« これで安心?! | トップページ | 日常。 »

2013年5月 6日 (月)

GWは?

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしたでしょうか?

我が家の息子と娘は部活があったりしたので、朝、ゆっくり時間を気にせず寝れる日は結局1日しかなかった~(>_<)sweat01

そしてやはり毎日houseのことで買い物へ行ったり片付けしたりと
忙しくしておりました。

4日の日は私の実家の両親と祖母がhouseを見に来てくれました♪
まるっきり変わってしまったhouseにびっくりしてたのと、「良かったね~!」ってすごく喜んでくれました。

しかも「こんな旦那さんは貴重だよ~!あなたは幸せだね~!」とも。
旦那は照れ臭そうにしていたけど、嬉しそうだった^^。
それで両親たちが帰った後、私に「俺みたいな旦那は貴重だよ~~」って
調子に乗って私にしつこく言っていました。

はいはい(笑)

皆でご馳走を食べた後は記念撮影shine

05041

とりあえず片付けただけの状態の室内だったけど、
どうにか間に合って良かった♪

又来てね!いつまでも元気でいなきゃダメだよ~!

5日の日は旦那の両親・義兄さんや義姉さん夫婦が来たよ。
「明るくていいね~!」って言ってくれました^^。
この日もご馳走を用意しておいたので皆でワイワイ食べました~♪

こうやってhouseを建て替えることが出来たのも、旦那の両親・私の両親&祖母のおかげだと思っています。
それから旦那の後輩や同級生達(大工・塗装屋・内装屋・水道屋・他)たくさんの人達が協力してくれました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日ウッドデッキが出来上がり、すぐに2わんを出してあげると早速裏にも回ってクンクン臭いを嗅ぎまくっていました。

05021

しっかりスロープも作ってもらったのでバッチリgoodわんこ使用ですup

ウッドデッキ、壁は目隠しとしてだけどデッキ自体はワンズのために作ったようなものです。
そして狭~い玄関外タイルのとこにはわんこ用のスロープ。
人間用の通路が狭くまりました。(^-^;

室内のフローリングはわんこが滑りにくいというのを選びました。
他にもわんこ用に室内ハウス(ゲージ)の上にライトをつけました。

わんこがいなかったらきっとそんな事考えないのだろうけど
うちには見た目はまだまだ元気だけど老犬の2わんがいるので
やっぱりいろいろ考えてしまいます。

いずれわんこがいなくなったら?なんてことも考えなかったしね!bleah
2わんにも楽しく、ゆったり暮らしてほしいな♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

のぞいてくださってありがとうございます。
コメント欄は閉じたままですが
又落ち着いたら開けようと思います。
その時はぜひ一言コメくれたら嬉しいです。
それではまた(*^_^*)

|

« これで安心?! | トップページ | 日常。 »