« ストレス発散! | トップページ | いい感じ~♪ »

2013年5月20日 (月)

落ち着いてきた?かな?

家を改築して戻って来てから1か月と1週間が経ちました。
家の中もちょこっと、外回り等、完成していないで引っ越してきていたので
未だにちょこちょこ職人さん達が出入りしていますbearing

早く落ち着きたいよ~(^-^;

とは言え、2わんの目につく場所は出入りなくなってきたし
この家の生活に少し慣れてきたのか2わんも以前よりは
大分落ち着いてきたように思います。

でもさくらは仮住まいの頃からとにかくよく吠えるようになってしまいました。
元々吠える声が大きいのにそれがしつこく吠えるもんだから
うるさいうるさいsweat02ご近所さん、すみません・・・って感じsad

年いってからの生活がコロコロ変わるのはわんこにとっても
すごいストレスなんでしょうね。可哀そうなことをしました。
これからはのんびり静かに暮らしていこうね。(さくらには無理か?delicious

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなさくらだけど私が庭に出ると・・・

とたんに目の前で遊び出して私に猛アピール??

0519

隣ではシラ~~っとしているマーブルdownwardright(笑)

05191

いつものことだけどね。

興味なし・・・

日陰でマッタリ・・・。

05193

そして日差しの強い中遊んださくらは・・・

05192

すごい顏だね。(*^m^)

そうだsign01久々に2ワン並んで写真撮ろうup

05194

うんうん、中々いいぞnotes (親バカsweat01

そして確実に2わんの視線がほしい時は・・・やっぱりおやつcoldsweats01

さくら「早くちょ~~~だい!」

05195

ちょっとしか待ってないのにもうよだれ(≧m≦)

さくら「早くくれ~~~ィ!」

05196

限界みたいsmile

やんちゃで、ワンワン吠える声も大きくて
飼い主にもたまにガゥガゥ言っちゃうそんなさくらだけど
私達にとってはお茶目で可愛い娘happy01heart04

最近お散歩の時は前ほど引っ張らなくなったさくら。
早いよね、もう11歳なんだもんね。
いつまでも元気でおもちゃで遊ぶ姿を見ていたいから
たくさん長生きしてね。ずっ~と私達と一緒にいようね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ストレス発散! | トップページ | いい感じ~♪ »

コメント

ウッドデッキ素敵だよね すっごくいいなhappy01
さくらちゃんとマーブルちゃんも遊べていいね。
ちゃんと日陰でまったりもできるしね マーブルちゃんhappy01
そこでゴロ~ン、気持ちいいだろうなぁ~。
2ワン並んだ写真、うんうんいいねhappy01
かわいいよ~♡
ぷぷ さくらちゃんよだれがしっかり見える(゚m゚*)
しかしこんな笑顔されちゃうとたまんないねlovely
ほんとだね ずっと元気に楽しそうに遊んでる姿みてたいね。
あたしも癒されてるよ~♡ 

投稿: ところん | 2013年5月20日 (月) 17時54分

2ワンちゃん、慣れるまでは、しばらくかかりそうかな?

なるほど、さくらちゃんにはストレス・・・

シニアさんには、気配りが必要ですよね?

玉緒もすっかりシニア、大事にしなきゃって思いますcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年5月20日 (月) 22時25分

heart ところんさんへ

ウッドデッキ狭い庭に無理やりワンコのために作ったわsmile
でも半年後?1年後のメンテナンスが・・shock
何でも新しいうちはいいけどね(^_^;)

それでも作って良かったよ~
こうやって2わんのマッタリ&遊んでる姿が見れて。
以前の庭だとさくらがおもちゃ振り回すと
土ぼこりが舞ってすごかったからcoldsweats01

さくらは元気が取り柄だからね~(笑)
ところんさんも癒されてるの?ほんと~?
何だか嬉しいわ~~winkheart04

投稿: COCO | 2013年5月21日 (火) 10時41分

heart 玉緒パパさんへ

職人の出入りがどうしても続いてるしね。
もう少ししたら2わんも落ち着いてくれるとは思うけど・・。
でもさくらのスイッチがつくと
ワンワン止まらないのは困りもの。
それでも以前よりはましになりましたcoldsweats01

玉緒ちゃんは前からのんびりな感じだから
全然変わってないように見えますよ~smilegood

投稿: COCO | 2013年5月21日 (火) 10時45分

COCOさん こんにちは~♪
遅れましたが 新しいピカピカのお家shine 
完成おめでとうございますhappy01
パパさんの愛情がいっぱいつまったお家heart02
これから素敵な思い出をいっぱい作って下さいねheart04

