« 寝不足~。 | トップページ | とくに何もなし~。 »

2012年8月19日 (日)

誕生日♪

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

我が家はお盆のお休みはあまり関係なくというか、旦那が仕事で特に休みなし。
いつもと同じ毎日(の~~んびり)過ごしておりました。

食べちゃぁ~ダラダラ、ゴロゴロ・・・。太るわけだsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

8月19日(日)マーブルが9歳になりましたup

早いな、もう9歳。
3歳になってすぐに里子に来たから、一緒にいるのは今年で丸6年かな。

初めてマーブルと対面した時のことまだ鮮明に覚えているよ。

ふとっちょマーブルだったね!smile

いつまでもマイペースでそして甘ったれの可愛い~マーブル、
ずっとずっと元気でいてねっheart04

201208191_2

お誕生日、おめでとう~shine

娘が昼間出かけたのでついでにケーキを買ってきてもらったよ。

食べる時の「待て!」は姿勢がいいね~~!(*^m^)

Dc081909

あらっ!?お誕生日に関係ない子が嬉しそうだよup

そう、さくら嬢ですぅ↓↓

Dc081911

仲良く分けようね。

お皿に移したらぐちゃぐちゃsweat01
お腹に入れば一緒だもんね。(^-^;

Dc081914

なんでごちそうを前にするとこういう顏になっちゃうんだろ~~?coldsweats01

Dc081917

良かったねっnotes

さくらもマーブルもいつまでも元気でいてね!

関係ないけどなぜか私達もコンビニスイーツでお祝い!?(笑)

201208193
ごちそうさま~~~smile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ☆

今年も無事にガーベラが咲きましたshine

0817

 

|

« 寝不足~。 | トップページ | とくに何もなし~。 »

コメント

マーブルちゃん、お誕生日おめでとう!

怪我や病気をせずに、いつまでも元気でいてくださいね?

ケーキ良かったねlovely

イベント便乗、我が家も当たり前のようにしてますよ~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2012年8月19日 (日) 23時53分

マーブルちゃん、お誕生日おめでとう~shine
元気に9歳を迎えられてよかったね。

うちもケーキを前にすると、いつも笑顔なし^^;
何でだろうね~(笑)
元気にみんなでケーキを食べられるって幸せよねhappy01

うちはラッキーのお誕生日に出前寿司でした。
最近は廻る寿司にも行ったことがなくて、
何かのお祝いのときは出前です~bleah

赤いガーベラ、かわいい♪
お花が咲いてるとお庭が明るくなっていいよね~notes

投稿: emiko | 2012年8月20日 (月) 01時32分

こんにちは~♪
マーブルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~shine
もう9歳なんですね、なんだかすごく早く感じます。
でも相変わらず衰えない美貌で美しいわ~heart04
これからも健康で幸せに過ごしてね、マーブルちゃんhappy01

ケーキすごく美味しそうに食べてますね~
さくらちゃんは我慢のお顔なのかしら?

ガーベラ大好きです~
(でも、何回も買ってるのに枯らす・・・)
華やかで素敵ですよねshine

投稿: だのん | 2012年8月20日 (月) 12時44分

こんにちは~ お暑うございますsun

可愛いマーブルちゃんheart04 
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
えっ!? もう9歳なのね… いつまでも美人さんだから
もっと全然若く感じちゃうheart02
これからも ずぅ~と・ずぅ~と元気でねっwink

そうそう マーブルちゃんもさくらちゃんも
待て!!の姿勢も勿論goodだけど
完璧な待て!!が出来るよね~ さすがだわ~happy01good

目が覚めるくらいキレイな色shineのガーベラちゃん
暑いけど がんばってね~(笑)

投稿: ぼくママ | 2012年8月20日 (月) 15時20分

ribbon 玉緒パパさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04
ずっと元気でいてくれることそれが一番の願いですよね。

