« 日常。 | トップページ | 落ち着いてきた?かな? »

2013年5月17日 (金)

ストレス発散!

5月16日(木)sun時々cloud・・・夜はrain

去年の秋以来の久々のお友達YUKIさん達と遊んで来たよup

久々の近場無料ドッグランで待ち合わせ♪
そして早々にわんこ同士は挨拶を済ませ、走り出しまーすdash

ずっと会いたかった初めまして~~~!の
YUKIさんちに去年の夏に仲間入りしたカニヘンダックスのこなつちゃんsign01

もうほんと小さくて細くて、カワユイhappy02

05162

もうハチャメチャ元気らしいデス^^。
でも元気が一番だからね~shine

それにしても2㌔ちょっとしかない体でよく動く、よく走るdash

ドッグランでは私の事、気になる存在ではあるようだったけどまだナデナデさせてくれません。指先近くまで来るけど触ろうとすると逃げちゃうのbearing
少しずつでいいから私の事覚えていつかたっくさん触らせてねup
その時を楽しみにしているよん♪

そしてりんちゃんもとっても元気にボール遊びを楽しんでいました。

05161

すごい勢いでボールを取りに走るんだけど戻って来る時はゆっくりペースです。
可愛い~lovely

久しぶりに会ったしたっくさんナデナデしちゃった!
でもそうするとどこかで見ているさくらが邪魔しに入るのよね(笑)
本当焼きもちやきで困ります(;´▽`A``

そしてあんちゃん・・・??
会えるの楽しみにしてたけど、朝のお散歩で疲れちゃったみたいで
YUKIさんの実家に預けて来たんですって。
会えなくて残念だったけど、この日は暑かったし無理しない方がいいもんね。
次は会えるかな~^^。

うちの2わんこはこの数か月分のストレス発散するかのように
楽しんでいましたよ~~~sign03

0516_5

マーブルをアップにしてみると・・・

Egao

大笑いしてるみたいな顏になってる。(≧m≦)

0516_2

さくらは休憩をしながらさせながらボール遊びをこれでもかってくらいやりました。

皆楽しそうだったよ~♪

05163

りんちゃん、いいお顔lovely


私達のお昼ご飯はコンビニ弁当riceball持参。
この時期いろいろお金もかかるので節約~~!

木陰で涼しくて気持ち良かったよ~!
たまにはいいね~notes
おしゃべりも楽しめたしgood

午後からはかなり大きなわんちゃんが2頭が来たので、よく行く公園へ移動rvcardash

05167_2

この時期はバラが綺麗shine

05166

ぐるっと歩いてから原っぱの広場に寄ったけど、
うちの2わんはすでに疲れているようで走らなかった。(笑)

マーブルはボーっと遠くを見てるだけcoldsweats01

051613

元気だったのはこの子だけかも!?( ´艸`)プププ

051612

最後にバラ園の横で。

051614

うちの子達はYUKIさんの手元に集中↓(^-^;

051615

久々に楽しかったよ~

私も引っ越しやら何やらで忙しかったから気分転換になりました~

又お散歩行こうね~~~(^^)/heart04

051617_2

家に帰ってからマーブルをspaに入れました。
洗う前のマーブルの体にくっついたゴミや葉っぱを取るの面倒だったけど(汗)
その後、ご飯の時間まで2わんともよく寝てました。

あ、今日も疲れが残っているのか?
午後はずっと寝ている2わんこです。(笑)
年齢的には十分老犬だもんね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

画像が沢山になってしまいましたが、
最後までお付き合いありがとうございました。wink

|

« 日常。 | トップページ | 落ち着いてきた?かな? »

コメント

毎日忙しそうだから
いい気分転換になったね♪

近場に無料のラン
しかもそんなに混んでなさそうで
良いランだーー

この前、返信みてビックリしたけど
新しいコだったのねーー
じゃあ 今は3ワンなのかなぁ~いいなぁ
こなつちゃん かわいい(*^^*)ポッ
あたしの知り合いにも
こなつちゃんって ちっちゃいコいるけど
うちも改名してこなつにしようかしら・・・(* ̄m ̄)プッ

