« 2013年スタート! | トップページ | やっぱりね。 »

2013年1月 7日 (月)

だらだら~。

年末年始、食べちゃ~~マッタリ。の繰り返しでかなり体重増加しちゃった模様sweat01

もちろん恐ろしくて体重計には乗れずdowndown

又少しrun歩かなくては・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1月1日元旦suncloud

昼頃起きて~~~(^-^;

ま~~ったり過ごし・・・。

1月2日sun

毎年この日は私の実家へrvcardash
皆元気そうで一安心。

20130102

1月3日sun

11時から我が家の地鎮祭。

パパ達が準備してます^^。

201310103

テープが張ってあるとこが建物の部分。
すごーく小さく見えるぅ。(笑)
まぁ、実際小さいんだけどねcoldsweats01

201301032

お願いした神主さんが暮れに自宅の階段で転び、頭を打ち入院してたそう。
年末に退院したばかりとのことでなんだか足元がおぼつかないsweat01

倒れちゃわないかとハラハラしてそっちばかりに気がいってたわ~coldsweats01

でも無事に終わりました。

夕方からは旦那の実家へdash

こちらでもごちそうを沢山いただきましたよup

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

と、こんな感じで三が日を過ごしました^^。

今日から娘は部活が始まりお弁当持ちで朝から出かけました。

そして子供達2人とも明日は始業式。

またいつもの生活に戻るのよね~sweat01

早起き頑張らなくちゃだわ~~~happy02

そして明日の夜は早速役員会がぁ~~(;´д`)トホホ…

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年の抱負sign03

体重増加した分を減らすpaper

新しいおうちも出来ることだし、整理整頓paper

上記を頑張ります!・・・って子供かっbleah

|

« 2013年スタート! | トップページ | やっぱりね。 »

コメント

地鎮祭お疲れ様~confident
いよいよだね。
新しいお家もできるからね やっぱ整理整頓だよね( ´艸`)ププ
あたしも今、体重計に怖くてのれないので、
少し痩せた気配を感じてから挑もうと思ってますcoldsweats01
運動しなきゃrock
子どもたち、うちは今日からだったよ~!
早起きキツかったぁ~暗いし寒いしcoldsweats01
COCOさんも明日から頑張ってね。役員会もpunch
息子くんも娘ちゃんも、明日からまた楽しい学校生活を送れますようにhappy01

投稿: ところん | 2013年1月 7日 (月) 16時49分

とってもとってもお久しぶりな書き込みです!
2013年もゆるり〜とよろしくお願いします☆

おうちの建直し、地鎮祭、棟上げ。。。とこれからばたばたしますね〜。
でも☆新しいお家の出来上がりは本当にタノシミですよね!!
私も数年前に経験したけれど、今思うとここを〜とか。。。素敵なお家が建ちますように♪

お散歩しながら完成を毎日のように通って^^ワンズと観察☆ですね!!
体調を崩さないように、ですよーー♪

投稿: まち | 2013年1月 8日 (火) 08時57分

今頃になってしまいましたが…coldsweats01
今年も仲良くして下さいねheart02 
どうぞよろしくお願いしますfuji

新しいhouse楽しみですね~happy01
COCOさん センスいいから~ きっと素敵なお家(内装も)に
なるんだろうなぁ~winkって私まで楽しみです(笑)
お庭も広くって ワンズ達も喜びますねっsmile

ここずぅ~と忙しかったようですがsweat01
お正月、少しゆっくり(お休み)できたかしら??
又忙しくその上寒さも厳しくなってくると思います…
くれぐれも体調には気をつけて下さいねwink

今年も笑顔溢れる素敵な年にして下さいね~
いい1年でありますように☆

投稿: ぼくママ | 2013年1月 8日 (火) 10時40分

素敵なオウチができそうですね~

周りの環境も良い感じですね?lovely

だらだら・・・ですか?

我が家も年末から食べて寝てを繰り返して、やばいことになってますgawk

投稿: 玉緒パパ | 2013年1月15日 (火) 18時25分

※コメントくださった方々、
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい。

コメントは読ませていただいていたのですが
お返事が中々できない状態でした。<(_ _)>sweat02

                     COCOより

投稿: COCO | 2013年1月16日 (水) 12時10分

pencil ところんさんへ

こんにちは。
お返事がとっても遅れちゃってごめんなさいデス<(_ _)>

あっという間に新学期始まりましたね~!
とりあえず息子の送り迎えはなくなったので
大分気分的に楽になりましたup

整理整頓、郵便物の片づけが苦手で~sweat02
後は片付けても子供達がすぐ物を置くからdown
新しいhouseが出来たら絶対リビングには
物を置かせないぞ~~~!!って思ってます(^_^;)

ところんさん、体重計乗れた~?
私は当分無理そうよ~sweat01
年末年始は相当食べたから1年がかりじゃないと
戻せない・・・かもshock

役員会、寒いこの時期は本当嫌になるわ。
又来週行かなきゃだし・・・。
子供の少ない土地はいや~ね~(;´д`)トホホ…
でも頑張るよuprock

投稿: COCO | 2013年1月16日 (水) 12時18分

pencil まちさんへ

せっかくコメくれたのに、
お返事がとっても遅れちゃってごめんなさいデス<(_ _)>
こんな私ですが今年もよろしくお願いいますupbleah

houseの建て直しって大変ですよね~!
何せ2回引っ越しもしなきゃだし~coldsweats01
なので今の貸家の中はいまだにぐちゃぐちゃ~(笑)
今はドアやらキッチンやらお値段も考えつつ
決めなくちゃだから頭痛い~~sweat01
お値段のこと考えずにガンガンに決められたら楽なのにね(^-^;

しばらく忙しい日が続きそうですが、
頑張りますよ~~sign03(^^)/

投稿: COCO | 2013年1月16日 (水) 12時24分

pencil ぼくママさんへ

お返事がとっても遅れちゃってごめんなさいデス<(_ _)>
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますhappy01

今までがぼろ~いhouseだったので
新しいhouseになるだけで良しとしますよ~sweat01
まだまだローンが続きますから贅沢は出来ませんdown
なので室内も全てがシンプルなhouseになりますよ。
それにこの年だと家を素敵にと言うより老後を考えないとだしね(´ω`;)
ちなみに庭という庭はなくなりますぅ。

年末年始、食べ過ぎちゃって・・・
どうしましょ~って感じですsweat02

ぼくママさんも旦那さんとげんげん君と
楽しい一年を過ごしてくださいね~~~~(^^)/

投稿: COCO | 2013年1月16日 (水) 12時32分

pencil 玉緒パパさんへ

すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさいデス<(_ _)>

本当はもっと広い土地に越したかったけど
ローンが増えるだけだからやめましたdown
まだまだ続きますからね・・(汗)
狭い土地ですし、日当たりは前よりあたらなくなりそうですが、
その時は2階の日の当たる部屋でdogのんびり過ごそうと思います。confident

パパさんも正月太りしちゃった?
私は相当ヤバイです。
出来れば久しぶりの知り合いには会わなきゃいいな~って
買い物に出る時思っちゃいますshock

投稿: COCO | 2013年1月16日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年スタート! | トップページ | やっぱりね。 »