のあんちゃん。可愛い~heart04

05262

モカちゃんはすっかりママの方に体向けて・・・
とっても眠そう・・・
でも体勢を替えないのがすごいな~(*^m^)

05263

やきもち焼きのさくらがいないから他のワンコをゆっくり触れる~smile

・・・結局帰って来ないマスターsweat02

もう別の店に移動することにしました。

だのんさんはこの後予定があるからここでお別れ。
食事もしてないのに・・・可哀そうでした(>_<)

私達はここから車で5~6分のテラスわんこOKの店へdash

05267

とりあえず食べて・・・

↑あ、量的には一皿普通の量の半分あるかないかくらいですよ^^。

05261

食べて・・・     

娘のお肌に良くないのに・・・と思いつつ、たまにはいいか・・と
食べさせてあげました。嬉しそうでしたよ(*≧m≦*)

ちょっと先ほどのお店の愚痴をいいながら!?
YUKIさんとおしゃべりを楽しみました♪

05268

又遊ぼうねwink

実は先ほどのお店にだのんさんが3ワンをシャンプーに預けました。
夕方引き取りに行くとドッグサロンとしてありえない光景に遭遇・・・。
(長くなるのでここまでにしますね<(_ _)>)

嫌な思いをして家路に着いたそうです。
なんか私は何度か利用していたカフェだったので今回の件で
とっても残念に思います。

又近くでいいとこ見つけなきゃ~~shocksweat01

|

« バラ園へ | トップページ | ワンコオフ会へ »