投稿: りんまま | 2013年5月17日 (金) 15時06分

ぷぷぷ さくらちゃんやきもちやきなのね(*^m^)
かわいいなぁ~♡
マーブルちゃんもさくらちゃんも楽しそうだねぇ~
思いっきり走れて気持ち良かっただろうねhappy01
お友達も一緒だしね。
COCOさんも引っ越しやら何やらでいろいろ大変だったもんね。
お疲れ様~cafe いい気分転換になって良かったねconfident
お花もきれいhappy01

投稿: ところん | 2013年5月17日 (金) 16時36分

clover りんままさんへ

ほんと気分転換になったよup
わんこと一緒でお友達とわんこ話して楽しいよね♪

ここのドッグラン無料なのはいいけど・・
その時のタイミングなのよね~。
YUKIさんとこもうちのわんこも大型犬苦手だから
大きい子が来ちゃうと出て行くしかないのよね。
他にも小さいランが3つあるの。
でもそこは手入れされてないから草ボーボーで
短足犬にはちょいキツイわ。
前はもう少し手入れされてたんだけど・・・。

そうそう、こなつちゃんsign01
走るのめちゃ早くて体力アリアリsmile
改名してこなつちゃん?(笑)
2わんこにピッタリの名前があるじゃな~い(*^-^)

投稿: COCO | 2013年5月17日 (金) 21時42分

clover ところんさんへ

さっきはビックリしたよね~!
ブログが消えてたらほんと焦るよねsweat01
ホッと一安心だね♪

そうなんだよ~、さくら。
焼きもちすごいやくの。
家でもマーブル触ってるとすっ飛んでくる(^-^;
だからマーブルを沢山触ってあげたい時はさくらが見えないとこで・・って気を使っているわ。笑

ワンズも環境の変化でストレスたまってただろうから
これだけ走れて大分満足できたんじゃないかな~。
ワンズの楽しそうな姿見れるだけでも
私も十分気分転換になったよ~wink

投稿: COCO | 2013年5月17日 (金) 21時49分

ご新居の居心地はいかがですか?

良かったですね~

またまた素敵な画像がいっぱい!

みんな楽しそうですねlovely

玉緒も最近は、やることなすことシニアですね~coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月18日 (土) 22時08分

広々したとこで走り回る姿楽しそう(^o^)
そんな姿見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいますよね(*^▽^*)
マーブルちゃんのヘルニアはすっかりよくなった感じですねっ♪

そこのトッグランずいぶん行ってないなぁ(^-^;
いつもタイミング悪くて大型犬とかぶっちゃう…

投稿: みゆぞぉ | 2013年5月19日 (日) 09時25分

clover 玉緒パパさんへ

お久しぶりです♪
新居・・以前の古くて狭い家に比べると快適ですwink

久しぶりのドッグランでの走り、
皆嬉しそうで楽しそうでしたよ~notes

玉緒ちゃん、たまにのぞいていますよ。
玉緒ちゃんはマイペースな感じが見てて
微笑ましくなっちゃいます。happy01

投稿: COCO | 2013年5月19日 (日) 13時30分

clover みゆぞぉさんへ

ほんとワンコが楽しそうに走る姿、
こっちも嬉しくなるよね♪
マーブル、すっかり復活しましたup
ラテちゃんも、良かったね~shine
病院で会った時にはびっくりしたもんね。

ここのドッグラン、広くていいけど大型犬よく来るからね。
この日は10時半に行って1時近くまで
貸切状態だったから助かったけど。
小さい方のランを一つでも手入れしてもらって
木陰があれば大型犬来ても移動できるんだけどね~bearing

投稿: COCO | 2013年5月19日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | 落ち着いてきた?かな? »