« 誕生日♪ | トップページ | 久々の更新(汗) »

2012年9月 1日 (土)

とくに何もなし~。

9月1日(土)rainsuncloudrainthunder

すごい事になってるお天気マーク(汗)

お久しぶりの更新になりますがcoldsweats01
もしこんなブログでものぞきに来てくださってる方がいたら・・・

本当にありがとうございますheart04

特にこれsign01と言ったネタもなかったこの1か月。(いつもかsweat02
毎年わんこ連れてどっかしら遊びに行ってたけど
さすがにこの暑さの中、高齢になりだしてる2わんこを連れ出すこともできずで
ワンズと一緒に私ものんびり過ごしていました。

それに今年は?今年も?旦那の夏の連休はなかったし~~bleah

子供達はそれぞれに部活があったり合宿へ行ったり
合間を見て遊びに行ったりしてました。宿題は??
月曜日の登校時に持って行けないんじゃないか?sweat01
もう中・高校生なんだからこっちがなんか言う年でもないしね、し~~らないbleah

私はと言うと・・・これと言って何した?ってこともなくdown
学生の頃の友人と久々に会ってrestaurantしていっぱいおしゃべりしたり
働いてた頃の会社のお友達と会ってrestaurantして~
後は初めて岩盤浴を体験、それくらい(^-^;

暑いしどこも行く気が起きずだったな~。
でも一日ってあっという間で・・・

弁当作り→朝食作り→ワンズの世話→家事→ちょいソファーでうたた寝
→昼食作り→ワンズとまったりtvタイム→買い物→洗濯物取りこみ
→夕飯作り→ワンズの夜散歩

8月は仕事も2日間しか行かなかったからずっとこんな毎日でしたcoldsweats01
てか結局いつもと一緒だわ~!

お友達のブログ見ると皆さんお出かけしたり、
美味しい物食べたりと羨ましいばかり。
でもお友達のを見て楽しませてもらいました。
今年はそれで十分ですわ~(*^_^*)

友人とプリクラを撮ってみた。
アラフォー女が・・・よくやるよね。happy02
でもこんなことするの大好きな私達だから大騒ぎしながら撮ったよ。

Puri

顏がわかっちゃうとなんなんで小さいサイズで失礼します。

あ、今度家族4人で撮ってみようかな~~(≧m≦)
嫌がるかもな~。いつか撮れたらUPします~!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨夜はブルームーンでとっても綺麗なfullmoonでしたね。
ワンズの夜散歩でゆっくり見れました。

そんなキレイなfullmoonと空だったけど、今日はまたすごい天気。
夜に雨が降りだし、久々の雨に喜んでいたのもつかの間
とにかくおかしな天気だわ。

強いraintyphoonがふいたと思ったらsunが出てみたり、
今度はraintyphoonthunderがなり出した。
大雨に雷・・・さくらの天敵だ~~~っと言うか恐怖そのものだねdown
ずっとビビってるさくら・・・。
「今日は何なの一体。」って思ってるだろうな~。
大丈夫だよ~!ママがついてる!rock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
次の更新はいつになるのやら??( *´艸`)

おまけ☆

すっかり体が半分カーテンに隠れちゃったさくら嬢なのでした♪

Dc090105

ちなみにこの画像は昨日のです。
何せ今は土砂降りの雨と遠くで鳴ってる雷にビビりまくりですから(;-ω-)ゞ

|

« 誕生日♪ | トップページ | 久々の更新(汗) »

コメント

友達とプリクラなんていいね♪
あたしが学生の頃にはなかったもんなぁ~coldsweats01
今の子は楽しそうだよね。(おばちゃんっぽいなcoldsweats01
お顔が見えなくて残念~。
目をこらして見たけどわかんなかった(笑)

ブルームーン、明るくって綺麗だったねfullmoon
9月も楽しい毎日でありますよーに。

投稿: ところん | 2012年9月 1日 (土) 15時29分

友達とプリクラ!
うちも撮りますよ~www
でも操作がわからないから写るだけだけw

我が家はどこにも行かずヌボ~っと過ごした夏でした。^^;
暑さは続くし老犬にはよくないって事でwww
うち的には日焼けも怖い~!><;(シミシワがぁ~)

投稿: kuni | 2012年9月 1日 (土) 20時20分

連日の猛暑、何をするにも気力がなくなります。

我が家も休日は家でゴロゴロばかりでしたねcoldsweats01
玉緒もお出かけしても、すぐバテちゃいますし・・・

インドアのほうがよいのかもしれません。

プリクラですか?

