« だらだら~。 | トップページ | 救いたい・・・ »

2013年1月16日 (水)

やっぱりね。

今日もさむ~いsweat01
特に今の貸家、隙間が多くって・・・。
足元が冷えてしょうがないbearing

実は先週木曜日から旦那がインフルエンザになってしまい、
完全隔離状態sweat01

辛そうにしながらもhouseの方が気になる様子。
さすがに丸一日は大人しく寝ていたけど
薬が効いて熱が下がったとたん・・・「現場行ってくるね。」って・・・
おいおいsweat02私に怒られるからばれないようにすでに作業着に着替えてるしsweat01

インフルエンザはこじらせたら怖いんだよ~~typhoonって言ってるのに。
その時は3時間位で帰ってきたけど・・・。
現場が気になるのはわかるけど体が一番大事なのに~(>_<)

そんなこんなで寝てたのは丸一日だけで
なんだかんだで現場に行ってしまったり・・・の繰り返しの数日でした。

1月13日(日)sun

どんど焼きがあるのでお札やお守りを持って、ワンズも連れて娘と散歩へdash

0113

お散歩日和です。

ワンズも夢中で葉っぱを食べてる?!(;´▽`A``

そんな時でもさくらはちゃ~んと娘のこと気にしています。

何度も何度も娘の方を見ていました。
戻ってきた時なんてすごく嬉しそうにするし。

01131

しかし、マーブルは全然気にしないのdown

さくらはちゃんと家族で、仲間って気持ちが強いんでしょうね。
コーギーの習性かしら。

でも旦那いわく、
マーブルはママのことだけはめちゃくちゃ気にするって言ってたけど(笑)

その後散歩しながらhouseの様子を見に行ったよ。

011331

次の日はsnowだって天気予報で言ってたので旦那は病み上がりなのに
養生したり、いろいろやっていました。お疲れです♪

この間も散歩で連れて来たら、さくらもマーブルも不思議そうな様子でした。
マーブルなんてキョロキョロしてたeye

きっと「おかしいな~~」って思ったんだろうな~。

旦那も完全復帰?出来たので又急ピッチで工事が進みそうです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1月14日(月)snowrain

姪っ子が成人式だというのに・・・生憎のsnowsweat01
実家の近くに住んでる姪っ子は大変だったことでしょう。

私の住んでるとこは途中で雨に変わったので雪が積もる事はなかったけど
他はどこも結構な雪が降ったみたいで。
私は前日雪かきを購入しておいたけど出番なしでした。

そんな日の次の日の朝。

ポストの上に綺麗な模様ができていましたshine

0115

触ってみたら、しっかり凍っていました。
決して模様が入ってるポストではないんですよ。

自然現象。素敵でした~shine

なんだか気分のいい1日のスタートでした^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この数日とにかく肩&背中がこって仕方ないですdown
息子も肩こる~sweat01って嘆いてた。
寒いから、無意識に肩に力が入っているんでしょうね~bearing

まだまだ寒さが続きそうだわ~~shocksweat01

|

« だらだら~。 | トップページ | 救いたい・・・ »