« とくに何もなし~。 | トップページ | お疲れ~! »

2012年9月20日 (木)

久々の更新(汗)

マズイ・・・かなりブログさぼってる・・・(;´▽`A``

昨夜娘が久々に私のブログをのぞいたらしく、
「ママ全然更新してないじゃん!」って言われたsweat02

わかってるんだけどこれと言ったネタはなくぅ、
ちょっとしたことなんかは他でつぶやいちゃってるしhappy02

のぞいてくださっている方がいらしたら本当にごめんなさいデス。
もうじき涼しくなったらdogとのお散歩の様子なんかも載せられるかな~と
思っています。何せ今はまだ夜のお散歩にしてるし(汗)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・ 9月上旬のこと。

Dc092012

歌まで歌わされ・・・。娘、頑張っておりますよup

又先日部活の準備をしている最中に過呼吸になり
学校に迎えに行ったりとあったけどぉsweat01 一度なると繰り返しちゃうのねbearing

・ 16日(日)のこと。

娘の13歳の誕生日でした。

お誕生日おめでとうshine

Dc092017

これからいろんな事があると思うけど
何でもポジティブ志向で頑張るんだよ~~~sign01

いつでも母はあなたの味方scissors&応援してるぞrock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日息子の高校の文化際が終わり、明日は運動会。
お天気大丈夫かしら・・・。

どうも彼は中学の時から変わらずrun走る種目に出ることが多いみたい。
又あの時(中2)のように骨折しないかとハラハラだよ(A;´・ω・)アセアセ

そして明後日は娘の中学の運動会。

今月行事で忙しいdown

私も毎朝、早起き辛いけど弁当作りにと頑張ってまーす!

と言う事で・・・(ん?どういうこと?笑)
2ワンコも私も元気にやっております!!の報告でしたcoldsweats01

まだ暑い日が続いておりますが、体には気をつけましょうね~(^^)/notes

|

« とくに何もなし~。 | トップページ | お疲れ~! »