« 忙しくしています。 | トップページ | 12月も忙しく過ぎて行く~(汗) »

2012年11月12日 (月)

やるね~!

11月10日(土)sun

私の母は大きな声では言えませんが(笑)カラオケ教室に通っています。

月~金曜日までフルタイムで仕事していて忙しい母ですが
昔から歌は大好きです。

そしてなんと、この日はいつも子供達が合唱コンで使っていたホールで
歌っちゃったよ~shineしかも生バンドでsign03

歌詞は見ないで歌わなきゃだし、見てるこっちがドキドキheart01で手に汗かいて大変bearing
無事に歌い終わってホッとしました。

1110

母が舞台で歌っているのが不思議な感じがしました(*^m^)

いい経験&記念になったことでしょう。

体調がいまいちだったのにお疲れ様でしたnotes

これからも元気で大好きな歌を歌ってねっ!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 忙しくしています。 | トップページ | 12月も忙しく過ぎて行く~(汗) »