羨ましいですねhappy01

自分のような中高年には勇気がいりますcoldsweats01


投稿: 玉緒パパ | 2012年9月 2日 (日) 21時21分

ところんさんへheart

あ・・私も学生の頃はプリクラなかったよ~sign01って
当たり前かぁ(ノ∀`;)
子供達が小さい時はよく一緒に撮ったけど
昔のは映ればいいだけだったけど今のはデザイン選んだり
デコったりでわけわからないわ~sweat01
顏?もちろんわからないサイズにしたわ~~
おばちゃんの見ても誰も喜ばないしねっ(*≧m≦*)

ブルームーンほんと綺麗だったねup
この辺りは回りが暗いからすっごくはっきり見えたよ!
今月は子供の行事で忙しくなりそうだわ(汗)

投稿: COCO | 2012年9月 2日 (日) 22時07分

kuniさんへheart

Kuniさんもお友達とプリクラ撮るのねup
娘が操作してくれなかったから
友達と3人で大騒ぎでアタフタsweat01
デコるにもわけわからなくて大騒ぎでした~smile

そうなのよね~。
こうも暑いとどこも出かける気が起きないし
ましてや老犬には辛すぎますよね、この暑さ。
それに同じくシミしわの恐怖がshocksweat01

投稿: COCO | 2012年9月 2日 (日) 22時14分

玉緒パパさんへheart

ほんと今年の夏はいつも以上に暑すぎですよねsweat01
何年か前の冷夏と言われた時が懐かしく感じちゃう。

ワンコにもこの暑さはキツイですよね。
うちのマーブルなんて数年前、5月にお出かけした後
体調崩してそれ以来暑い日のお出かけは心配になります。
体のためにはインドアで正解かもwink

プリクラ、周りは若い子だらけだったけど
大騒ぎしながら楽しかったですよ~♪
ぜひ奥様と!今のはほんと綺麗に撮れちゃいます(笑´・艸・)

投稿: COCO | 2012年9月 2日 (日) 22時20分

こんにちは~♪

ホンと今年の暑さは厳しかったですね…wobbly 
やっと今週いっぱいぐらいで暑さも落ち着いてくるって
天気予報の人は言ってたよwink

それにしても土・日曜日のお天気マーク
すっごい事になっていましたねsweat01
さくらちゃんも怖くってカーテンからなかなか出れないよねsweat01
たすけて下さい!!のまなざしがなんとも(= '艸')ムププ

プリクラ 楽しそうですshine
実は一度も撮った事ないの…coldsweats01 
ブルームーン 綺麗でしたね~fullmoon
「見ると幸せになれる」との言い伝えもあるとか…
お互いいい事があるといいですね~winkheart04

投稿: ぼくママ | 2012年9月 4日 (火) 11時29分

ぼくママさんへ heart

こんにちは♪
いつまでこの暑さは続くのかしら~sweat01
でも夜は寝やすくなったし、昼間も湿度が大分低くなったせいか
少しはいいかしらね((´∀`*))

しかし、最近の突然の雷thunderや土砂降りrain
困りますね。
人間だって怖いんだからビビりのワンズにとっては
恐怖なんてもんじゃないですよね~shock

ぼくママさん、プリクラ撮ったことないんですね。
ぜひ今度撮って見てup昔はただの枠の中に入るだけだったけど
今はいろんな機能がついてて楽しいですよwink

ブルームーン・・・。綺麗でしたよね~shine
若かったら素敵な彼氏と肩を並べて・・・なんてしたかったわ~( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2012年9月 6日 (木) 13時37分

おひさしぶりです♪

雨降ってるんですか? いいなー

7月からこっち、まともに降ったことがないんです。
せっかく耕した畑もカラッカラで苗も植えれません。

しかも暑いという・・・・
早くこないかな~秋

投稿: ぽ~くです♪ | 2012年9月17日 (月) 21時19分

ぽ~くさんへ heart

お久しぶりですぅ~☆
お元気でしょうか~?

こっちはやっと雨が降り出したと思ったら勢いありすぎでsweat01
おかげでワンコはビビりっぱなしです(^-^;

ずっと降ってないってそれは大変ですねdown
コメ頂いた日から3日経つけど雨は降ったかしら?

今週金曜日、土曜日と続けて子供達の運動会です。
涼しくなってくれればいいのだけどcoldsweats01

投稿: COCO | 2012年9月20日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日♪ | トップページ | 久々の更新(汗) »