« 久々の更新(汗) | トップページ | 季節的には好きだけど・・・ »

2012年9月23日 (日)

お疲れ~!

9月23日(日)

昨夜から中々の勢いで降り続けてるrain

なーんかやる気が起きない日coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・21日(金)息子の高校の体育祭

たまにポツポツrainが降ったりお昼の休憩時間にはザーザー降ったりと
どうなるかと思ったけど無事に最後までやることができました^^。

息子は中学の頃から走る競技に出ることが多く、今回は100m走に参加。
準決勝まで残りましたupしかしおしくも決勝までは残れず、残念。

息子いわく準決で走ったコースは他の子も言ってたらしいけど、雨降りの後な上に地面が凹んでるとこがあって、そこに足がハマってこけたらしい。・・・です(*^m^)

Dc092302

騎馬戦は男子の場合、倒れるまでやるから大変そうでしたよ。
ちなみに息子は馬の方でした。

午後からは全員リレーや大縄跳び、選抜リレーと疲れたみたい(*≧艸≦)
次の日の朝は「筋肉痛だ~!」って嘆いてた。

そうそう、親バカなのは私達くらいかと思ったらたっくさん保護者が見に来てて
ビックリしちゃった~!私が学生の頃は親が見に来るなんて事なかったのに。
時代だわね・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・23日(土)娘の運動会

2日連続で子供達の運動会、結構疲れるbearing

娘は100m走に参加。

ぽっちゃりの体をゆっさゆっさ。(あ、怒られちゃうわbleah

Dc092315

1位でゴールdash ゴール後の嬉しそうな顔が見れました♪

今にもrainが降るんじゃないかと心配したけど、結局降らずで無事閉会。
見てる方も涼しくて良かったわ。

子供達の行事が終わるたびにホッとします。
何が辛いって早起きが辛くてねsweat01
でも部活の朝練があったりするから早起きは続きますが・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・お彼岸

娘の運動会が終わった日の夜、旦那に付き合ってもらって私の実家へrvcardash

目的はこれ↓↓

Dc092328

毎回おいしくいただいておりますshine

母と祖母が作ります。
親が作るおはぎってどこよりも美味しく感じるのよね~。
最高ですhappy01

元気なうちは作ってね!楽しみにしてますよ~!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

23日(日)今日はrainでみーんなhouseにいます。

日曜日の昼に皆がそろってるのってかなり珍しい事(*^m^)

布団乾燥機でもかけようかな~と朝起きて布団をそのままにしておいたら・・・
あら・・いつの間に誰かさんがマッタリくつろいでるわ(笑)

夜はゲージで寝かせてるから、ここぞとばかりに潜ったみたい^^。

ズームでcamera撮ってみると・・・

Dc092303

今度は近くに寄って・・・

上手い事潜ってるな~。今日は涼しいから布団が気持ちいいんだろうね。
そしてマーブルが出たら布団乾燥機かけようと思うのだけど
一瞬出てきてもすぐに入っちゃうからかけられずsweat01

今日は諦めるようかしら・・・delicious

そしてさくら嬢もrainの時はお外が嫌みたいで(屋根&ハウスはあります)
ちょっと出てもすぐに入りたがり入れてあげるとテンション上がってるupsmile

Dc092304_2

このところ私ら夫婦も子供達もハードな生活だったのでお疲れ。

今日は皆での~んびり過ごそうね(^_-)-☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

朝晩は冷えるので風邪などひかないように・・・。

私は2日連続、外で運動会観戦したせいか、一気に秋の花粉の症状がshocksweat01

|

« 久々の更新(汗) | トップページ | 季節的には好きだけど・・・ »