« とうとうお別れ。 | トップページ | だらだら~。 »

2013年1月 1日 (火)

2013年スタート!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明けましておめでとうございます。

更新数が年々減ってきていますが(汗)
今後も仲良くしていただけると嬉しいです♪

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。

2013

賃貸のおうちの玄関扉に飾りました。    by.COCO

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« とうとうお別れ。 | トップページ | だらだら~。 »

コメント

COCOさん 明けましておめでと~shine
年末は忙しかったね。
いろいろお疲れ様でしたconfident
みんなでゆっくり楽しいお正月を過ごしてね。
今年がCOCOさんご家族にとって素敵な一年になりますようにconfident
マーブルちゃんとさくらちゃんも元気で楽しい一年になりますようにconfident

投稿: ところん | 2013年1月 1日 (火) 18時34分

あけまして、おめでとうございます。

今年も玉緒ともどもよろしくおねがいします。

寒い日が続きますが、風邪などひかぬように体調に気をつけてお過ごし下さいね~lovely

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月 1日 (火) 23時20分

COCOさん、明けましておめでとうございます~
今年もわんこ共々、よろしくお願いいたしますshine

新しいおうち、楽しみですね~shine
忙しいようですが、体調を崩したりしないよう
気を付けてくださいねhappy01

投稿: だのん | 2013年1月 2日 (水) 09時27分

fujiところんさんへ

ところんさん、明けましておめでと~shine

ほんと年末は忙しかったわ~sweat01
いつも応援、ありがとうねっheart04
又とうぶん忙しい日が続きそうだけど頑張るよup

ところんさんは美味しいお正月を過ごしているかな~?(笑)
ところんさんの楽しいブログ、又のぞきに行くね~!
今年もおもしろ、おかしな子供達の様子も楽しみにしているよ~!

ところさんファミリーにとっても
素敵な一年でありますように・・・wink

投稿: COCO | 2013年1月 3日 (木) 00時12分

fuji玉緒パパさんへ

明けましておめでとうございます~shine

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪
今後も可愛い玉緒ちゃんの様子も楽しみにしています~heart04

12月から急激に寒くなりましたよねdown
お互い体には気をつけましょうね~!
この年になるとつくづく健康が一番!と思いますねっwink

投稿: COCO | 2013年1月 3日 (木) 00時17分

fujiだのんさんへ

だのんさん、明けましておめでとうございます~shine
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~!!
又ワンコ連れで皆でお出かけしたいですね~♪

新しいhouseが出来たら、小さいとこだけど遊びに来てね♪
ゆっくりお茶しましょっ(^_-)-☆

お互い寒いの苦手よねdown
体には十分気をつけましょうねsign03

投稿: COCO | 2013年1月 3日 (木) 00時23分

あけまして、おめでとうございます。

新居にはいつお引越しができるの?
いろいろ買い揃えるものもあるだろうから
見て回るのも楽しみよね~happy01

私も更新するのは年々少なくなってきてるけど、
これからも細々と続けていきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: emiko | 2013年1月 3日 (木) 15時18分

fujiemikoさんへ

ご挨拶遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>sweat01

emikoさん、明けましておめでとうございますshine

houseの方は子供達の春休みのうちに
引っ越しできたらいいな~って思っています。
買いそろえるのは随分先になりそうよ~coldsweats01
とりあえずは外壁と玄関ドアを決めなくちゃsweat01
毎日いろんなカタログとにらめっこsweat01
最近頭痛いわ~~(A;´・ω・)アセアセ

ご覧の通り、私も中々ブログ更新出来ずだけど
今後も仲良くしてくださいね~~
よろしくお願いいたします~~(^^)/heart04

投稿: COCO | 2013年1月 7日 (月) 00時50分

明けましておめでとうございます。
今年も cocoさん一家が ハッピーに過ごせますようにnote

なになに、おうちを新築するんですかー?!
羨ましいですぅwink
慣れない仮住まい生活は 大変だと思いますが
それを乗り越えれば ピッカピカのマイホームが待っている!!shine

私まで 完成が待ち遠しいです(笑)

では 今年も宜しくお願いします

投稿: emi | 2013年1月16日 (水) 22時12分

heart emiさんへ

こんにちは~♪
すごーくお返事が遅れちゃってほんとごめんなさい<(_ _)>sweat01

1週間ちょい連続で仕事に行ってて夜にはpcやる元気がありませんでしたdown
またしばらくお休みなのでちょっとのんびりデス。

あ、遅れましたがこちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ずっと気になっていたけどプリンちゃん大変でしたね。
調子はいかがですか?
emiさんとこのワンもニャンも皆可愛くって
いつも癒されていますよ~shine

家の建て替え・・
お金も大変ですがdown旦那が一番大変そうですぅsweat01
やっと仮住まいの生活も慣れたけど
ワンズは軽くストレスたまっていそうですぅ。
もうしばらくの我慢です。
そしたらさくらもお庭で走れるようになるし。(狭いけど)
お近くに来ることがあれば?!(笑)寄ってってくださいね(^^)/heart04

投稿: COCO | 2013年1月27日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうお別れ。 | トップページ | だらだら~。 »