« GWは? | トップページ | ストレス発散! »

2013年5月13日 (月)

日常。

5月13日(月)

息子が17歳のbirthday誕生日を迎えました♪
時が経つのってあっという間。

11日の私の誕生日には学校の帰りにコンビニに寄って
私の好きな板チョコを買ってきてくれました。
部活が忙しくてバイトもしていない息子からの板チョコ。

貴重なお小遣いを使わせちゃってごめんね。
そしてありがとう。(≧∇≦)

これからどんどん成長していくであろう君をいつも見守っているよ。
思いやりのある、優しい人になってね!

今夜は息子のリクエストに応えて夕飯はハンバーグの予定ですぅ♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私の誕生日に、旦那から良さげなマットレスをプレゼントしてくれました。
腰痛持ちの私には助かります!いつもありがとう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ある日のわんこ。

☆マーブルは・・・

日向ぼっこが大好き!
この日も気温上昇中upwardrightupwardright

暑い中ハーハーしながらまったりsleepy
日陰に入ればいいのに。
首はすごい角度だね~(笑)

05131

☆さくらは・・・

おもちゃで遊ぶのが大好き!
おもちゃと言ってもいらなくなった靴下やタオル、何ででも遊びます。

先日あげたいらなくなったパイプ椅子のクッションカバー。
毎日振り回して遊んでいるけど今日は途中から静かになったので
外をのぞいて見ると・・・

0513

めっちゃ破壊しちゃってるぅ~~sweat01
あっという間だ・・・。
目ヤニくっつけて凄い顏~shock

先月11歳になったさくら。
これからまだまだ破壊しまーすsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2わんこの日常でした~(^^)/shine

|

« GWは? | トップページ | ストレス発散! »