« さすが親子&兄妹だね。 | トップページ | 愚痴らせてください。(長文) »

2012年7月24日 (火)

頑張るんだよ~!!

先週はお仕事の週でした。
そして今週は今日と明日でおしまい。
pcに向かうと眠くなりそうで開けずにいましたよbearing

相変わらず夏休みに入っても変わらず毎日部活がある娘。
しかも朝から夜まで、そして弁当持ち。
娘も毎日大変だけど私も結構大変sweat01

かれこれずっと土日も休みなく部活なので弁当作りも休みなしsweat02
大変だと聞いてはいたけどここまでとは・・・。

中学生になって部活スタートしてから数か月・・・
これから先、母も娘も頑張れるのかっ?(;´▽`A``

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7月15日(日)

Dc071903

初舞台up すごい緊張した顏してました。
頑張ったねっ☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7月21日(土)

あちこちで納涼祭(盆踊り)等が開かれたこの日。

ある地区の納涼祭に初めての試みで参加することになったそう。

Dc072402

娘なんか1年生ってことで歌まで歌わされてたよcoldsweats01
根性ついていい経験だよ~。

それにしても制服で・・・って違和感あるねsweat02

近所に住んでるおばあちゃんのhouseに寄りました。

すぐ近くの保育園でも納涼祭だったので花火が上がっていました。
相変わらずここの保育園は毎年すごいな~delicious

Dc072412

数は少ないながらも今年初花火~~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだまだ続く忙しい日々。

娘よ、体調崩さないでね。

後、とても心配なのでお勉強downまーったくやれてませんsweat01

この先が思いやられるよ~~~shocksweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメ欄は閉じさせていただきます~(^^)/

|

« さすが親子&兄妹だね。 | トップページ | 愚痴らせてください。(長文) »