« 2週間経ちました。 | トップページ | GWは? »

2013年4月30日 (火)

これで安心?!

ちょっと家ネタですみませんsweat01

部屋の中の片付け・・・
ん~~~まだかかりそうsweat02

外回り・・・最初にやってほしいこと。

まずはさくらのパパ手作りのハウスがちょっと端に追いやられ・・・
(かれこれ10年使ってる^^)

04301

前の家のおっちゃんが、車から降りるとこっちをチラリeyeいつも見る。

リビングの掃出し窓の前がお隣さんの車庫だから仕方ないとは言え、
先日なんてリビングでダラダラしてtv見てたら
カーテンの隙間約5cmの間でおっちゃんとeyeが合ったsweat01

気まず~~sweat02
ってかおっちゃん、いちいちこっち見ないでくれィsign01
まぁ、今始まった事じゃないんだけど、家を建て替えた事によって
おっちゃんの車からの距離が近くなっちゃったのよねdown

でもね、あと2台分とめられる位前が空いてるのになんで一番後ろまで下げてとめるのか・・ちょい疑問think

・・・で完全に目隠しhappy02 (2階からcamera撮ったよ)

04302

前、横、囲まれちゃってます(*≧m≦*)

これでおっちゃんを気にせずカーテン開けられるぅup
ウッドデッキ・・・メンテナンスが大変なんじゃ・・・って思ったんだけど
旦那が大丈夫だよ~って言うんだから大丈夫でしょう・・・きっと(^_^;)

リビングから見える正面に鉢植えを飾り、ワンズがマッタリしてる所を
部屋の中から見るのが最終的な理想shine

さぁ、皆頑張って~~sign03

さて、私は小窓のカーテン作りだぁ~!
カーテンって言っても突っ張り棒にかけるタイプの簡単なのだけどね。
この方が安上がりだから(汗)
6窓分。気合入れなきゃ~rock

でも・・・明日にしよ。(≧m≦)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

窓際でこっちをじーっと見てる。

0429_3

何を考えているのやら・・・。怖いぞ。( ´艸`)プププ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2週間経ちました。 | トップページ | GWは? »