ケーキなんて普段まず食べさせることないから
2わんともガツガツあっという間に完食しておりましたupdelicious

お祝い事は私達も一緒にですよね~~!( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2012年8月20日 (月) 16時34分

ribbon emikoさんへ

お祝いのお言葉ありがとう~heart04
ずっとずっと元気でいてほしいよね。
うちは2わんともすっかり老犬だから
これから体調管理しっかりしてあげないと・・ってつくづく思うわ。

さくらは普段のご飯の時はこんな顏しないんだけど
めったに食べられないごちそうにはこういう顔になっちゃうみたい(笑)

ラッキー君のお祝いの時はお寿司の出前!?すごいね~!
うちは人間はコンビニスイーツ。
2わんは一つのケーキを半分こだわよ~~smile

夏の日差しが強くってそろそろどの花もダメになってきた中、
花壇のガーベラは咲いています。
でも西日がかなりキツそうだけどねcoldsweats01

涼しくなったら又遊ぼうね~(^^)/

投稿: COCO | 2012年8月20日 (月) 16時42分

ribbon だのんさんへ

こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとう~heart04

早いものでもう9歳だわよ~(>_<)
少しずつ顎のあたりが白髪が混ざってきたよ~。
昔から動きが静かだからあまり変わったって感じはしないけど
我が家に来た頃に比べると更によく寝てるかも~!(笑)

さくらはごちそう目の前にして「待て!」させると
どうしてもいつもこんな顏になっちゃうのよね~!
ほんと早くくれ!って言ってるように思えるわ(^_^;)

ガーベラ、西日がガンガンに当たる花壇だから
午後にはしんな~りしちゃいますぅsweat01
夜に水をたっぷりあげると元気復活するけど。
もう少し頑張って楽しませてもらわなくっちゃ!bleah

投稿: COCO | 2012年8月20日 (月) 16時49分

ribbon ぼくママさんへ

ほんと毎日暑いですね~~sweat01
ぼくママさん、夏バテしてないかな~?(笑)

マーブルにお祝いのお言葉ありがとう~heart04
マーブル、若く見える~?嬉しいわ♪
でも元々寝てばかりの子が更によく寝るようになったよ~。
なーんにもしてないのにね^^。
それでも病気しないでいてくれればって思います。

2わんの「待て!」ママが怖いからいう事聞くのよ~smile
いう事聞かないといつまでたってもごちそうもらえないしね~bleah

花壇のガーベラ、西日が当たって暑そうだけど
頑張っておりますよ~!
夕方には首が垂れちゃってるけどね。(笑)

投稿: COCO | 2012年8月20日 (月) 16時54分

マーブルちゃん9歳おめでと~ヽ(´▽`)/
お誕生日ケーキを前にとっても嬉しそうなお顔happy01
姿勢もバッチリだねぇ~
さくらちゃんもとっても嬉しそうだけど(*^m^)
誰かのイベントはみんな便乗だよねsmile
これからも元気にいっぱい遊んでねhappy01
PS,トップの写真とっても素敵です~♡

投稿: ところん | 2012年8月20日 (月) 17時35分

こちらでもおめでとーーっ!
娘ちゃん ケーキ買ってきてくれたんだ~

マーブルちゃんはシャキ!って感じで待ってて
さくらちゃんは上目づかい(^^♪
わんこもそれぞれだね~
食べてる時の幸せそうな顔カワイイわぁ~

マーブルちゃんあんずのカラー似てるし
ぜひっ会いたいわ
今度、実現させよう~(*^m^*) ムフッ


 

投稿: りんまま | 2012年8月20日 (月) 19時00分

ribbon ところんさんへ

マーブルにお祝いのお言葉ありがとう~heart04
年齢がいくとなんだか寂しくなってきちゃうんだけどね~(>_<)
でもずっと元気でいてくれること信じてる!!

