« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月12日 (月)

やるね~!

11月10日(土)sun

私の母は大きな声では言えませんが(笑)カラオケ教室に通っています。

月~金曜日までフルタイムで仕事していて忙しい母ですが
昔から歌は大好きです。

そしてなんと、この日はいつも子供達が合唱コンで使っていたホールで
歌っちゃったよ~shineしかも生バンドでsign03

歌詞は見ないで歌わなきゃだし、見てるこっちがドキドキheart01で手に汗かいて大変bearing
無事に歌い終わってホッとしました。

1110

母が舞台で歌っているのが不思議な感じがしました(*^m^)

いい経験&記念になったことでしょう。

体調がいまいちだったのにお疲れ様でしたnotes

これからも元気で大好きな歌を歌ってねっ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2012年11月 7日 (水)

忙しくしています。

お久しぶりです(^_^;)

私もワンズも皆元気にしております。

秋の花粉症も大分落ち着いてきたかな・・と言った感じです。

10月はいつもよりちょっと多めに仕事に行ったり、
娘の三者面談があったり、私の親知らずを抜いたり(笑)慌ただしくしてました。

11月もすでに学校の役員行事が一つ終わりましたが、
他にも役員行事や他の予定がいっぱいです。
頑張らなきゃだわ!!

相変わらず息子の部活の朝練もあるしで、
なるべくhouseにいる時は少しでも体を休めるようにしています。
何せ中年になると、体がきつくてねcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の事。

久しぶりにこの姿が見れたよ。

Dc110704

息子がリビングでうつぶせでスマホいじっていたら、早速乗っかってきたよ(*^m^)

息子のお尻とももの付け根あたりに顏乗せて・・・
温かくて気持ちいいんだろうね。

しまいには寝ちゃった・・・confident

1106

息子はマーブルが可愛くて仕方ありません。

なのでマーブルのために「そろそろ飯くいて~!」と言いながらも
しばらくこの体勢でいてあげていました。

マーブル、良かったねっwink

あ、ちなみに今日はリビングで勉強していた娘のももの上で寝てました。
娘は「足が熱い~!」と言いながら少し我慢してあげていました。( ´艸`)プププ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »