« 最初で最後であってほしい。 | トップページ | 誕生日♪ »

2012年8月 7日 (火)

寝不足~。

fuji オリンピック

毎晩オリンピック、楽しく見ています♪
・・・と言うより、頑張って起きて見ています。happy02

昨夜(夜中)はsoccerなでしこジャパンが勝ちました~~~shine
「おめでと~~!」この調子で優勝だ~~sign01

それにしても体の大きさが全然違うのに、すごいな~。
見ててかなりドキドキheart02だったけど。

今夜(夜中)は男子だわ。これまた眠い目を擦りながら応援しなくっちゃ~ヽ(´▽`)/

ずっと子供達の部活のため早起きだった私、それに加えオリンピックが始まりかなり寝不足続き・・・おかげで!?ものもらいはできるわ、鼻の下に吹き出物ができるわ・・・最悪down

ほんと寝不足ってお肌に良くないって実感したわ。
それに年齢的にも治りが遅いし~sweat02

それでも気になるオリンピック☆

日本頑張れ~~~sign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

fuji コンクール

前回、前々回は子供のことで愚痴ばかりになってしまいましたsweat01
読んでくださった方、ありがとうございます。

それぞれ考え方もあると思いますが、
私は子供達のストレスをためずに楽しんで部活を続けられること
それが一番だと思っています。
後は定時に帰してほしいということ。やはりあまりに遅いと心配になりますから。

5日(日)には吹奏楽コンクールがありました。
旦那と二人で見に行って来ましたrvcardash

旦那と二人でウルウルweep
とても上手でそれにすごい迫力。
皆が一生懸命練習してきたかと思うとジーンときちゃいました。

今回は金賞は取れませんでしたが、本当によく頑張りました。(銀賞でした)
お疲れ様。

6日からは少しの間、部活はお休み。
ゆっくりできるね。あ、宿題はしっかりやってもらわなきゃだけどcoldsweats01

今日は午後からご褒美に!?娘の夏物の洋服を買いに行こうと思います。
私服を着る事ほとんどなかったからね^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

fuji トカゲ

家庭菜園のオクラを採りに庭に行くと、ネットにトカゲさんが!

お腹の下が黄緑色でちょっと綺麗だった。

私が写真を撮ろうとmobilephoneを向けるとこっちを見てる( ´艸`)プププ

Tokage

トカゲさん、どこへ向かってるの?smile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

暑い夏はまだまだ続くけど皆さん体には十分気をつけて過ごしましょうね。

我が家の老犬2ワンズにはキツイ暑さですが元気に過ごしておりますよ。wink

|

« 最初で最後であってほしい。 | トップページ | 誕生日♪ »