« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

救いたい・・・

お久しぶりですsign01
かなりのご無沙汰しておりましたcoldsweats01
でもでもみーんな元気にしておりますsign03

しばらくこちら↓の文面をTOPにもってきたいと思います。
普段のブログはこの下に載せますのでよろしくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「救いたい命」

ワンコの預かりをしているワン友のだのんさんのとこに
可哀そうなワンコ達が続々やってきている状況です。

元々飼っているのは3ワンコ。
現時点の預かりは2ワンコ。
又近いうちレスキューされた2ワンコがやってくる予定だそうです。

やるせない気持ちでいっぱいです。
日本の動物に関する法律、どうにかしてほしいです。

いつになっても可哀そうな子達が減ることはありません。

ぜひ、だのんさんのブログをのぞいて見てください。

それともし、里子を迎えたいと考えてる方をご存知でしたら
声をかけていただけたらと思います。

だのんさんのブログ⇒「天使とお散歩。

救いたい小さな命⇒天使のお散歩。にて埼玉のブリーダー崩壊の様子。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家の事。

2月上旬に上棟式を無事終え、次の日の様子。

Photo

シートをかぶせてあるので外からは見えづらくなっちゃったsweat01

現在はサッシが入り、来週には屋根と外壁が貼られるそうです。

駐車場が南側に縦並びだったのを道路側に2台並べられるようにしたので
日当たりがすごく悪くなっちゃいましたsweat02
わかってはいたけど目の当たりにするとちょっとショック・・・bearing

冬場はワンズと2階にいるようです。(^_^;)

2ワンコの様子。

貸家にも大分慣れてきた様子の2ワンコ。
庭で走り回る事ができなくなったさくらはちょっと太ったかも。
ママと一緒だshock

Dc021030

それからマーブル。
この数か月でおかしなことをするようになっちゃいましたsweat01
多分ストレスなのかな~。

留守番をしている時や夜みんなが寝る時はマーブルもゲージの中です。
そして私が出かけて帰って来たり、朝起きてくると・・・

ゲージのシートをほじって少し食べてあるんです。
しかも自分がおしっこしたところbearingsweat01
このところ毎日続いてて・・・。

そんな状態なのでもちろんうんちの中にシートが混ざっていますsweat02

本当に困りました。
でもお散歩に連れて行ってないわけでもないし・・・。
最近の私の頭の痛い所ですbearingsweat02

Dc021029

来週は仕事も休みの日があるのでゆっくり散歩に連れて行ってあげようと思います。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »