« お疲れ~! | トップページ | やっとワンコの季節到来か!? »

2012年10月 2日 (火)

季節的には好きだけど・・・

いきなりですが息子が気づいた。

今日は2012年10月2日。

数字を並べると前から読んでも後ろから読んでも
「2012102」だって!なるほどdelicious

あ、皆さん気づいてたかしら。

そう言えば3日は私の弟の誕生日だわ。
全然会ってないけど元気なのかしら・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

くしゃみ&鼻づまり。

秋の花粉が飛びだした頃に比べたら少し体も慣れてきたのか
鼻づまりがだいぶ楽になってきた。

あまりに鼻づまりがひどくてnight眠れなくなりそうな時は、
点鼻薬をします。でも少しすると一気に鼻水が出てきたりしませんか?
そんな時は両鼻にティッシュを突っ込みしばらくそのままにしておくとスースーして楽になります。(笑)

そんな日が数日続いてたけど、今は点鼻薬しなくてどうにか
眠りにつけるようになりました。この間義母が玄関先に来た時、
ティッシュ突っ込んだまま出て行っちゃったcoldsweats01

あ・・・どうでもいいかっ!bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間は中々涼しくなりませんね~。

昼間の公園へdogお散歩dashしたいけどまだ無理そう。
せっかく気温が下がってもそんな日はrainばかり。

早くお散歩の季節にならないかな~。
dogにとっては15~16℃くらいがベストかな^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の昼間は久々に仕事依頼があってpcポチポチして来ました。
ちょっと肩こり。でも明日も行かなきゃっ!

・・・で夕方からrainが降っちゃってdogお散歩には行けなかったsweat01
私がnightお友達と連絡取り合っててmailtoの音が鳴るたびに
旦那からの帰るコールと間違えて私のことじーっと見てた。

写真嫌いなのにね。そりゃぁ、お散歩行きたいもんね~happy02

1002_2

ガッツリ目線がこっちでしょっ!!( ´艸`)プププ

明日もrainマークついちゃってるけどお散歩行けるかな~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先週末、向かって右目の瞼の上がお岩さんのように腫れちゃったマーブルですが
この通りすっかり良くなりました。どうやら蚊に刺されたんじゃないかと推測します。
何はともあれ大したことにならなくて良かったわ♪

|

« お疲れ~! | トップページ | やっとワンコの季節到来か!? »