« もうすぐ完成。 | トップページ | これで安心?! »

2013年4月26日 (金)

2週間経ちました。

お久しぶりです!
COCO家は元気にしております!
無事に引っ越しも終わり、新しい我が家に住みだして丸2週間が経ちました♪

大量の荷物との格闘(笑)
まだ完全に終わっていない片付け・・・。
しばらくの間は仕方ないかな~って自分に言い聞かせています。coldsweats01

どうなったのかな~って気にして下さってる方がいるかどうかは別にして(^_^;)
勝手に近況報告させていただきます。

家が完成してクリーニングが入った次の日にはもう引っ越しsweat01
出来上がった家を物思いにひたりながらしみじみ見ることもなく(笑)
引っ越し屋が荷物を運び出してる間に新しい家に向かい慌ただしくcamera撮りました。

2枚だけご紹介^^。

旦那のお気に入りの和室。

Photo

4畳半もない小さな部屋だけど琉球畳のいい香りがしています。
夏はここでワンコと昼寝が楽しみだわ~~smile

そして普通の洗面所。(雑巾も映っていますがsweat01

Photo_4

今までの家が小さな洗面所だったので十分広く感じます♪
そして北側の洗面所って冬場は寒いし行く気がしない・・・(前までがそうだった)
テンション下がるdownだったので、洗面台のボールを私の好きなピンクにしてもらい
洗濯機は蓋の部分がピンクの物を選びました。

もちろんマットもピンクにしています。
これで好きではなかった洗面所も好きになれそうです。
最初はピンクにしたい・・でも・・無難な白かな。とかって悩んだけど「家族だけが出入りする所だし好きな色にしたら~」って旦那が言ってくれたのです。
一番出入りするのは私だもんね。wink

あ、息子にこの話した時は「マジで~?」って言ってた。
んで、お風呂の色を悩んだ時にはさすがに「風呂場だけはピンクやめてね!」って言われちゃいました。coldsweats01

でも大丈夫!最初からお風呂はピンク、考えてなかったから。bleah

と、こんな感じで、どんな感じ?!(笑)で仕上がった我が家shine
お掃除が大変そうですが頑張ります~!!(^^)/

又気が向いたら小出しで家の事載せるかも?!です。

あ!うちの2ワンコ、貸家にいた頃より早く慣れてくれたようです。
さくらも外のニオイ?景色?が一緒だからやっぱり落ち着くのかな。
マーブルもトイレシートをかじって食べてしまうなんて事は
この家に来てからは今のところありません。
このまま変な行動せず、落ち着いてってくれるといいな・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

パパへ

年明けから休みなく、家作り、本当にお疲れ様でした。
毎日夜遅くまで頑張ってたよね。
心から感謝しています。
引っ越しした日の夜に一番風呂に入ってすごく嬉しそうにしてたね。
頑張ってきたんだもんね。

まだ外回り(庭・車庫等)があるけど体に気をつけてもう少しだけ頑張ってねheart

旦那がこのブログを見ることはないけど
なんとなく感謝の気持ちを載せちゃいました。(ノω`*)ハズ

|

« もうすぐ完成。 | トップページ | これで安心?! »