« 日常のいろいろ | トップページ | お友達とお散歩♪ »

2012年10月22日 (月)

音楽会

お天気がいいと空がとっても気持ちがいいですね♪

朝、ベランダで洗濯物干す時ほんとに気持ちがいいです。

でももう少ししたらもっと寒くなってきてベランダに出るのも嫌になるんだろうな~bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

子供ネタなのでスルーしちゃってくださいませ。

19日(金)sun

娘の中学校の音楽会がありました。

1019

一生懸命歌っておりました。

そして午後は吹奏楽部の演奏も有ります。

10191

10192_6

見ていて靴下↗が片方下がっているのが気になってしかたなかった母です(笑)

歌に、部活に毎日一生懸命練習してたもんね~☆

お疲れ様confident

あ・・・昨日中間テストの結果について保護者からのコメントするプリントが。
なんとなくテストの結果を言わなかったから想像はしてたけど・・・
う~~~びっくりshocksweat01

今週3者面談あるのよね~sweat02

お勉強の方も頑張ってほしいものです(;-ω-)ゞ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

追加・・・

うちの旦那昨日(日)のソフトボールの試合で指先を痛め・・・
本日病院へ行った結果が私のphonetoに連絡が入りました。

ただの骨折とは違い剥離骨折のようななんとか骨折らしいsweat02

仕事でならまだしも遊びで・・・って。水曜日手術だそうbearing
右手の薬指なんでしばらく不自由かもねdown

昨夜私に一言。「当分洗い物は手伝ってあげられないけど・・・」だってcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 日常のいろいろ | トップページ | お友達とお散歩♪ »