« やるね~! | トップページ | 家のこと。 »

2012年12月 3日 (月)

12月も忙しく過ぎて行く~(汗)

慌ただしく過ごしている間にもう12月。

どれだけブログを放置してたのでしょうか・・・sweat02

いやいや、放置だなんて・・・。

皆さんのところにはたまにこっそりのぞきに行くも、
自分のブログは全然UP出来ずcoldsweats01

・・・で結局は放置と言うのよね(汗)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11月の最後の日曜日、母がまたまたカラオケで舞台に立つというので
娘と応援&写真撮影に行って来た。

1125

フルで仕事を毎日している母なのに、すごいパワフルだな~と尊敬!
好きなことに夢中になるのっていいよね。
私も年取って無趣味~なんてことにならないように何かしよっと♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

↑同じ日

娘が前々から「たこ焼きやりたい~~!!」って言ってて
中々皆の都合が合わずでできなかったけどやっとやる事ができました。

画像は一回目の焼き焼きなのでなんか上手くいってないdown
あんまり美味しそうに見えないねsweat01
でもちゃーんと美味しいたこ焼きでしたよ~shine

1202

娘は満足そうでした♪

因みに焼くのがどうも下手くそな私と息子は手を出さず~(^-^;

そうそう、この日じいちゃんが旅行のお土産沢山くれたのだけど、
その中に馬肉もあったりして。
なんて贅沢~shine
ワンズにもすこ~~しおすそ分けしてあげたけど一瞬で終わったbleah

子供達にはくまモンのキャラクターグッズ。

12021

娘は「くまモンだ~~heart04」って喜んでた(*^m^)

この日は楽しい、嬉しい、美味しい日曜日となりましたnotes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

11月30日(金)

用事があり出かけていた私。
そんなところに息子からphonetoがありました。

息子「歩けないんだけど~~sign03

私「は~~~??」

どうやら6時間目の体育の授業で体の大きな子に足を踏まれたらしい。

歩けない??ってどういうこと?って思ったけど
私はすぐに学校にむかえに行けない状況だったので
急きょ旦那にお願いしてむかえに行ってもらった。

途中旦那からmailtoが・・・「あまりに腫れてるから帰りに病院連れてく。」と。

嫌な予感・・・sweat02

案の定、「靭帯損傷、全治3週間」Σ( ̄ロ ̄lll)

そして松葉杖生活。

・・・と言う事は学校へは送り迎えするってことよね?bearing

次の日からテストだというのに、何してくれちゃってるの?と言いたいとこだけど
故意でこうなったわけではないから誰も責めることは出来ずshock

そして朝の送りは旦那、帰りは私が迎えにとなりました。

今週は美容院も予約してたけど、急きょ日にちや時間を変更してもらい
そして娘の方の保護者会もあるのに行けそうもないわ~~sweat01

こういう時、息子の学校がもう少し近かったら・・・と思う私でしたsweat02

2年前にも松葉杖生活あったよね⇒中2の時☆

頼むから早く治ってくれよ~~~~sign03

11301

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後まで読んでくださった方がいたら、ありがとうございました。<(_ _)>shine

このところ寒い日が続いていますが
風邪などひかないよう、お気を付けくださいませ~(^^)/heart04

|

« やるね~! | トップページ | 家のこと。 »