« おじゃまします♪ | トップページ | 音楽会 »

2012年10月17日 (水)

日常のいろいろ

大した内容の記事ではない時にどういうタイトルにしていいのかいつも悩むsweat01

そこで結局・・・日常のいろいろにしました(;-ω-)ゞ

ちょっとおかしいけどねsweat02

そう言えば昨日の朝の空・・・

気持ち良かったな~sun

18

空と前の家の屋根だけという・・・coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夕飯に、久々に野菜たっぷりトマトスープを作りました。

そろそろ温かいスープや鍋物が美味しい季節になってきましたね。
鍋に具をほーり込めばいいから、楽ちんな上に栄養もあるgood

いう事なしの一品です(*^m^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※今回は全てmobilephoneのカメラで撮っておりますぅ。

先日のお天気のいい昼間の早い時間に2ワンコのお散歩へdash

1

行きはすごくはりきるからペース早いし、胴は長いし(関係ないかbleah)、写真を撮るのはなかなか難しいわ。さくらの後ろ足とマーブルの鼻先が写ってないし~coldsweats01

11

季節外れのひまわりshine
いつもの散歩コースはいろんなお花が見れますup

何かニオイした?

17

お散歩の後はお昼寝用ベットでマッタリsleepy

でも私がそーっとmobilephone向けてもちゃんと気づくのよねdown

13

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近気になっちゃってたマーブルの手足の被毛。

14

(座布団にはさまっています。笑)

散歩に行くたびに葉っぱやゴミがくっ付いてくるからさすがにカットすることに。

すきばさみでジョキジョキhairsalon

15

ほら、すっきりしたでしょ!wink

これでドライヤーの時間も少しは短縮するかしら~(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

旦那のお母さんからクリームチーズケーキをお土産でいただきました♪
ケーキと言うより完全なクリームだねっ!

・・・でこれだけで食べるのはちょっと寂しいので
先日お友達からいただいたブルーベリーでジャムを作りましたup

ジャムと一緒に食べたら・・・

16

激ウマでした~~~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もうすぐハロウィン・・・って言ってもあまり関係ないけどね。
でもなぜか目につくと買っちゃうかぼちゃのパッケージ物( *´艸`)

12

もちろん中身は私の大好きなチョコレート。

大して量は入ってないので私の分は2つだけdown
子供達優先だから仕方ないけど・・・もっと食べたかったな~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以上、最後までお付き合いありがとうございましたheart04

またまた台風が近づいているようなので気をつけてくださいね~(^^)/

明日は仕事、明後日は娘の音楽会だ~!!rock

|

« おじゃまします♪ | トップページ | 音楽会 »