« やっとワンコの季節到来か!? | トップページ | 日常のいろいろ »

2012年10月14日 (日)

おじゃまします♪

先日あるお宅におじゃまして来ました^^。

10111

( *´艸`)カワユイな・・・。

お久しぶり~のYUKIさんのhouseに来ました~!

リンちゃん☆

10112

アンちゃん☆

10113_2

元気そうで良かったnotes

この日はYUKIさんのご実家でたっくさん採れたブルーベリーをいただきに来ました。
我が家のブルーベリーの木?というか苗はまだまだ小さくて
ちょこっとしか実が採れませんsweat02

おまけに昼食までごちそうになり~

10119

ミートソースパスタ、美味しかったupshine

いろいろデザートまでいただいて・・・。
しかもブルーベリー以外にもお土産までいただいちゃって
YUKIさん、すみません<(_ _)>sweat01

それにマッタリさせてもらい、おしゃべりを沢山して~
楽しいひと時を過ごさせてもらいました~!ありがとうheart04

ワンズもおやつをもらったよ♪

10115

ママ達がおしゃべりしている間は・・・

10117

10116

マーブルはどこでもごろ~んだねっ!(*≧m≦*)

それにアンちゃんと一緒に・・・

10118

なんだか嬉しい光景shine

また遊んでねっ!!(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« やっとワンコの季節到来か!? | トップページ | 日常のいろいろ »