« 毎日眠い・・・。 | トップページ | 2週間経ちました。 »

2013年4月 7日 (日)

もうすぐ完成。

久々の更新になっちゃいましたsweat01

前回の記事にコメントくださった方々ありがとうございました<(_ _)>

お一人ずつのお返事が出来てなくて本当にごめんなさい。
ここでまとめてのお礼をお許しください。

久々に閉め忘れた(笑)開けたコメ欄にお言葉いただいて
本当に嬉しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)heart04

3月からとっても忙しくしていまして・・・
娘の学校で役員を二つ掛け持ちなので何度も学校に足を運び、
houseの方も最終段階で決めることいっぱいで
カタログとpcとにらめっこの日々でした。bearing

でもでもやっと完成します。
あと三日くらいで内装は終わるかな・・・。
外回りは引っ越しが終わってから手をつける感じになりそうです。

またまた引っ越しの準備を少しずつ始めました。
約4カ月の借り住まい、なんだかんだとあっという間でした。
本当は子供達の春休みの間に引っ越ししたかったけど
予定より少し遅れてしまってちょっと残念でした。(^_^;)

まだしばらく忙しい日が続きそうなので
引っ越しが済んで少し落ち着いたらブログもUPしますね。

2ワンコも早く落ち着かせてあげたいし・・・
わたくし、頑張りますsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日(4月6日)は娘の吹部が地元の桜祭りに参加しました。
今年の桜の開花が早くて、桜散り祭りになってしまいましたsweat01
演奏が終わると同時に降り出した雨だったので無事に演奏出来て良かったです♪

桜の花びらが散る中の演奏も中々良いものでした^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今頃ですが、数日前の満開のcherryblossom

04011

0401

お天気がいまいちだったのでダメダメですcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それでは皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ~(^^)/shine

|

« 毎日眠い・・・。 | トップページ | 2週間経ちました。 »