« 音楽会 | トップページ | 忙しくしています。 »

2012年10月24日 (水)

お友達とお散歩♪

とってもいいお天気sun

ワン友YUKIさんといつもの公園にお散歩に行って来ましたup

珍しく!?というか初めて集合場所に私の方が先に着いた(*^m^)
いつも待たせてばかりだからね。汗

Dc102401_2

朝晩冷えだしたけど、昼間はポカポカ陽気でお散歩には最高の季節shine

日向で暑くなったらちょっと日陰に入れば涼しくなるしね。

10241

先日はおうちにおじゃまさせてもらったけど
お外で会うのは久しぶり!

あんちゃんとりんちゃんです♪

10242

あんちゃんが笑顔で走ってきてくれたよlovely

あんちゃんとりんちゃんをたくさん触りたいのに、すぐにさくらが私を触って~って
きちゃうからあまり触れないのよね~。ほんとさくらは焼きもちやきで困るわsweat01

そして我が家の2ワンコも楽しそうnotes

10243

1024

しかし、ちょっとママ達が立ち話始めるとワンズは地面のニオイをクンクン・・・

10244

すぐ動かなくなっちゃうからね~coldsweats01

広場で遊ばせた後はグランドの回りをぐる~~っとお散歩dash

途中私がtoiletに行きたくてYUKIさんに2ワンコを預けてこっそり戻って来ると・・・

10245_2

マーブルはじっとして待たせるとクークー&ワンワンうるさいけど
動いててもらえば気がまぎれるせいか大丈夫!

でもさくらは声は出さないけど、常に気にしててくれます。
どうやらキョロキョロして私を探してる様子(*^m^)

あっ!気づいた!

10246

ほんのちょっと離れただけでもワンコは不安になるんだよね。
この顏、たまらないわ。(親バカ~bleah

お腹のすいたママ達のために移動です~rvcardash

近くのマックぅ。

102410_2

370円でお腹が満たされちゃうんだから~ありがたい~smile

すっかりマッタリしちゃいました。

10247_2

10248_2

ママ達がおしゃべりに夢中になってる間、お昼寝したりと
ワンコ達はいい子にしててくれたよ♪

公園&マックでランチってパターン、中々いいね!って話しました(*≧m≦*)

久々に一緒にお散歩出来て楽しかったねnote

10249_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

息子のテスト期間が終わったとたんに明日から部活の朝練が始まるらしいshock
5時過ぎには起きるようだし・・・sweat02朝早いのは苦手だdown
ましてこれからの時期は寒いし~sweat01

そうそう、旦那の指の手術無事に終わりました。
局所麻酔だけどなぜか車いすに乗せられたそうです^^。
麻酔が切れた後は痛そうにしていました。

ボルト!?クリップ!?のような物を骨をつなぐために入れたようですが
とりあえずは痛みがなくなるのを待つのみですconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※コメントいただいてもお返事が遅くなってしまい申し訳ないので
このところ、コメント欄は閉じさせていただいています。<(_ _)>

10248

10247

|

« 音楽会 | トップページ | 忙しくしています。 »