そしてこちらも遅れましたが(^^ゞ 
COCOさん・息子さん そして さくらちゃん 
お誕生日おめでとうございましたbirthday
さくらちゃんがもう11歳なんて… 
でもでも変わらず可愛くって美人さんだわlovely
素敵なウッドデッキでいっぱい遊んでウマウマもらって
いつまでも元気でいてねwink

COCOさんも本当にお疲れ様でした~。
ワンズと一緒に少しゆっくりして下さいませねhappy01
それにしてもウッドデッキめっちゃ素敵shine

投稿: ぼくママ | 2013年5月21日 (火) 11時55分

COCOさん、こんばんは~。

素敵なウッドデッキいいな~notes
マーブルちゃんはお昼寝する場所。
日陰もあるし、風も通るから気持ち良さそうだね。
さくらちゃんは元気に遊ぶ場所?(笑)

アピールしてるさくらちゃんの横でシラ~としてるマーブルちゃん。
2ワンの行動の違いに笑っちゃった~smile
でも、ものすごく幸せな光景よね(o^^o)ふふっ♪

さくらちゃんのように、よだれを垂れしながら、
かわいいお目目で見つめられたらたまんないね。
私だったらいっぱいあげちゃう~heart04

投稿: emiko | 2013年5月21日 (火) 21時42分

こんばんは~
ウッドデッキ、いいですね~shine
わんこが自由に遊んだり日向ぼっこしたり
とっても楽しそう~~note

さくらちゃんの笑顔、相変わらず輝いてる~heart02
シニアとは思えない、若々しさは変わりませんね!
隣でまったりしているマーブルちゃんは
お昼寝が気持ち良さそう~heart04
2わんとも元気そうで何よりですhappy01

投稿: だのん | 2013年5月21日 (火) 23時11分

heart ぼくママさんへ

こんにちは♪
先日ぼくママさんのブログ見て、ここの場所いい~shine
さくら連れてったら最高じゃ~ん!って思って調べたら
福島なのね~。ちょい遠いわ~。
でもいつかは行きたい候補だわ。wink

私達親子dogにお祝いのメッセをありがとうですup
もう皆誕生日が来るたびに憂鬱になる年頃になっちゃったsweat01
息子ももう17かぁ~ってため息よ(^_^;)
これからなのに・・・お前はおやじかsign01って言っておいた(笑)

ぼくママさん、houseは今より遠くなっちゃうの~?
もし遠くなっちゃうなら寂しいんだけどdespair
時間あったらmailして~wink

ウッドデッキ、綺麗なうちはいいけど・・・
メンテナンスがどうなることやらbearing
でも今は2わんがマッタリのんびり過ごせるので満足しています~notes

投稿: COCO | 2013年5月23日 (木) 11時42分

heart emikoさんへ

こんにちは♪

2わんにはやはりウッドデッキは良かったみたい!
以前はさくらがおもちゃ振り回すとほこり舞ってたけど
それもなくなったし、マーブルも気持ち良さそうに昼寝してる。
メンテナンスが今からちょっと不安だけどねcoldsweats01
ま、やるのは旦那だからbleah

2わんは本当に対照的。
だから面白いんだろうけど、こことここは足して2で割ったら・・って
いうことは多々あるよ(^-^;

さくらはめったにもらえないおやつを見ると
すぐこの状態なの。
私もたくさんあげたい気持ちになるけど
ぐっと堪えてるわ~bearing
これ以上私と一緒で中年太りしたらマズイからね~shocksweat01

投稿: COCO | 2013年5月23日 (木) 11時48分

heart だのんさんへ

こんにちは♪

ウッドデッキはメンテナンスは大変だけど
2わんには最高のスペースだったみたいnote
私にとってもリビングから2わんの様子がよく見えるし。

だのんさんとこは広い芝生で羨ましいよ~~
できればそうしたいけど、この辺りはcatも多いし
庭が狭いからこうするしかなかったの~。
又青い芝生を見に行くね~wink

さくらとマーブルは元気が取り柄。
ただこれからの季節はワンコも暑さとの戦いよね。
気をつけてあげなくちゃですね~(>_<)

投稿: COCO | 2013年5月23日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散! | トップページ | いい感じ~♪ »