« やっぱり嬉しい♪ | トップページ | ずっとずっと。 »

2013年7月 3日 (水)

この年になると・・・。

早いものでもう7月。

ん?梅雨・・・どこへ行ったのか?

こんな感じじゃぁ、水不足間違いないな~。

大丈夫かしら・・・。今年も例年通り猛暑の夏って言ってたけど。

ワンコ達にとっても、厳しい夏がやってくるのね~shocksweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日私の友人の旦那さんが亡くなりました。

旦那さんが亡くなった前日はこの友人とメールしたばかり。
本当は友人の家に私が行く予定だった日にお通夜になってしました。
旦那さんは友人・私と同じ年。亡くなるには早すぎる年齢。
お通夜に行った時、友人の疲れ切ってる顏見るの辛かった・・・。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

友人のこと、子供達のこと、天国で見守ってあげてくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この年になると本当にいろんなことがあります。

嬉しい出会いもあれば、悲しい別れもある。

何が幸せかって・・・

健康で笑っていられればそれが一番幸せってつくづく思う。

何も高望みなんてしない、平凡でいいからって心から思う今日この頃。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

よくワンコを連れて行く公園。

今回は友達に誘われて歩いて来ました。run

07021

この日は日差しが出たり陰ったりしてたけど
日陰が多い公園だから気持ちよく歩けました。

コースの途中に笹の葉が風に吹かれていました。

短冊に願い事も。皆の願いが叶うといいねshine

0702

私は何をお願いしようかな~。

やっぱり毎年同じになっちゃうけど、

「家族皆が元気で過ごせます様に・・・。」かな^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« やっぱり嬉しい♪ | トップページ | ずっとずっと。 »