« ずっとずっと。 | トップページ | 暑いのに・・・ »

2013年7月26日 (金)

頑張れ~!

随分日にちがあいてしまいましたがsweat01
元気にしております。

もしも、のぞきに来てくださってる方がいたら
お久しぶりすぎてごめんなさいデス<(_ _)>sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この時期忙しい娘。

※子供ネタです。

7月14日(日)

0721

7月20日(土)

07201

7月26日(金)

部活を半日で早退してピアノの発表会へ。

6年生の11月、どうしてもピアノを習いたいと言いだした娘。

中2にして初めての発表会。

部活で忙しい時期と重なるので参加するか悩んでいたようだけど
思い切って参加することに。

練習時間も少ない中、頑張りました。

07261

娘が好きで、選んだ曲「ハナミズキ」を演奏しました♪

07262

終わって会館を出たところでお孫さんの演奏を見に来ていただろう
知らないおばあちゃん(とは言ってもまだ若いけど)に、
「すごくよかったよ~。感動したよ。」なーんて言われて
娘はもちろん、私まで嬉しくなっちゃいました。happy01

(曲のチョイスが良かったんだねっ!きっと♪)

実はこの時残念だったうちの旦那。

仕事抜け出して急いで会場に向かったのだけど
会館の玄関を入った所で私から「今、○○○の出番終わったよ!」のメールが
届いてしましました。

そうです。娘の出番が終わったと同時に到着したようでした。shock
旦那のがっかり度ったら・・・気の毒でした。

そんな旦那が夜仕事からhouseに帰って来るのを待ち、
娘はパパのために演奏してあげました^^。

発表会ではすごーく緊張したようだったけど
いい経験ができたんじゃないかと思います。

来月は大事な吹奏楽部のコンクールがあります。
まだ気合は抜けません!!

後少しだ、頑張るんだぞ~~sign03

ママも引き続き弁当作り頑張るよ~☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ。

相変わらず暑くても潜ってるマーブルです。(笑)

ちなみに何に潜ってるいるかと言うと
座布団とカバーの隙間です。delicious

07

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これからが夏本番!

皆さん、夏バテ、熱中症に気をつけましょうね(^^)/shine

|

« ずっとずっと。 | トップページ | 暑いのに・・・ »