マーブル姿勢いいよね~。
そしてさくらは低姿勢。
誰もとらないのにもしかしたらとられまいとこの姿勢なのかも!?(笑)

トップの写真素敵?ありがとう。
随分前に、あるHPからいただいてて気に入ってるんだ~wink
私じゃぁ、撮れないからsweat02

投稿: COCO | 2012年8月22日 (水) 13時20分

ribbon りんままさんへ

こっちにもお祝いをありがとう~heart04
そうなの、出かけてる娘にmailして買ってきてもらったの。
途中mobilephoneきてワンホールのbirthdayを買おうかと・・・
って言うからcake1つでいいから~!sweat01ってね(笑)

ほんとワンコも性格いろいろでおかしいよね~☆
りんちゃん、あんずちゃんにもほんと楽しませてもらってる(*^m^)

うんうん、絶対会おう!
あ、素敵なりんままんちhouseもいつか行きたいな~。
美味しいりんままのご飯も食べたい~~smile

投稿: COCO | 2012年8月22日 (水) 13時29分

遅ればせながら…
マーブルちゃんっお誕生日おめでとう!^^
9歳かぁ~まだまだ若いねっ!
お誕生日ケーキめっちゃ美味しそう~♪
「待て」の姿勢がすばらしいっ

ガーベラって可愛いよね♪
お庭で咲くなんて素敵^^

投稿: kuni | 2012年8月23日 (木) 08時08分

こんにちわっdog

マーブルちゃんnine才おめでとうshine

腰の方はすっかりよくなったみたいですねscissors

9才には見えないよ~~happy02

投稿: みゆぞぉ | 2012年8月23日 (木) 13時01分

ribbon kuniさんへ

お祝いのお言葉ありがとうです~~heart04
え!?9歳でまだまだ若い?sweat01
あと10年は一緒にいたいんだけどな~。

ケーキ、娘と味見したらおいしかったよ( ´艸`)プププ

花壇のガーベラ、他にピンクと黄色があるんだけど
今年はピンクとこのレッドしか咲かなかったわ~。
でも地植えってすごいなって思いましたup

投稿: COCO | 2012年8月23日 (木) 21時27分

ribbon みゆぞぉさんへ

こんばんは♪

お祝いのお言葉ありがとう~~heart04

腰の方はすっかり良くなったよup
でもいろいろと気を使うけどね。
ラテちゃんも大丈夫そうね、良かった♪

9歳に見えない?動きはすっかり老犬だけどね~(笑)

投稿: COCO | 2012年8月23日 (木) 21時31分

おはようございます。

くぅー出遅れたぁーsweat01
マーブルちゃん 9ちゃいのお誕生日おめでとうheart04
「9ちゃい」って つい書いちゃうほど 
童顔で 可愛いマーブルちゃん!
これからも COCO家のアイドルとして
元気いっぱい過ごしてくださいsign03

・・・・誕生日じゃないさくら姉さんの笑顔もイイなぁ~shine
白目も好き(笑)

今って コンビニのスイーツが充実してますよねぇlovely
食べたいよー!!!
カーベラ、キレイ。。。。。ウットリheart04

投稿: emi | 2012年8月24日 (金) 08時09分

ribbon emiさんへ

こんにちは~♪

お祝いのお言葉ありがとうです~heart04
9ちゃい!?・・・( ´艸`)プププなんだ可愛いわww
童顔かしら~?マーブル喜ぶよup
でも動きは若い時からスローなんだよ~!(笑)

COCO家のもう1人dogのアイドルと一緒に
いつまでも元気でいてほしいわ~~confident

わんこの色目がたまに見えるのって可愛いよねheart04
なんだか訴えてる感がすごくあるし(*^m^)
あ、コンビニ寄るとついスイーツをチラッと見ちゃう・・
危険なのよねshock

ガーベラ、地植えって案外強いのね、ビックリ!
来年も元気に咲いてくれるといいな~。

投稿: COCO | 2012年8月26日 (日) 11時41分

マーブルちゃんnote
お誕生日おめでとうbirthday
うるうるおめめ かわいい~lovely

遅くなっちゃってごめんねsweat01

投稿: おたか | 2012年9月 1日 (土) 19時26分

ribbon おたかさんへ

お久しぶりです~~!!お元気ですか~?
マーブルにお祝いのお言葉ありがとうございますup

早くも9歳になっちゃいました(>_<)

投稿: COCO | 2012年9月 2日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足~。 | トップページ | とくに何もなし~。 »